最新話ネタバレ

【フットボールネーション:133話】最新話ネタバレ|AT6分で逆転は起きるのか?

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【フットボールネーション:132話】の続きが気になるあなたへ、133話のネタバレと感想をお伝えします。

【フットボールネーション:132話】最新話ネタバレ|間宮を叱りつける迅隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【フットボールネーション:131話】の続きが気になるあなたへ、132話のネタバレと感想をお...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【フットボールネーション:133話】最新話ネタバレ

アディショナル突入前に、間宮が放ったシュートはふかして入らなかった。

スタンドからは落胆の声が響き上がる。

東京クルセイドのGKヴォストロチンのゴールキックが行われようとします。

しかし、ヴォストロチンは誰が見てもわかるレベルの遅延行為をしており、スタンドからはブーイングの嵐。

あまりにも露骨すぎたため審判からイエローカードを提示されることになってしまいます。

一方、横浜ユナイテッドのメンバーたちは残り時間が少ない。

彼らの中で積極的にプレスをする間宮と一ノ瀬は、押せ押せの状況でした。

 

提示されたアディショナルタイムは・・・

副審が掲げたプラカードには6分という文字。

スタンドからは逆転のチャンスが生まれたことから、大きな歓声が沸き上がります。

しかし、両陣営の監督からすれば6分という時間は絶妙。

攻めるにしてもカウンターを受ければ取り返しが効かず、一方で守りに入ればワンプレーだけで同点の芽がある時間。

 

スタンドでは守れば勝ちという声援と、押せ押せムードで二分し、両チームの監督が考えている複雑さは理解されていません。

もちろん、フィールドにいるメンバーたちは、スタンドで応援しているサポーターとは真逆の考えでした。

何が起こるかわからないからこそ、ここから先の6分は経験の差で決まる。

Sponsored Link



東京クルセイドがボールを保持し、マリオが仕掛ける!

ボールは東京クルセイドが手中に収め、ビルドアップをしていきます。

沖にボールが渡り、マリオへショートパス。

マリオはすでに頭の中で決着をつける絵を描いていました。

 

アイコンタクトでマリオは仕掛けることを沖に伝えますが、独断専行を沖が許すはずもありません。

しかし、個人技に強いことを自負するブラジルサッカーの血が騒ぐのか、マリオは沖からもらったボールをドリブルして強行突破。

横浜ユナイテッドのGKオと1対1のチャンスを生み出し、さらにマリオは左側から彼を避けると無人のゴールへボールを転がしました。

 

 

不気味な筧

横浜ユナイテッド側のサポーターは誰もが終わったと落胆していました。

しかし、この危機を救った男がいます。

キャプテンの草下でした。

 

スライディングで大きく外へクリアしたボールは筧が足に収めます。

筧は味方ペナルティエリア付近まで戻ってきており、草下が大きくクリアしたボールを受け取っていたんです。

押せ押せだった東京クルセイドは、大きく前に展開していたこともあり、筧がドリブルして前線にボールを運ぶ余裕は十分。

沖は筧が何を次にプレーしたいかわかっていましたが、自分だけしか筧の意図に気づいていなかった。

 

一方、筧は自分がフィールドに送り出された理由を熟知。

この差は大きすぎる。

そして、筧は前線に向け、大きくロングボールを蹴り出したのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

ただでは終わらない。

ここから東京クルセイドは怒涛の攻め込まれをしていくでしょうね。

前線には間宮と一ノ瀬が張り込んでいるわけで、彼ら2人をどうやって止めるのでしょうか?

 

潰し屋と言われたガットゥーゾよろしく、相手が倒れようともぶつかっていく姿勢を見せてくれるかな?

それでも間宮と一ノ瀬の組み合わせは、そう簡単に守りきれるとは思えません。

沖の嫌な感覚は現実のものとなりそうですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら