最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(前編&後編)】最新話ネタバレ|イクメンパパの素顔

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(後編)】の続きが気になるあなたへ、6話(前編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(前編)】最新話ネタバレ

あやの保育園にいる篠原瑞穂は少し園内でも目立つ存在でした。

その理由は、夫・太一が元プロ野球選手、スポーツジムを経営する社長、そしてテレビのコメンテーターだからです。

本人は飾らない気質のため、周囲のママ友たちから恨みや妬みを買うこともなく、園内の関係は非常に円滑。

 

しかし、園内の関係よりも瑞穂にとっての悩みは別のところにありました。

それは世間ではイクメンとして認知されている太一のことです。

あやは帰り際の瑞穂の使れた様子に気づいて声を掛けるのですが、気遣いに対して礼を述べて帰宅します。

そして、それから程なくして瑞穂は赤ちゃんを出産し、いよいよ太一の出番がやってきます。

 

イクメンパパ・太一に人が集まるが・・・

さて瑞穂が出産してからの園内はというと、太一にすごい人だかりができていました。

コメンテーターのときと変わらない態度で瑞穂と仲が良いママ友たちに返答していきます。

2日目、3日目までは太一がいたのですが、4日目におかしな状況をあやは感じます。

 

なぜ、パパである太一が子供の送り迎えをせず、出産直後の瑞穂が送り迎えをしているのだろうと。

育休中と言えども、外せない仕事があるのならば仕方ない。

しかし、土日を挟んでからは、ずっと瑞穂が送り迎えをしていたんです。

あやは花帆ちゃんのママ・千尋とヒソヒソと瑞穂の顔色が悪いことを話していました。

 

園から出ようとした時です。

疲労の限界からか、瑞穂が膝から崩れ落ちてしまったんです。

院長婦人である千尋は電話をかけて救急車を呼び、彼女の病院へ千尋を運び込むのでした。

Sponsored Link



明かされるイクメンパパの素顔

病室で落ち着いた千尋から今日のことのお礼を言われるあやと千尋。

そして病室に駆け込んでくる太一。

彼らのやり取りを見て、あやと千尋は太一のイクメンの裏側を見せつけられます。

 

実はイクメンなどとはほど遠く、実際の太一は瑞穂の指示がなければ動けないくらい何もできない人なんです。

コメンテーターとして仕事をしている最中の太一は世間から良い評判を得ていますが、家庭に戻れば何もできないダメ夫。

言えばやってくれるけど、言われたことをやるだけで、その一歩先までやってくれないんです。

端的に言えば「雰囲気」だけで仕事をしているようなものなのでした。

 

人は使いようでどうにかなる

千尋は今までの瑞穂の現状や夫婦の関係性を聞いてきて、少しお互いに努力や歩み寄りをする必要があると語りました。

調子に乗られるのはいいが、乗り過ぎはダメ。

瑞穂はその言葉で気をもんだのか、今まで見せてこなかった久しぶりの明るい笑顔を見せてくれたのでした。

 

そして、翌日。

園には太一が絃を送り届けてくれていたんです。

流石に倒れた翌日も瑞穂が絃を送り届けていたら、イクメンパパとして表に立つ太一のメンツが潰れてしまいます。

このようにいいパパを演じる太一ですが、そこに思いもよらない一言が飛んできたのでした。

Sponsored Link



【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(後編)】最新話ネタバレ

ちやほやされる太一に対して浴びせられた言葉は千尋からでした。

太一が元プロ野球選手であることを引き合いに出し、バッターボックスに立っただけで褒められる。

つまり瑞穂から言われたこととか、ゴミ出しとかくらいで褒められるのはおかしいと言うのです。

 

おいおい、ここでは・・・って思ったあやは、千尋と太一の間に割って入っていきます。

しかし、あやが発した一言が良くなかった。

元プロ野球選手に対して「戦力外」というワードを使って説得しようとしたんです。

これには、さすがの太一もムッとします。

 

しかし、風向きは太一が不利になる

太一は自分が如何にイクメンっぷりをしているかを披露していきます。

しかし、詰めが甘い。

食べなら歯磨きはさせたか→させていない。

お風呂は?→いやだから入ってない。

 

極めつけはうどんの調理後に片付けたか。

これにもしていないと答えたので、千尋から痛烈な言葉を受けます。

つまり、全部、妻・瑞穂に任せればいいという魂胆なのか、と。

それでも必死に弁明する太一は、自分が疲れている主張をしていきました。

 

これが太一の墓穴。

育休を取ったのに2日しか送り迎えをせず、接待ゴルフ漬けな上に、今の評判に加え、倒れた妻。

ワッと集まっていたママ友たちは、太一に白い目を向けて、園を後にするのでした。

 

佳央梨にも新たな火種が・・・

さて、あやたちと楽しいひとときを過ごした佳央梨でしたが、何やら雲行きが怪しい雰囲気になります。

なんと、目の前にはかつての上司。

いやーな雰囲気が漂ってきました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

いや〜、いますよねぇ、こういう人。

本人はやった気でいるんですけれど、言葉通りのことをやっただけで満足しちゃう人。

相手のニーズを汲み取れない人に多いんですよね。

 

何をやったら「喜ぶだろうか」という視点が欠けているんです。

もちろん、察して欲しいというのは良くないのですが、指示について「〜〜もやったほうがいい?」とか聞くべきです。

また、何度も経験しているなら言われるんじゃなくて、自発的に動く意識を持つべきだとも思います。

 

とはいえ、瑞穂も夫婦間で話し合いをせず、ワンオペ育児をしすぎではありますよね。

そして、結果は太一が見事に調理され、瑞穂がアメとムチで実権を握ることに成功!

いやー、めでたし、めでたし!

【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(前編&後編)】最新話ネタバレマンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(後編)】の続きが気になるあなたへ、7話(前編&後編)のネタバレと感想...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら