最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:1話】ネタバレ|深山霧島と染井吉乃の運命的な出会い

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:1話】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:1話】ネタバレ

一枚の写真を見せられ、自分の人生をめちゃくちゃにされたいとつぶやく男がいた。

一方、その頃、祖父・蓮二により、勝手に婚約の計画まで進められていた女がいた。

男の名前は深山霧島、女の名前は染井吉乃という。

 

祖父・蓮二の圧力に負け、吉乃は東京へ行く

勝手に話はトントン拍子で進んでいき、吉乃が思っているよりもはるかに早く東京へ行きます。

もちろん、行き先は深山家の総本山です。

出迎えも総出に近く、深山家の当主・萼の出迎えを受け、深山家に出入りすることを許されます。

吉乃の目的は、萼の孫に当たる霧島と会うため。

 

しかし、霧島の姿はどこにも見えないので、仕方なく萼に聞いてみます。

そしたら、なんとずっと吉乃の隣にいたというのです。

サングラスを外し、自分の名前を名乗る霧島に絶句する良しですが、そんなこと彼はお構いなし。

吉乃の肩を抱き寄せ、手を握りリフォームされた茶室へと案内され、話をいろいろとしていくのでした。

Sponsored Link



半年後、吉乃が立っていた場所は・・・

東京、しかも霧島と一緒の高校に通うことになっていたんです。

蓮二により丸め込まれた吉乃は、策略にハマってしっていたんです。

男と話すチャンスなんて、今後の人生でないかもしれんぞって言われたら、17歳の女の子にとっては死活問題です。

ぶっちゃけ困るどころではなく、このままでは彼氏なんて夢のまた夢で終わり、来世に賭けましょうとなります。

 

思い出せば出すほど胃がキリキリする吉乃に対して、霧島はとてもうれしそう。

2人で一緒に登下校までするのですから、あらぬ噂も経つんじゃないか。

そう思う吉乃を尻目に、霧島は何も意に介さずマイペースに学校生活を楽しむことを決めていたのでした。

 

吉乃は慣れない環境で眠れなくなり・・・

流石に慣れない環境かつ初日の学校登校は、17歳と若い女の子でも体に堪えている様子。

夜中2時になりそうなのに、一向に寝付ける気配もなく、吉乃は体を左右にゴロゴロさせて、より眠れなくなっていきます。

同時に、吉乃は霧島の冷徹な微笑を思い出します。

 

下校途中、霧島に対して構内の女の子から向けられる視線なんて、自分にとってはどうでもいいモノ。

そういう切り捨てるような態度を見せつけられた吉乃にとって、やはりあの時の霧島の顔は鮮烈な印象を持たざる得なかった。

しかし、今はそんなのはどうでもいい。

 

寝ることの方が優先です。

そこで外に水を飲みに扉を開けて外を見てみたら、ちょうど霧島達が帰ってくるところを目撃します。

吉乃の目に飛び込んできたのは、霧島の腕と服にびっしりと付いた何かしらの付着物。

吉乃は改めて、自分がどこの世界にいるのかということを自覚するのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

元々、私は鉄男の「春の呪い」を読んでいたのですが、それとはまた違ったテイストの物語が良いですね!

というか、吉乃、押しに弱すぎる笑

一方、霧島という男の謎も要注目していきたいところですね。

 

1話の時点では、全く状況が見えてこず、吉乃が押しに弱い美人であり、霧島は軽いチャラ男っぽい男であること。

しかし、その裏で見せた冷徹な微笑を持っている二面性。

これはグサッと刺さる人には、刺さってしまう漫画ですよねぇ!

ここから先、2人の人生はどのような荒波仕様となるのか期待に胸が高鳴り、どんどん読み進めたくなってしまいます。

【来世は他人がいい:2話】ネタバレへ