最新話ネタバレ

【天国大魔境:24話】最新話ネタバレ|トキオの身に何が起きるのか!?

アフタヌーンで連載中の【天国大魔境:23話】の続きが気になるあなたへ、24話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【天国大魔境:24話】最新話ネタバレ

ミーナに問題に対する回答時間を急かされる子供たち。

はじき出した答えをそれぞれ見ていきますが、タカだけが全員と違うとミーナが告げます。

しかし、実はタカだけが正解しており、唯一正解したタカは誇らしげにガッツポーズ。

 

騒がしい授業が終わり、次はプールの授業のため、それぞれ部屋へ戻って着替えることになりました。

その最中、ミミヒメはトキオの顔がおかしな物に覆われていることを見てしまいます。

一瞬でトキオの顔は元に戻るのですが、それと同時に小さい頃のタラオの影を見るのでした。

 

大人から監視される子供たち

施設を見学する大人たちは研究員により施設の説明と案内をされていきます。

その最中、青島はトキオが何かしようとしていることに気づきます。

それが彼女にとって何か危惧することであるようです。

しかし、その危惧する内容よりは、案内のほうが大事な様子で、呼ばれた青島は急いで老人たちの近くへと寄っていきます。

 

青島たちが老人たちと一緒に入った部屋では、アタッシュケースに入った特殊な武器が収められていました。

A-mk3と呼ばれた武器は、戦士と呼ばれる人に与えられる試作武器。

スーツを着た慎重が低い鷲鼻の男が外に出て、5枚が連なる合板にA-mk3を構えて放ちます。

A-mk3から放たれた光は5枚の合板を全て貫き、穴から向こう側が全て見通せる様になっていました。

Sponsored Link



マルとキルコは無人の街を探索する

キルコはマルとともに開かない扉を開けようとしていました。

その時、いきなり大きな音と共に地面がゆらぎ始めます。

地面が割れ、倒壊が進むビルも破片が辺り一面にパラパラと降りました。

少し遠くからガラガラと大きな音があったので、キルコはビルが倒壊したと感じ、その場へ向かうことに決定。

 

もちろん、危険を犯してまでビルの倒壊現場へ向かうのは、集まった人に街へ連れてってもらうためです。

ビルの倒壊現場につくと、その中からヌッと男の顔が出てきました。

その男は資源探しをしており、マルとキルコに対して見逃してほしいと懇願。

それを不満に思った2人は、ビルの倒壊現場から出てきた男に対して、非難の声を上げるのでした。

 

トキオたちがいる施設で物騒な動きが起き始める

トキオの体調を見た青島は、何か不安を感じていました。

施設の機材を使って検査をした異常、情報はミーナに集められることになる。

となれば、腹を括るしか無い。

 

トキオを連れ出し、青島はミーナなどを連れて施設のドアへと消えていきました。

一方、ぼーっと天井を見ていたミミヒメは、シロに話しかけられた際に天井に浮いている何かについて話題に出します。

シロにはホコリが見えているとしか捉えられません。

 

シロとの会話でミミヒメは天井に自分しか見えない「何か」がいることを確信します。

そして授業が始まるとトキオがいません。

クラスメイトは驚きの声をあげますが、ミーナは淡々と授業開始の号令を掛けるのだった。

Sponsored Link



【天国大魔境】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で1冊が読める
music.jp 600p 今すぐ99円で1冊が読める

最新話や単行本を改めてチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが2冊まで無料で読めるFODプレミアムがおすすめです。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の椎名うみさんが描く【青野くんに触りたいから死にたい】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...

感想

なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。

トキオが扉の奥へと消えていきましたが、一体その先では何が起きようとしているのでしょうか。

さらにミミヒメが見ている天井の「何者か」はなんなのでしょうか。

ちょっと異常事態が多すぎる話なので、理解が追いつきません。

トキオ、どうなるの!?