最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】最新話ネタバレ|マザコン&モラハラ男の怪談

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】最新話ネタバレ

佳央梨の元に届いた不吉な内容のメッセージ。

それは、元カレから送られてきた復縁を迫る・・・というよりも、薄気味悪い内容でした。

 

奈緒、佳央梨、あや・・・やっぱり、今日もいつメンが揃う

とあるカフェで、佳央梨が話を切り出し、奈緒とあやは送られてきたスマホへのメッセージを読み始めます。

正直、想像以上に気持ち悪いメールで中身を読み進めるのは億劫です。

吐き気をもよおすほどの内容を送られる佳央梨には、同情しかできません。

もちろん、こんなメッセージを送る人間と長く続くわけがなく、佳央梨が付き合えたのは2週間が限界。

 

その話を聞いた奈緒とあやは、佳央梨の元カレの執着心に恐れをなします。

同時に、なぜ、ここまで佳央梨は男運が悪いのか気になって仕方がない。

佳央梨もその点は自覚しているのですが、自分で自虐するのと、人から言われるのではダメージの大きさが違うため、耳を塞ぎたくて仕方ありません。

Sponsored Link



最初は、最初は良かったんだよ

気が利く上に、とても優しくて、告白のときはガチガチな状態で言ってくれた。

本当に優しくて誠実で、裏表の無い素直な人だと思っていた。

しかし、その現実は10日目にして崩れ去ったんです。

 

それは、ある日、急に元カレが佳央梨を両親に紹介したいと言ったことからでした。

佳央梨としても、まさか両親にすぐ紹介されるとは思ってもいません。

でも、元カレの母親はとても優しかった・・・のですが・・・。

 

元カレの母は古い考えの人で、佳央梨が結婚したら家庭に入る前提で話を進めていたのです。

というか、まだ付き合って10日目なのに、結婚の話なんて早すぎます。

さらに、元カレのだらしない一面まで暴露し始め、佳央梨としてはドン引きしてしまいました。

仮に、元カレと一緒になると考えたとき、確実にモメる話だったので元カレには詰めないとと思ったんです。

 

佳央梨はカフェで元カレと家族の話について詰めようとしたら・・・

ヴヴヴヴヴヴヴ・・・元カレのスマホに鳴り響くバイブ音。

電話の主は、なんと元カレの母親。

まさかのGPSで息子の現在地を監視する上に、息子に迎えに来て欲しいと言うんです。

 

それだけなら良いのですが、なんと元カレはお店の精算を済ませて、佳央梨を置いて母親を迎えに行くんです。

このマザコンっぷりには、ほとほと佳央梨も呆れ返ってしまいます。

夜には電話で話を詰めていったのですが、元カレは改善する気ゼロ。

こうして短い交際期間にピリオドを打たれるのでした。

 

親友・カナを頼って元カレの探りを入れると・・・

なんと元カレ・北沢は、佳央梨の親友・カナにまで連作をして、探りを入れていたんです。

もう気持ち悪すぎる。

しかも、そこからカナに北沢の状況を知らされます。

 

仕事でミスをやらかして、北沢は左遷されるはずだった。

だが、左遷を嫌がった北沢は仕事を辞め、母親と一生に生活をしていたんです。

つまり、商社に勤める佳央梨の「ヒモ」になりたかった、というのが実態。

 

カナとの電話を終えて、メッセージを見続けていくと、北沢はストーカー化していたんです。

そんな憂鬱な気分のまま仕事に打ち込むことなんてできず、どうにもこうにもテンションが上がらない。

その姿を見かねた新人の男性社員が飲みに誘ってくれ、お互いに自腹で飲むことになり・・・?

Sponsored Link



感想

気持ち悪っ!!!!

こんな気持ち悪い男、世の中にいたらイヤですねぇ・・・。

母親と仲が良いのはいいのですが、仲が良いのではなく北沢の場合は共依存ですからね。

お互いがいないと生活が成り立たないなんて、1人の大人として恥ずかしくないのか。

こういう皮を被った男って、世の中にはいっぱいいるんでしょうね。

 

だから、モテと結婚は違うと力説されても、失敗しない限り学べないのかもしれません。

さて、今回はわりと気になる終わり方になっており、次号の予告では北沢をサクサク切り刻んでくれる予告が入っていました。

スカッとする話として仕上げられていることに期待したいですねっ!

【ブラックガールズトーク・リターンズ】2話(後編)ネタバレへ

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中の作者名さんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。 ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。