最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚:18話】最新話ネタバレ|ついにアラタが腹を括ったぁ!!

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします。

ネタバレを知りたい話数とズレがある場合は、下記リンクからお探しください。

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17413 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【夏目アラタの結婚:18話】最新話ネタバレ

白いタキシードに身を包むアラタは店員さんから似合っているというお褒めの言葉をもらっても、やはり気分は進みませんでした。

お店の外に出た瞬間、頭の中に浮かんだのは真珠とマジで結婚しなければいけないのかという絶望感。

でも、結婚しないと周防も卓斗も訴えられてしまう。

アラタはバイクの前で意を決し、母親へ電話をかけて自分の結婚を伝えます。

もちろん、母親から電話先からガミガミと言われてしまうのですが、オレオレ詐欺だけではないと告げて電話を切って仕事場へ向かうのでした。

 

アラタが仕事場に着くと桃山がなにかをしていた

アラタは桃山が何か手紙を書いている事に気づき覗き込みますが、すぐに両手で隠されてしまいます。

桃山はアラタから打診され、彼が抱えている現状の問題を共有されました。

アラタの問題を共有された桃山は、意外と真珠よりの意見を持っており、アラタと真珠の結婚に賛成します。

 

アラタとしては桃山を味方に付けたかったのですが、気づけばお互いに年齢・親・結婚という問題の愚痴を言い合う会になっていました。

お互いに結婚の問題について共有しあっていると、アラタは1つだけ結婚に対してのメリットが頭をよぎりました。

それは既婚組や親から結婚していないことに関する干渉を受けなく鳴るということ。

 

真珠は拘置所から出てこないし、アラタにとっては今までの独身生活と何一つ変わらない。

いずれ真珠は刑が確定してしまうであろうと思われる。

ならば、善は急げとなったアラタは前宮に電話でアポを取り始めるのでした。

Sponsored Link



白いタキシードを着込んだアラタは拘置所で真珠と面会

キリッとした表情とともに、今日で決めてやるという意気込みを持ったアラタは、拘置所に白いタキシードでやってきていました。

警備員に身体検査をしてもらい、問題なく真珠との面会室に通されます。

真珠はアラタに会うととろけるような表情をしていました。

しかし、アラタは下から出るのではなく、あえて上から出ていきました。

 

アラタの言葉に、真珠の隣で記録係をしていた男性は凍てつく空気を感じます。

その雰囲気を察して、アラタはすぐに表情を柔らかくして、先程の言葉は自分に向けた言葉であることを強調しました。

そこからは、如何に自分がダメな人間で、人と結婚して共同生活していくのに向かないか離し続けていきました。

 

アラタが真珠の前に差し出した物は・・・

アラタの言葉をあらかた聞き届けた真珠は、彼のことがイヤになったら手を掛けると断言しました。

真珠は自分と結婚した後の未来について告げると、今日の本題に移ります。

それは婚姻届。

アラタに持ってきたか聞いた真珠の目の前には、アラタが1枚の用紙を広げていました。

 

アラタは婚姻届を真珠の前に出し、名字は変えないことを告げ、それに納得できるならサインを、できないなら持ち帰ると宣告。

真珠は自分の名字なんてどうでもいいので、すぐに承諾。

花嫁衣装としては華やかさも、女性らしさも感じさせない普段着を結婚衣装と称し、真珠はアラタと結婚すると断言。

そして、面会室でうれし涙を流すのでした。

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

アラタ、ついに言ったぁ!!!

ただ、これってかなり打算を含んでいるのと、やっぱり周防と卓斗の2人が絡んでいるからなんですよね。

とりあえず、結婚する方向で固まりましたが、何かアラタは企んでいますよね。

 

サインについてもオドオドしていたので、この婚姻届自体に何かしら細工があるかも?

少なくとも役所には出さないのが確定していると思います。

この調子だと、次回も真珠と舌戦を繰り広げられるのかな。

【夏目アラタの結婚:19話】最新話ネタバレ|自分が何者と結婚したか気付かされるアラタ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら