最新話ネタバレ

【渋谷金魚:36話】最新話ネタバレ|光太郎流のあいさつと、扉から出てきた不審者

月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:35話】の続きが気になるあなたへ、36話のネタバレと感想をお伝えします。

【渋谷金魚:35話】最新話ネタバレ|月夜田たちに残された最後の希望と最強の合流者月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:34話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載される35話の...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【渋谷金魚:36話】最新話ネタバレ

外から襲撃された月夜田たちを救った貂は周囲にいた金魚を追い払い、一時的な安全を築き上げました。

月夜田に嫌味を言う貂の後ろでは襲撃されて意識を失っていたみおが気づき、大声を上げてビックリします。

一方、貂の動きに関心を持っていたのが光太郎。

アリサから貂が渋谷最強のホームレスであることを聞かされた光太郎は、その言葉に興味を持ちました。

 

貂に挨拶する光太郎

一時的な休息は長く続かないようで、光太郎は貂の前に立って挨拶をします。

その挨拶の仕方は完全に挑発。

貂からしてみたら面白くもないし、相手にするだけ無駄です。

 

それをわかっているかのように、貂は光太郎が引き金に手を掛けていることを見ていました。

楽しめそうだと思った光太郎でしたが、それを邪魔するかのように金魚たちがダクトなどから侵入。

辺り一面はあっという間に白色固体で埋め尽くされます。

 

金魚たちは月夜田に集まる

白色固体の雄叫びもあり、研究棟の内外から金魚は月夜田たち目掛けて一直線。

外には巨大な金魚がいて、研究棟の一室に顔面から体当たり。

集まる金魚から走って逃げつつ、貂に目的と現状を伝える月夜田ですが、金魚の猛攻により進むルートがジグザグと変わってしまいます。

 

光太郎は脱出を提案しますが、薫によって案はすぐさま否定されます。

その代わり、せめて遠心分離機とC型純粋装置、そして遺伝子薬だけでも手に入れば、どうにかできると叫びました。

ただ、問題は現在地が目的地よりも3フロアも遠い上に、場所が端という点も重なって状況は最悪。

そう簡単に上へ駆け上がれる状況ではなくなっていました。

Sponsored Link



10分で目的を果たせと命じた貂

一緒に動いていた貂は、月夜田たちを先行させ、自分はすぐに金魚たちに向き合います。

白色の金魚に狙いを定め、あのときの借りを返すときが来た。

貂は白色固体の金魚を締め上げ、準備を整え始めます。

エラに手を突っ込んだ貂は、そのまま壁に金魚を擦り付け、集合フェロモンを強制的に撒き散らさせていきます。

 

こうして病院中に白色固体の行き渡らせ、金魚たちを一箇所に集めていきます。

貂はとある一室に飛び込み、そこで金魚たちを待機させました。

金魚たちが集まっていた部屋にはこぼれた液体に、いくつかのポリタンクが床に転がっています。

貂は窓から脱出すると同時にライターを放り込んで、金魚たちを一網打尽にすることができました。

 

扉から這い出てきた人影

目的の場所にたどり着いた月夜田は研究室の中に入り、光太郎は外でバックアップする形を取りました。

その時、光太郎は貂との出会いをさかのぼり、自分が彼と戦いたちと心から願うことに気づきます。

しかし、問題は「今の世界」でなければ、光太郎の目的は果たせない。

だからこそ、心の底ではこの戦いが続けばいいと思っていたのでした。

 

一方、月夜田たちは研究室の中へ入ることが出来たのですが、鍵が合うはずなのに鍵が開かない不可思議な状態に陥ります。

鍵を破壊しようとするアリサが構えた瞬間、扉は勝手に開きます。

そして、目の前には藻花がニコッと不気味な笑顔で出迎えてくれるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【渋谷金魚】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ある...

感想

光太郎の性格からしたら貂と戦いたくなっちゃうよね。

一応、大丈夫だとは思うけれど、光太郎が裏切る展開になってしまうとしたら厄介です。

さらに、扉からは藻花が出てきたっていうのは、考えうる最悪のケースです。

 

手に入れたい物資が手に入らず撤退のケースも有り得そうですね。

さて、月夜田たちはどのように藻花と対峙するのでしょうか。

避けられない戦いの幕が開けそうです。

【渋谷金魚:37話】最新話ネタバレ|病原体の培養準備が整う一方、代々木ではおかしな動きが月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:36話】の続きが気になるあなたへ、37話のネタバレと感想をお伝えします。 https:...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら