最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:4話】ネタバレ|改めて知る霧島の二面性と赤座しおりの姿

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:4話】ネタバレ

さて、赤座興業の構成員に被害が出てしまったことで、より事件はきな臭い方向へと向かっています。

なのですが・・・吉乃の目の前には涼しい顔をして、霧島が座って現状をペラペラ喋り続けていました。

 

赤座興業の被害者について

被害に遭った男は、赤座興業会長の娘・しおりによって、その世界へと入り込んでいった男性。

なお前は多田敦史といい、準構成員という肩書を除けば、表向きはホスト上がりの実業青年家でした。

 

ただ、裏では際どいこともやっていたこともあり、恨みを買っていたのかもしれません。

という情報を、吉乃の前で霧島は喋り続けていく。

吉乃にとって、霧島の情報源というのは掴んでおきたいのですが、霧島もお見通しなのか簡単には教えません。

 

ただ1つヒントだけはくれます。

それは、霧島が所属している砥草会の庭以外のことは、情報を把握できないことです。

吉乃がいる大阪よりも、東京のほうは島割がしっかりしており、自分の島以外の情報は外に漏れづらいようになっていたんです。

Sponsored Link



吉乃が付き人から聞かされた霧島の過去

学校帰り、霧島と一緒にいろと言ったスキンヘッドの男性とともにいた、ドレッドヘアの男性に付き添われ、吉乃はドライヤーを購入に向かいます。

その車の中で話題に出るのは、やはり周囲の人たち。

スキンヘッドの男性の本名は、橘葵といい、いかつい風貌とは似ても似つかない古風かつ優雅な名前でした。

 

ちなみに、この「葵」と呼ぶのは嫌がるそうです。

さて、こうして一般的な話題から話し始めていった吉乃は、ドライバーさんに聞きたいことを尋ね始めます。

なぜ、霧島は12歳のときに深山家へ転がり込んできたのか、と。

 

ドライバーの人曰く、自分が来る前のことだからわからない。

だが、他人から聞いた話によると、同級生・上級生を含め、霧島は小5のときに20人をボコボコに伏せた。

もちろん、これは又聞きのため本当のことかは怪しい話。

だから、吉乃には忘れてほしいと伝えるのだが、そんなことを忘れられるわけがない。

 

窓の外を眺めると、そこには・・・赤座しおり?

吉乃は不意に外を眺めた時、そこには赤座しおりがいました。

トレードマークの2つの薔薇が二の腕にあったため、忘れるなんてできるわけない。

一体、彼女はここで何をしているのでしょうか?

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

今回は、どちらかというと前半はのんきな感じで進んでいました。

しかし後半には霧島の過去、そして赤座しおりが出てきており、物語は刻々と進行している雰囲気を醸し出します。

今回は深まる謎のピースを集めていく感じでしたね。

 

はてさて、行方不明となっていたはずの赤座しおりは、一体なにをしていたのでしょうか?

しかも、わりと元気そうな姿を見せています。

これからきっと霧島にも情報を伝えるのでしょうから、事態は一気に加速していく雰囲気がありますね。

【来世は他人がいい】5話ネタバレへ