最新話ネタバレ

【ヴァニタスの手記:45話】最新話ネタバレ|ジャンヌの気持ちに感化される2人

月刊ガンガンJOKERで連載中の【ヴァニタスの手記:44話】の続きが気になるあなたへ、で連載される45話のネタバレと感想をお伝えします。

【ヴァニタスの手記:44話】最新話ネタバレ|恋わずらいにつける薬は無いよ月刊ガンガンJOKERで連載中の【ヴァニタスの手記:43話】の続きが気になるあなたへ、で連載される44話のネタバレと感想をお伝えします。...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【ヴァニタスの手記:45話】最新話ネタバレ

ルカの部屋に駆け込んできたジャンヌに対し、彼は何も無いことを告げ安心させます。

ルカは紅茶とともに、何があったかジャンヌから話を聞き始めました。

そこで出てきたキーワードは「ヴァニタスと山小屋で一夜を過ごした」という、聞き捨てならない話だったのです。

 

話を聞いていくとジャンヌの様子がおかしいぞ?

ルカは話を聞き進めていくと、何かジャンヌの様子がおかしいことに気づきます。

ジャンヌはルカに対して、ヴァニタスに感じていた前の嫌悪感が無くなり、さらに話していて気づいたのはヴァニタスの顔が浮かぶ。

その話を聞いたルカはジャンヌに好きなんじゃないかと言ってしまいます。

 

ルカから「好き」というキーワードを聞いてしまったジャンヌは、自分の頬を両手で抑え、顔を赤く染めてしまっていました。

ルカはジャンヌを引っ張り、ドミニクの下に駆け込むとジャンヌは断言してしまったんです。

ヴァニタスが好きであることを。

 

さあルカとドミニクで一緒にヒアリングしよう!

館とは別の広々とした場所でルカとドミニクはジャンヌにヒアリングを開始していきます。

ドミニクからすれば、ジャンヌは前に言っていたヴァニタスがキライだと言うことを覚えており、ルカも同じく同調します。

ただ勝手にドミニクはノエに話を置き換えて進めていきはじめ、気づいたらルカは置いてきぼり。

しかし、ジャンヌは違いました。

 

今まで恋というものは無いと思っていたのに、初めてであろう恋はこんなにも胸が高鳴るものなのか。

報われない最後を遂げたジャンヌにとって、今の状況はとても幸せなことなのです。

一方、ドミニクはこのジャンヌの変わった姿を見せつけられたことで、逆に自分の劣等感をあぶり出された形になります。

そして不安に押しつぶされそうなドミニクは、ノエの名前を心のうちで必死に呼ぶしかできなかった。

Sponsored Link



むくれるヴァニタスと口うるさいノエ

外の屋根でふてくされていたヴァニタスの下に来たノエは、いつもの調子で彼に話をしていきます。

ジェヴォーダンで心の底から吸血鬼を憎む人間を見たことが、ノエの脳裏にはずっとこびりついていた。

話を続けていくノエの真意を測れぬヴァニタスは、何が言いたいのかノエに改めて聞き返します。

 

ヴァニタスから少し離れたところで、ノエは立ち止まり、振り返って返しました。

それは、ヴァニタスの存在意義を立てる言葉と共に、心を救ってくれる内容。

ノエの言葉を聞き届けたヴァニタスは、何かを言おうとしたのですが、それは遠くの景色により遮られてしまいます。

 

ドミニクの口から滴るものは・・・?

フラフラとするドミニクの口元には、何かが滴っていました。

それに気づいたドミニクは膝から崩れ落ち、何が起きているのかすら理解ができない様子。

一緒に同行していた者からは、ノエをおびき寄せるために使うはずだった。

しかし、ドミニクがノエを連れていないなら、ドミニクでノエを呼び出すしか無い。

ドミニクと共にいたものは、その手にした凶刃を天へ振りかざし、笑顔で振り下ろす。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

恋煩い連中その2の中心人物であるジャンヌが描かれましたが、ヴァニタスと比べるととても全うな形で描かれましたね。

というか、ジャンヌの背景が後ろ暗いものであったので、今の状況が微笑ましく見えるのは当たり前です。

さて、気になるのは最後にあったドミニクのシーン。

 

ドミニクが連れてきてほしい、でもいない。

だからドミニクで呼ぼう。

ノエになんの執着をしているのかわからないのと、楽しいお茶会からドミニクが変貌した理由とはなんなのでしょうか?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら