最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】最新話ネタバレ|マザコン&モラハラ男の怪談

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】最新話ネタバレ

佳央梨の元に届いた不吉な内容のメッセージ。

それは、元カレから送られてきた復縁を迫る・・・というよりも、薄気味悪い内容でした。

 

奈緒、佳央梨、あや・・・やっぱり、今日もいつメンが揃う

とあるカフェで、佳央梨が話を切り出し、奈緒とあやは送られてきたスマホへのメッセージを読み始めます。

正直、想像以上に気持ち悪いメールで中身を読み進めるのは億劫です。

吐き気をもよおすほどの内容を送られる佳央梨には、同情しかできません。

もちろん、こんなメッセージを送る人間と長く続くわけがなく、佳央梨が付き合えたのは2週間が限界。

 

その話を聞いた奈緒とあやは、佳央梨の元カレの執着心に恐れをなします。

同時に、なぜ、ここまで佳央梨は男運が悪いのか気になって仕方がない。

佳央梨もその点は自覚しているのですが、自分で自虐するのと、人から言われるのではダメージの大きさが違うため、耳を塞ぎたくて仕方ありません。

Sponsored Link



最初は、最初は良かったんだよ

気が利く上に、とても優しくて、告白のときはガチガチな状態で言ってくれた。

本当に優しくて誠実で、裏表の無い素直な人だと思っていた。

しかし、その現実は10日目にして崩れ去ったんです。

 

それは、ある日、急に元カレが佳央梨を両親に紹介したいと言ったことからでした。

佳央梨としても、まさか両親にすぐ紹介されるとは思ってもいません。

でも、元カレの母親はとても優しかった・・・のですが・・・。

 

元カレの母は古い考えの人で、佳央梨が結婚したら家庭に入る前提で話を進めていたのです。

というか、まだ付き合って10日目なのに、結婚の話なんて早すぎます。

さらに、元カレのだらしない一面まで暴露し始め、佳央梨としてはドン引きしてしまいました。

仮に、元カレと一緒になると考えたとき、確実にモメる話だったので元カレには詰めないとと思ったんです。

 

佳央梨はカフェで元カレと家族の話について詰めようとしたら・・・

ヴヴヴヴヴヴヴ・・・元カレのスマホに鳴り響くバイブ音。

電話の主は、なんと元カレの母親。

まさかのGPSで息子の現在地を監視する上に、息子に迎えに来て欲しいと言うんです。

 

それだけなら良いのですが、なんと元カレはお店の精算を済ませて、佳央梨を置いて母親を迎えに行くんです。

このマザコンっぷりには、ほとほと佳央梨も呆れ返ってしまいます。

夜には電話で話を詰めていったのですが、元カレは改善する気ゼロ。

こうして短い交際期間にピリオドを打たれるのでした。

 

親友・カナを頼って元カレの探りを入れると・・・

なんと元カレ・北沢は、佳央梨の親友・カナにまで連作をして、探りを入れていたんです。

もう気持ち悪すぎる。

しかも、そこからカナに北沢の状況を知らされます。

 

仕事でミスをやらかして、北沢は左遷されるはずだった。

だが、左遷を嫌がった北沢は仕事を辞め、母親と一生に生活をしていたんです。

つまり、商社に勤める佳央梨の「ヒモ」になりたかった、というのが実態。

 

カナとの電話を終えて、メッセージを見続けていくと、北沢はストーカー化していたんです。

そんな憂鬱な気分のまま仕事に打ち込むことなんてできず、どうにもこうにもテンションが上がらない。

その姿を見かねた新人の男性社員が飲みに誘ってくれ、お互いに自腹で飲むことになり・・・?

Sponsored Link



感想

気持ち悪っ!!!!

こんな気持ち悪い男、世の中にいたらイヤですねぇ・・・。

母親と仲が良いのはいいのですが、仲が良いのではなく北沢の場合は共依存ですからね。

お互いがいないと生活が成り立たないなんて、1人の大人として恥ずかしくないのか。

こういう皮を被った男って、世の中にはいっぱいいるんでしょうね。

 

だから、モテと結婚は違うと力説されても、失敗しない限り学べないのかもしれません。

さて、今回はわりと気になる終わり方になっており、次号の予告では北沢をサクサク切り刻んでくれる予告が入っていました。

スカッとする話として仕上げられていることに期待したいですねっ!

【ブラックガールズトーク・リターンズ】2話(後編)ネタバレへ

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中の作者名さんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。 ...