最新話ネタバレ

【童貞噺:22話】最新話ネタバレ|タカヒロが香澄に強く踏み込めない理由

講談社が配信するアプリ・コミックDAYSで連載中の【童貞噺:22話】が無料配信されるまで待てないあなたへ、詳しいネタバレと感想をお伝えしていきます。

【童貞噺:21話】最新話ネタバレ|詳子の家からタカヒロが向かった家は講談社が配信するアプリ・コミックDAYSで連載中の【童貞噺:21話】が無料配信されるまで待てないあなたへ、詳しいネタバレと感想をお伝えし...

過去話を単行本で楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【童貞噺】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【童貞噺】をFODプレミアムで今すぐ読む

【童貞噺:22話】最新話ネタバレ

布団を敷いた一室でタカヒロに自分が何者であるか聞かれた香澄は、改めて同じ言葉をゆっくりと繰り返していました。

言葉をいい終えた後、香澄は体を起き上がらせて突然笑い出します。

同時に、自分は世間に対して知られている存在でも、ましてどこかの国のエージェントなんていう高尚な仕事に就いている人間でもない。

まるで答えをはぐらかせることを目的とした内容に、タカヒロも自分が聞きたいことはそうではないと伝えます。

本当に自分が聞きたいのは、昼間は時々、図書館などで見かけている。

だから、学生なんだろうけど、一体キミは何なのか。

身分とかではなく、香澄自身をタカヒロは知りたかった。

しかし、香澄は自分から他人に何かを打ち明けるのを恐れている。

今はそれだけ。

タカヒロは、香澄が本心から言ったであろう言葉と信じて、彼女を抱きしめます。

 

香澄を通して自分の本心を知るタカヒロ

タカヒロは香澄が自分のことを語らないことを、きっと自分の底を知られたくないからだと思っていました。

何を聞いて、聞いたことに対して何を言えば、香澄には聞けば聞くほど自分のことをさらけ出すことになる。

他人と比べたら、タカヒロの人生は平々凡々で退屈なもの。

それらを言葉にして、自分の耳で聞いて、改めて自分がつまらない人間であることを自覚するのが怖かった。

だから、自分を強く慕い、依存してくれる香澄の好意を無下にはできない。

タカヒロも香澄も、すでにお互いの心の穴が作用し、共依存しあっていたんです。

 

吉田の頼み事とは・・・?

結局、タカヒロはコミュニティもショーコ先輩も両方をともに失ってしまいました。

大上に笑われている気がするタカヒロでしたが、その後には大上が言う言葉として苦味の話を引き出し、勝手に妄想を進めていきます。

妄想にふけっていたタカヒロに声をかける人物がいました。

 

派手なスカジャンに身を包んだ吉田です。

吉田は単位の話を振ってから、日曜日の夜について話を持ち出します。

タカヒロは休みだったので気軽に答えたら、吉田から何かの誘いを持ちかけられるのでした。

Sponsored Link



気になるマンガを今すぐ無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント
U-NEXT 600p
music.jp 600pt
FODプレミアム 1300pt(※)

※8・18・28にポイント取得時のもの

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ好きなマンガを読む

感想

恋愛をすると自分の心の穴というか、自分と真正面から向き合うことになるので、タカヒロの苦しみがよくわかります。

香澄もきっとタカヒロを直視したくないのでしょう。

ただ、このまま2人でぬるま湯に浸かってても良いことはないので、早いこと正面に向き直るのがいいと思うんですけどね。

さて、吉田は一体どんな話をタカヒロに持ちかけたのでしょうか。

何やら危ない話な気がするんですが、大丈夫でしょうか。