最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:17話(前編)】最新話ネタバレ|吉乃の思惑と謎の男・アザミ

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:16話(後編)】の続きが気になるあなたへ、17話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18642 アフタ...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:17話(前編)】最新話ネタバレ

男4人の飲み会はやや物騒。

血の気が強い1人が小津に食ってかかっており、小津は血の気が多い男のことなど目線にいれず淡々と話を進めます。

小津の隣に座っている天パ気質でスーツを着込んだ男性はつまらなそうにスマホをいじり、アザミという人物と会うことが決まり、小津にも来るように告げます。

 

吉乃から事情を伝えられる霧島

一方、吉乃は上から小津たちを監視中で、監視しているうち2人は見たことがある人物でした。

それは赤座しおり。

小津と結託していた4人のうち2人は赤座しおりと共にいた半グレで、端的に言えば吉乃に恥をかかされた落とし前をつけに来ただけです。

霧島は淡々と聞き進めていき、なぜ吉乃がその場所にいられるのか気になっていました。

 

吉乃からしたら簡単で、小津が神戸に借りていたマンションを3つ張り込んで当てただけ。

霧島は吉乃の話を聞きつつ、紙に走り書きした内容を奈緒に見せ、今の部屋を出ると伝えます。

霧島は会話の中で小津が吉乃の名前までは知っていても、顔までは知らないということを告げ、その場から逃げてほしいと懇願。

しかし、これが悪手となり、吉乃の手駒として霧島が動く羽目になってしまうのです。

Sponsored Link



霧島が電話をかけた先には

翔真はバイクに跨り、吉乃に対して何度もメッセージと電話をしていましたが、彼女からの応答はなし。

タイミングよく非通知でかかってきた電話があったので出てみると、電話先からは翔真が最も聞きたくない声の持ち主である霧島がいました。

お互いに憎まれ口を叩きつつ、翔真と霧島の目的は一致しているため、お互いに仕方なく協力することになります。

 

翔真はバイクを飛ばし、霧島から指定された場所へ直行します。

霧島と奈緒を見張っていた半グレたちから連絡があった小津たちは、そのまま尾行を続けるように指示。

小津は天パから言われたように、アザミという人物の前に顔を出します。

彼は右の手首からうなじまで続く目立つタトゥーが入り、マスクをしているため顔の半分が見えません。

 

小津はアザミとは久しぶりに会うようですが、どこかオドオドとした雰囲気を出しています。

アザミは小津の言葉を最後まで聞いた後、彼を横目で見るだけで終わります。

小津はアザミの不気味さが心底恐ろしいと思うのでした。

 

小津と接触した吉乃と奈緒を匿う霧島

小津がアザミを見送ったタイミングを見計らい、吉乃は彼と接触を果たします。

自分のことを「鈴木舞」と偽り、小津とともに会話を進めていきます。

小津も霧島が差し向けた相手かと警戒したのですが、霧島の性格上、彼は一人で来るような人間だと考えていました。

そのため、まずは目の前の吉乃こと舞と楽しむことを優先していきます。

 

奈緒の前に現れたのは・・・

同時刻、奈緒は自分が霧島と接触したことを大きく公開していました。

奈緒は霧島に連れられ、どこかの一室にいたんです。

暗い部屋の一室で奈緒は、連れてきた霧島の背中を思い出していました。

 

同時に彼から告げられた冷たく、怒気を込められた言葉を頭の中で思い出し、悪態をつきます。

その時、ドアを乱暴に開けてくる男がいました。

翔真です。

翔真に霧島との関係を聞かれた奈緒ですが、翔真にはスマホを出して関係ないことを告げますが、翔真からすれば知らないことばかり。

 

まずは奈緒から事情を説明してもらうのと同時に、連れて行かなければ話は始まらない。

部屋から出ると、目の前には全く知らないけれど、翔真たちのことは知っている様子の男たちが3人いました。

霧島の名前だけなら反応が薄い翔真でしたが、男がその後に続けた吉乃という言葉。

その瞬間、翔真は有無を言わさず膝を男の側頭部に叩き込む。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

奈緒からしたら小津の件で終わると思ったら、最後までドンパチに巻き込まれるので、たまったものじゃありません。

とはいえ、彼女の下心とリスクを考えたら、これくらいの場は踏まないといけませんよね。

人を都合よく使ってきた今までのツケが一気に返ってきた形です。

さて、吉乃も顔が割れてないとは言え、上手く小津に近づけましたね。

 

怖いのはお酒を頼んでいることと、もしかしたら小津たちがいる場所が彼らのホームかもしれないこと。

ドリンクに何か仕込まれなければいいですが・・・。

翔真もなんで知らん女が・・・って思ったでしょうが、吉乃と霧島がどこにいるか知る手掛かりなので最後まで守るでしょうね。

次は吉乃の近くに全員が集まるかな?

【来世は他人がいい:17話(後編)】最新話ネタバレ|吉乃の啖呵に霧島が大興奮!?月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:17話(前編)】の続きが気になるあなたへ、17話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきま...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら