最新話ネタバレ

【創世のタイガ:59話】最新話ネタバレ|リカコたちの救出成功と敵の増援

隔週雑誌・イブニングで講評連載中の【創世のタイガ:58話】の続きが気になるあなたへ、59話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【イブニング最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【イブニング最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【創世のタイガ:59話】最新話ネタバレ

タイガとアラタはさらわれたリカコたちを救出するために、彼女を含め女性たちをさらった男たちの部族に戦いを仕掛けていた。

タイガが道を開き、アラタは彼によりリカの下へ行けと急かされます。

しかし、リカコたちをさらった男の1人がタイガの目の前に棍棒を構え立ちふさがり、戦いを挑んできます。

 

アラタは盾を使って男の全力攻撃をいなしていきますが、強烈な一撃を受けて体勢を崩してしまします。

ここで終わりかと思った瞬間、仕留めようとした男の頭部には小さな石が投げつけられました。

投げつけていた主は両手を縛られた女性たちで、アラタを襲っていた男は、投擲物を腕で防ぐことに夢中。

アラタはその隙をついて男の側面から槍を一突きし、彼を仕留めました。

 

リカコたちを救出し、次は脱出

アラタとリカコは泣き出しながら抱き合い、お互いの無事を確かめ合います。

しかし、ここは戦場であり、喜びの再会を味わう暇はありません。

すぐ現実に引き戻されたアラタは、リカコにこの場から脱出することを告げ、地面に転がる武器を調達していきます。

一緒にさらわれた女性たちを束縛している縄を切り、アラタやタイガたちの後ろからついてくるように指示します。

 

一方、タイガは両手に斧を構えていましたが片側を失ってしまい、すれ違った敵から攻撃を受けようとしていました。

それを救ったのはティアリの一突き。

タイガはティアリにウルフや他の女性たちと行動するように説得しますが、彼女はタイガの側から離れる様子がありません。

タイガはそれを了承すると、敵陣へと踏み込んでいきます。

 

激化する戦闘と敵の増援

タイガたち男性陣は約半分になっていましたが、敵はそれ以上に数を減らしている状況。

押せばタイガたちはこの状況を切り抜け、逃げ切ることができそうな雰囲気が漂っています。

しかし、それは無情にも打ち砕かれたのでした。

なぜなら、高台に登っていた敵の1人が狼煙をあげていたからです。

 

タイガはナクムに早く脱出を促すのですが、気づいたときには全てが遅かった。

狩りから急いで帰ってきた敵の数は、30〜40人・・・いや、もっとです。

女性陣がいるとはいえ、満身創痍のタイガたちには傷ついていない敵側の男たちとぶつかり合う余力は無い。

それでも、タイガたちは腹を括って敵陣を突き進まねばならないのです。

Sponsored Link



【創世のタイガ】最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【イブニング最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:8・18・28のポイント全取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【イブニング最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

タイガたち、絶対絶命の大ピンチですね。

アラタ的には30〜40人って言ってるんですが、漫画のコマでみると30〜40人どころか、60人〜70人、下手したら100近い軍勢がいるんですよ笑

「えっ、もっといるじゃん・・・」と思ってしまいました。

この絶体絶命のピンチは切り抜けられるでしょうが、タイガたちの中から犠牲者が出る可能性は否定できません。

もしかしたら、次回でさよならするキャラがいるかも。