最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】ネタバレ|人の物を欲しがるヤバい女!

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク:7話】の続きが気になるあなたへ、リターンズ1話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク・リターンズ:1話】ネタバレ

やっと帰ってきた仲良し3人組の奈緒、佳央梨、あやたちの周囲に居るヤバい人間たちのお話が今日も展開されます。

しかも、なんと今回は出だしから幸せなお話からスタート。

実は、あやと隼人くんが結婚しており、隼人は佳央梨の正式な親戚になったんです!

さて、そんな幸せな状況で話が続くわけもなく、今日も3人の周囲にいるヤバい話が出始めていきます。

 

あたしも、アレほしいな、これほしいな・・・

こうして3人ともに集まって話すのは久しぶり。

今回は、そこに隼人くんが混じって女子会に入ります。

これが相当後悔することになると、隼人くんは思ってもいなかったでしょう。

 

今日のお話は「人のモノを欲しがる女」です。

あっ、手帳がいいな。

あっ、バッグがいいな。

あっ、美味しそうな食べ物だな。

 

ぜーんぶ、奈緒と同じ会社に勤める新人社員・岩崎は欲しがるんです。

いますよね、マネッ子だったり、欲しがりっ子な子。

その子が会社にいて、なんともやりづらい雰囲気です。

 

奈緒は、さすがに旦那までは取らないと思ったが・・・

ある日の飲み会で、係長の今西の話が盛り上がりました。

仕事もできて、部下も分け隔てなく扱い、しかも奥さんのことを悪く言わずに外では立てる。

どう考えても、理想的な旦那である今西は注目の的。

奈緒たち女子社員からも評判は上々で、悪いことを言う人なんていませんでした。

 

そして少し経ってから、岩崎の動きが妙におかしい雰囲気を出してきたのです。

なんと、今西のネクタイの曲がりを直してあげているんです。

指摘だけならまだしも、手で直接振れて直してくれている。

これはヤバい、ヤバすぎる雰囲気が漂っています。

Sponsored Link



奈緒たち含め、仲良し3人組で岩崎の話で盛り上がっている最中に・・・

もう、こうなっては岩崎に触れることは、本当にマズイという認識になります。

奈緒を含めて3人でランチをしているときでした。

髪を後ろで束ねた同僚の1人が切り出します。

髪を後ろで束ねた同僚の妹は、岩崎と同じバイト先に勤めており、そこで岩崎の男グセの悪さを知っていたんです。

 

岩崎はバイト先で3人の男性と恋仲になったが、いずれも長続きしなかった。

しかも、おまけ話として岩崎が付き合った男性は、全員が彼女を持っていたんです・・・。

どう考えても、岩崎の行為は真っ黒すぎるレベル。

さて、そんな話で盛り上がっている最中、運悪く今西係長に奈緒たちの噂話が利かれてしまったんです。

 

奈緒たちには、今西係長は手に負えない

奈緒たちからすれば、岩崎と関わるなんてヤバすぎて止めたかった。

しかし、今西は自分の行動に酔いしれており、最早手の内どころがなかったんです。

今西の言葉を借りれば、岩崎は若いから仕方ないし、僕が悪いんだっていう内容。

いい年齢したおっさんが、一体何を言っているんだ。

 

奈緒たちには、そのように写り、今までの仕事ができて気配り上手で奥さんを立てていた課長は、今日で消えました。

目の前にいるのは、自分の行動に酔いしれるおっさん。

侮蔑の目を向けて、今西課長を見送ることに決めたのでした。

 

岩崎が向けていた好意は・・・

こうして、今西は奥さんと離婚をします。

つまり、岩崎と一緒に燃え上がるような恋の道を進もうと決意していたんです。

そして、奈緒は休日のカフェで、見たくもない光景を目撃してしまいました。

 

今西係長と岩崎が同じカフェでデートをしていたんです。

今西は誠意と思って岩崎に離婚したことを告げたのですが、その瞬間に彼女の高感度メーターは氷点下まで一直線。

あれだけ今西の話をウキウキした表情で聞いていたのに、顔は汚い物を触りたくないかのごとく、無表情で冷徹なものとなっていたのです。

 

今日の話も、隼人くんには早すぎた

隼人くんには刺激が強すぎたのか、精神ダメージが大きすぎたようで、しばらくフリーズしています。

隼人は、奈緒、佳央梨、あやの平気な顔が信じられない様子。

しかし、これが彼女たちにとっては日常の一片かつ、普通のことなのです。

隼人くんは、これから大変な未来が待ち受けてそうですね。

楽しい女子会も終わり、佳央梨のメッセージボックスに懐かしい人からの名前で、メッセージが入っており・・・?

Sponsored Link



感想

さぁ、帰ってきましたねっ!

今回は最初からあやと隼人くんの結婚からスタートしており、少し時が進んだ感じが見受けられます。

しかし、話していく内容に変わりはありませんので、一安心ですっ!

 

で、いますよね〜岩崎みたいな子。

私も小学校時代を思い返していくと、そういう子がいました。

親が買ってくるもので似ることはあるんです。

 

でも、それが頻繁に起こると怪しくなっていきますよね。

ただ、中学校くらいから個性を求め始めていくので、そういう気持ちは薄らぐんですけれど、中には岩崎みたいに主体性の無い子は、人のものを欲しがります。

大人になっても、人の物を欲しがるというのは、精神的に未熟な証ですよね。

 

岩崎は22歳なので、精神的には未熟な部分があるのは仕方ないこと。

ただ、分別がつく年齢なのですから、ね・・・。

幸い、大人になった私達は職場以外なら、岩崎みたいな人とは自分から関わらずにいればいい話です。

なので、同じ職場の奈緒にはちょっと同情しちゃいますね。

【ブラックガールズトーク・リターンズ】2話ネタバレへ

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中の作者名さんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。 ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。