最新話ネタバレ

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】

月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【来世は他人がいい】最新話のネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【来世は他人がいい】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

来世は他人がいい各話ネタバレへ
1巻 1話 2話 3話
2巻 4話 5話 6話
7話 8話 9話
3巻 10話 11話 12話
13話
4巻 14話(前編) 14話(後編) 15話(前編)
  15話(中編) 15話(後編) 16話(前編) 
  16話(後編)  17話(前編) 17話(後編)

【来世は他人がいい:1巻】ネタバレ

1話ネタバレ

男の名前は深山霧島、女の名前は染井吉乃。

2人の生まれは、世間一般的には忌み嫌われる組織の出。

しかし、2人は両親の策略により、運命的な出会いを果たしてしまう。

同時に吉乃は、この危険な男・霧島の魅力に取りつかれていくのだった。

【来世は他人がいい:1話】のネタバレへ

2話ネタバレ

霧島という男の本性を知った吉乃。

今まで見せていたあの笑顔に恐怖する夜が来るとは思わなかった。

しかし、それでめげるほど根性が無いわけではない。

祖父・蓮二から叱咤激励され、吉乃は霧島に宣戦布告を叩きつけるのだが・・・?

【来世は他人がいい:2話】のネタバレへ

3話ネタバレ

吉乃の啖呵により、自分が求めている女性に出会えたと感じた。

霧島のストーキングと愛情表現は過激さを増すばかりで、吉乃では手の内ようが無くなってきた。

深山家に帰宅後、吉乃と霧島は常にできる限り2人で一緒に行動をするように伝えられる。

その理由は、赤座興業会長の娘が行方不明となったからだ。

どこかきな臭い雰囲気を感じつつ、吉乃は霧島と食事へと出かける。

【来世は他人がいい:3話】のネタバレへ

【来世は他人がいい:2巻】ネタバレ

4話ネタバレ

深山家と関わりのある赤座興業会長の娘・しおりが消えたということで、吉乃はほぼ常時霧島と一緒にいることを矯正される。

その最中、霧島が過去に起こした事件について知る機会があった。

正直に言えば、それは吉乃の想像を遥かに超えるような内容。

吉乃は、改めて深山霧島という男について知ることになるのだった。

【来世は他人がいい:4話】のネタバレへ

5話ネタバレ

吉乃は深山家に帰宅途中で赤座しおりを見つけた。

霧島に連絡をし、2人で赤座しおりが入ったであろうクラブへと入っていく。

霧島は今回の経緯について、全てお見通しかのごとく、事実を伝える。

優位に進んでいたかのように思えた瞬間だった。

吉乃が殴られ、地に伏せていた。

そして、吉乃は霧島に関わる話は、全て本当のことだということを、今ここで理解することになる。

【来世は他人がいい:5話】のネタバレへ

6話ネタバレ

赤座興業も一段落し、平穏・・・ではないが、いつもの日常へ戻った。

しかし、吉乃は最近おかしなことを感じる。

どうも鍵を掛けた家に誰かが入り、そして自分の寝室に出入りしている。

どう考えても、侵入するなら霧島だけしかいない。

そこで吉乃は護身用の包丁とともに、霧島の出方を伺おうとする。

【来世は他人がいい:6話】のネタバレへ

7話ネタバレ

今日は吉乃の祖父・蓮二と、霧島の大叔父・萼たちを含めた剛友会の会合がありました。

また、それと違う場では、吉乃と霧島がお互いの親族について語り合っています。

そして、吉乃はある青年に電話をしていました。

その内容は、届けられたアルバムの写真が1枚欠けていたからでした。

【来世は他人がいい:7話】のネタバレへ

8話ネタバレ

吉乃は早くから育ての親である布袋と会い、そして前に電話していた青年・鳥葦翔真と再会する。

家族同然に育ってきた翔真に対し、今までの経緯などや弱い部分を出してしまう吉乃。

それを聞いた翔真は、吉乃ができなければ、自分が霧島を・・・と告げて、外へと出ていく。

そして、2人は夜の街路で出会ってしまった。

【来世は他人がいい:8話】のネタバレへ

9話ネタバレ

翔真にとって、目の前にいる霧島は忌むべき男。

今すぐにでも手を出したいが、霧島はそういう雰囲気ではない。

しかし、自分も歓迎されているわけではないと悟った。

2人の男は、自分の意見・意志を告げることとなり、もう一歩踏み込めば確実に血みどろとなるのは確実だった。

しかし、そこへ吉乃がタイミングよくやってきて、触発ムードは水に流れたかと思いきや・・・?

【来世は他人がいい:9話】のネタバレへ

【来世は他人がいい:3巻】ネタバレ

10話ネタバレ

翔真を送り出し、いつもの日常へと戻るかのように思えたが、吉乃は電車で不意に刺される感覚に襲われる。

同時に、どこか霧島の感覚が出会った当初の「飽きたな、こいつ」という感情を持っていることを感じ始めた。

学校が終わって縁側で霧島と話し始めると、それはより強く感じられるようになっていた。

吉乃は久しぶりに心の底から霧島の言葉に対してキレる。

吉乃の言葉を聞き届けた霧島は、初めて自分の感情を顔に表す。

【来世は他人がいい:10話】のネタバレへ

11話ネタバレ

夏のある日、吉乃は自分の風物詩として風邪を引いてしまいます。

霧島は吉乃の風邪が心配なのですが、いつものこと言われて学校へ登校。

しかし、やはり夜になると風邪は悪化していく一方で、吉乃は1人で立てなくなっていました。

霧島は学校を早退して済ませた用事を終わらせた足で吉乃を病院へ連れていきます。

朝、吉乃が目を覚ますと、横には見慣れた男が佇んでいたのでした。

【来世は他人がいい:11話】のネタバレへ

12話ネタバレ

吉乃の異母兄妹・椿が京都から横浜の大学へ進学するとのことで、今日はやってきています。

吉乃と霧島は椿を迎えに横浜駅で待ち合わせ、ショッピングや中華街を巡っていきます。

しかし、霧島には別の目的がありました。

それは吉乃が自分に渡した400万円を、一体どこから持ち出してきたか。

この謎を知っているのは、椿だけだろうと霧島は踏んでいました。

椿に伺うタイミングを図り、霧島は観覧車で切り出し始めていく。

【来世は他人がいい:12話】のネタバレへ

13話ネタバレ

本日から夏休みに入る。

しかし、吉乃は霧島のことで1つ気がかりなことがあった。

その理由は、少し前に椿から霧島の過去の女性関係について、聞き出したほうが良いというアドバイスがあったから。

一方、霧島は少し楽しそうな事が起きると踏んでいた。

なぜなら、過去に自分と関係のあった汐田奈緒が、自分の目の前にいたからだった。

【来世は他人がいい:13話】のネタバレへ

【来世は他人がいい:4巻】ネタバレ

14話(前編)ネタバレ

霧島の願いにより大阪帰省を早めた吉乃は、新幹線により地元に帰省を果たす。

久しぶりの大阪なのか、それとも地元に来ていることからなのか、それとも緊張が解けたことからなのか。

吉乃は今までよりも、さらに活発的に行動するようになっていた。

しかし、この後、吉乃の胃をキリキリと締めてくる人物に出会うとは、このときには考えてもいなかった。

【来世は他人がいい:14話(前編)】ネタバレへ

14話(後編)ネタバレ

大阪には霧島と関係があった奈緒もやってきていた。

奈緒は霧島とコンタクトを取った日のことを考えており、今後、自分の人生にとって人脈は絶対に役立つと考えていた。

しかし、霧島の生まれや背景が問題で、いまいち踏ん切りがつかなかった。

だが、意を決して奈緒は霧島に連絡を取り・・・?

【来世は他人がいい:14話(後編)】のネタバレへ

15話(前編)ネタバレ

ホテルで密会をしていた奈緒と霧島。

奈緒は霧島のスマホに映る吉乃の写真を見て、何かを考えていました。

一方、吉乃と霧島は大阪の大学を見学しに行くことになるのでした。

【来世は他人がいい:15話(前編)】のネタバレへ

15話(中編)ネタバレ

奈緒は大学イベントの1つを受け帰宅中だった。

しかし、バスの中から見覚えのある男と、その隣にいた女が気になってしまい、バスから降りる。

悪趣味な女と思っていた奈緒だが、大学内から立ち去ろうとしていた時に声をかけられてしまった。

本当なら出会う気など無い吉乃に捕まってしまった奈緒は、一体どう出るのか?

【来世は他人がいい:15話(中編)】ネタバレへ

15話(後編)ネタバレ

奈緒は小津により脅されていた。

霧島から売られた情報を買い取った小津は、奈緒をクラブで脅していたのだ。

霧島を小津が指定した場所に連れて行くことと、吉乃も次いでにおびき寄せる。

この条件で奈緒の情報はもみ消すと言うのだ。

奈緒の選択肢は・・・?

【来世は他人がいい:15話(後編)】のネタバレへ

16話(前編)ネタバレ

吉乃と霧島は大学見学に行くのをキャンセルし、水族館へと足を向けました。

2人は水族館の中で普通の会話をしていきます。

楽しい空気が漂っていたのですが、途中で霧島に急用ができてしまったようで、吉乃は帰宅を強いられました。

そして、帰宅後にスマホに1通のメッセージが届きます。

【来世は他人がいい:16話(前編)】のネタバレへ

16話(後編)ネタバレ

霧島は奈緒とホテルで会い、今回の目的について聞いていました。

奈緒の目的は霧島と小津を引き合わせること。

霧島は奈緒の計画も、小津に握られていた弱点も丸わかり。

それでも自分と接していた霧島の悪さにイラつくが、霧島は気にも留めていません。

しかし、とある話が出たことで、霧島は一気に事態が悪い方向へ動いていることを知らされることになるのでした。

【来世は他人がいい:16話(後編)】のネタバレへ

17話(前編)ネタバレ

小津たちが集まるビアを吉乃は上から見下ろし、霧島に電話をかけていた。

霧島から小津に顔が割れていないことを知ると、吉乃は小津との接触を図ることと告げる。

一方、奈緒とともにいた霧島は彼女に吉乃のクローンスマホを持たせ、翔真に電話して地図を送りつけ向かわせる。

そして翔真は向かった先にいた奈緒を確保すると、目の前には見知らぬ男が3人いて・・・。

【来世は他人がいい:17話(前編)】のネタバレへ

17話(後編)ネタバレ

アフタヌーン2020年6月号に掲載予定

【来世は他人がいい:17話(後編)】のネタバレへ

【来世は他人がいい】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが2冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【ブルーピリオド】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の山口つばささんが描く【ブルーピリオド】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。 ...