最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:3話】ネタバレ|霧島と吉乃のドタバタ劇ときな臭い事件

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【来世は他人がいい】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:3話】ネタバレ

宣戦布告をした吉乃だったのですが、まさかの逆告白的な形を受けてドン引き。

そして今では学校内ですら落ち着いて過ごせる日が無いくらい、霧島に追いかけられるようになりました。

ある意味、惚れさせることには成功したのですが、適度な距離というものは霧島にありません。

腎臓を抜き出した場所の傷がチクチクと痛む上に、ストレスで胃までキリキリし始め、ストレスと過労で倒れるくらいに追い詰められていました。

 

霧島と吉乃のツーマンセル

さて、霧島から帰ったら話があると言われ、深山家に帰宅後に居間へ通されました。

そこで話題に出されたのは、まずこれからしばらく霧島と一緒に行動をともにすることでした。

吉乃にとっては、もう公害もいいところです。

 

しかし、深山家としても染井家の吉乃を預かっている身。

関係を結んだといえ、深山に身を寄せて少ししか経っておらず、そこで事件が起きれば困ったことになります。

では、なぜ、吉乃と霧島は共に行動しなければいけないのか。

それは赤座興業会長の娘が行方不明になったからです。

Sponsored Link



霧島に問い詰めるも、食事に行けば教えると言われ・・・

吉乃はストレスでどうにかなりそうになるのですが、今は仕方ないと割り切る形で乗り切ろうと画策します。

一方、霧島は願ってもない状況に置かれたため、もう顔はウッキウキの状態です。

吉乃は今回の赤座興業のことが気になっており、それについて知りたくなっていた様子です。

それを察知した霧島は、自分と食事に行けば内容を教えるとエサを差し出し、吉乃を連れ出すのでした。

 

吉乃は食われる覚悟を持っている

こうして霧島の口車に乗せられる形で食事へついてきてしまった吉乃ですが、目の前の食事の豪華さに閉口してしまいます。

霧島は相変わらずウッキウキ。

歯が浮くようなセリフをどんどん吉乃に伝えるのですが、それに対する反応は微妙。

 

なぜなら、霧島という男が吉乃にとって、とても奇妙かつ不気味で、何を考えているか腹の底が読めないからです。

とはいえ、今まで誰かから好意を示された経験が無い吉乃にとって、霧島の言葉は他人と比べられるものではない。

なので、考えるだけ無駄でした。

流石にこれ以上、無駄話をし続けるのも癪なので、吉乃は霧島に今回のいきさつを聞き始めます。

 

突如切り出される霧島という男のバックボーン

さて、こうして赤座興業の事に関して話は進んでいくのですが、聞かされた結果としては状況整理くらいです。

自分たちに害が及ぶ、及ばないは予測できず、今はこういう状況に立っているという確認くらいでした。

そんな時、霧島はぶっちゃけた話をし始めます。

 

実は、霧島は深山総長の実の孫ではなかったんです。

ただ血縁関係はあるので大叔父に当たる、だからこそ「親父」という風に父親として慕っていた。

どう考えても複雑な家系なのに、彼はあっけらかんと堪え続け、吉乃を呆然とさせ続けます。

もちろん、一方的に話を聞かされた吉乃の頭はショート寸前。

 

小6、つまり12歳で家出をし、深山家の大叔父の元へ転がり込み、実の父親のように死体続ける。

全く想像がつかない破天荒っぷりに、自分がおかしいのではないかと疑い始めていました。

しかし、そんな吉乃の疑念を吹き飛ばす言葉が、霧島から伝えられます。

赤座興業に被害者が出た、と。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【来世は他人がいい】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める単行本の冊数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば1冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンを無料で読むのがおすすめです。

▼アフタヌーン最新号の例▼

FODプレミアム:月刊アフタヌーン最新号

過去話も読みたい場合は、配信されている単行本を無料ポイントで読みましょう!

▼来世は他人がいい(単行本)▼

FODプレミアム:来世は他人がいい

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

感想

吉乃、相変わらず振り回されまくってますね笑

本来、吉乃が振り回すはずなのに、霧島の愛情表現が奈落の底まで続く感じなので、完璧に圧で負けてしまっている。

霧島にとっては、吉乃のつれない態度がたまらないから、より深い愛情でニコニコ好きって言えちゃう。

 

これ、吉乃は勝てるんでしょうか?笑

さてさて、赤座興業に被害者が出てしまい、吉乃を守るという言い訳で霧島が24時間のストーキングしそうな雰囲気です。

吉乃は耐えられるのかな?

【来世は他人がいい:4話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。