最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:33話】最新話ネタバレ|優里と青野の幸せな時間

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:32話】の続きが気になるあなたへ、33話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】アフタヌーンで好評連載中の【青野くんに触りたいから死にたい】のネタバレ1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい:33話】最新話ネタバレ

玄関口から帰ってきたのは青野でした。

青野くんに抱き寄せられる優里は、これが現実なのか、幻なのか判別が尽きません。

しかし、優里が感じている青野の温もりは、まさしく現実としか言いようのないものだったんです。

優里と青野は2人で一緒に食事をして、会話をして、テレビを楽しみ、一緒に過ごす時間を大切にしていきます。

何度も、何度もしているはずなのに、まるで今日が初めてのような感覚で2人は一緒の時間を心ゆくまで楽しみます。

 

突然、泣き出す青野

一緒に暮らしていれば、お風呂にも一緒に入ることになることもあるでしょう。

青野の手により服をゆっくりと脱がされていく優里は、恥ずかしさで顔を真っ赤に染め上げ、顔を直視できなくなっていました。

そして恥ずかしさが勝ったことで、青野の手から離れ、自分で服を脱ごうとしますが、やはりそれは青野から止められてしまいます。

 

顔を見なければ問題ないと感じた優里は、後ろからワンピースを脱がすように催促。

彼女のこんな姿を見せられた青野は、もちろんワンピースをゆっくりと脱がせていきます。

結局、遊ばれる優里でしたが、ワンピースを自分から全て脱ぎ終わった時、目の前では青野が涙を流していたのでした。

Sponsored Link



いつでも優里と青野は一緒

自転車に乗るときも2人で一緒に乗って出かけ、帰るときも一緒に手をつないで帰宅します。

2人はどこに行っても一緒だと言わんばかりで、帰ってきたら玄関先でいちゃついていきます。

玄関ではじめるわけにも行きませんので、青野がリードしてベッドへ行き、2人はゆっくりと時間を重ね合わせていきます。

 

全てが終わった後、優里は自分が抱えていたモヤモヤというか、周囲から感じていた空気を青野に伝えます。

好きな人に捧げるのはとても気持ちいいことなのに、なぜか周囲はバカにしたりからかったりしてくる。

だから、今、優里は青野と共に過ごす時間がすごく気持ちが良いと伝えてくれました。

それを聞いた青野は、顔を歪ませ、手で顔を覆い隠し、泣き出してしまいます。

 

幸せを強く感じる青野は終わりを考えてしまった

泣き出した青野は声を振り絞って、今の幸せな状態が終わってしまうことが怖いと漏らします。

終わるなんて考えもしなかった優里は、青野が感じている恐怖を包み込むように、彼を抱きしめるのでした。

しかし、これは夢。

いつか覚めてしまう夢でしかないのです。

【青野くんに触りたいから死にたい】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で1冊が読める
music.jp 600p 今すぐ99円で1冊が読める

最新話や単行本を改めてチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが2冊まで無料で読めるFODプレミアムがおすすめです。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の椎名うみさんが描く【青野くんに触りたいから死にたい】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...

感想

2人の幸せな夢なのですが、残念ながらこれは夢、幻でしかありません。

どう転んでも、この幸せな空間というのは壊れてしまいますし、現実世界に引き戻されることが確定しています。

仮にこのままが良いというのであれば、優里はこの世界の牢獄に閉じ込められ、きっと永遠に仮初の幸せを味わうことになり続けると思います。

ただ、優里は現実を直視するだけの強さも持ち合わせていますし、きっと大丈夫でしょう。