最新話ネタバレ

【履いてください、鷹峰さん:15話】最新話ネタバレ|白田のせいで目覚めた新たな世界

月刊ガンガンJOKERで連載中の【履いてください、鷹峰さん:14話】の続きが気になるあなたへ、15話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【履いてください、鷹峰さん】全話+最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊誌・ガンガンJOKERで好評連載中の【履いてください、鷹峰さん】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【履いてください、鷹峰さん:15話】最新話ネタバレ

夏休み中の家でくつろぐ白田の下に鷹峰から電話がかかってきました。

内容はオープンキャンパスにいかないかという誘いと、就職・進学のどちらを選ぶかという将来のお話。

ハッキリと答えられない白田は、電話口から鷹峰にからかわれるような口調でダメ出しをサれてしまいました。

 

いきなりテレビ電話に切り替えられた先で見た鷹峰の姿

急にテレビ電話に変えられた白田の画面に写り込んだのは、鷹峰の姿なのですが・・・少し姿がおかしい。

いや、明らかにおかしい、おかしすぎる。

それもそのはずで、裾をめくったら見えていたのは、鷹峰の下着姿。

 

しかも、それは両方ともにパカッと中央から縦割れをしており、補正機能を有するか怪しい出来栄えなのです。

動揺する白田を他所に、鷹峰はスマホを手に取りローアングルから見せつけていきます。

白田は通話を切ろうとしたのが口調から伝わったのか、鷹峰から通話を切るのを断られてしまいます。

 

飼い猫に翻弄される鷹峰

白田をいいようにいじる鷹峰ですが、彼から心配される一言を頂いたことで、どうやら今日の目的は達成出来た様子。

良い一言がもらえたご褒美としてなのか、改めて鷹峰は正面に向き直り、白田に対して画面からでは見えない「先」を見せることを約束。

良い話で着地していくかと思いきや、鷹峰がスマホを立てていたティッシュの横には、1匹の飼い猫・クロがいました。

 

クロはスマホに興味津々で、コツンと軽く叩いて転倒させてしまうんです。

慌てた鷹峰はスマホに手を伸ばすのですが、キャッチできたかは不明。

最後には通話が途切れ、白田にはメッセージで同じ大学に入ることを強要するのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【履いてください、鷹峰さん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の柊裕一さんが描く【履いてください、鷹峰さん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいです...

感想

なんだかんだで白田のことが気になるんですね、鷹峰は。

そうじゃなければ、ここまで応援とかしませんし、強制的にやる気にさせるような行動も取らないでしょう。

というか、ここまで気にかけてくれるなんて羨ましいぞ!

今回はページ数が少なかったので、展開的にはやや不足感が漂いますが、次回はどれくらいの長さになるでしょうか。

前回までが濃厚すぎた反動もあるので、次回は今回より少し長めの話が読みたいですね。

【履いてください、鷹峰さん:16話】最新話ネタバレ|白田の胸に深く突き刺さる棘月刊ガンガンJOKERで連載中の【履いてください、鷹峰さん:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら