最新話ネタバレ

【遺書、公開。】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】

▼最新話はこれ!▼

【遺書、公開。:36話(後編)】最新話ネタバレ|甲斐原の抱えていた罪悪感と後悔▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...

月刊ガンガンJOKERで好評連載中の【遺書、公開。】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】で画バレを確認したいなら、U-NEXTの31日無料体験+600円分のポイントで読むのがおすすめです。

▼今すぐお得に読める!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
29話 30話 31話 32話
33話 34話 35話 36話(前)
36話(後)      

【遺書、公開。】最新話ネタバレ一覧

29話のネタバレ

千蔭は自分でうまく語る言葉を持っていなかったが、それがかえって姫山の特別なイメージを崩すことに繋がっていた。

彼女から信頼され、託された遺書を思い出し、再び千蔭はクラスメイトの遺書公開を迫る。

張り詰めた空気の中、ここで遺書を公開すれば全員から串刺しにされるのは確定である。

だが、勇気ある人間が手を上げ、自分の遺書を公開していくのだった。

【遺書、公開。:29話】最新話ネタバレ|姫山に救われていた千蔭の過去と、決意の言葉月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:28話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年2月号で連載される29...

30話のネタバレ

次に遺書を公開すると言ったのは南條だった。

彼女の遺書により、再び話は文化祭の時に戻っていく。

文化祭では誰かが言い出したことで、姫山が主演を演じることになってしまった。

だが、結果的に2年D組の演劇は最優秀賞を取ることとなり、大成功に終わることとなる。

ここだけを切り取れば、彼らにとって美談で終わるだろ。

しかし、2年D組の演劇は本当に美談で語れるような内容だったのだろうか・・・?

【遺書、公開。:30話】最新話ネタバレ|姫山主演の演劇における裏話月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:29話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載される30...

31話のネタバレ

南條の身勝手な劇への執念が断罪された。

だが、次に断罪される人間は、彼女以上に苛烈な断罪を受けつことになる。

次の遺書を公開するのは熊田。

実は、熊田が姫山を劇の主役にしようと言い出した張本人。

さらに自分は部活動があることから、劇の練習などはほぼ参加することがなかったのだ。

だが、見苦しい彼女は自己弁護にまみれた言葉を吐き続け、周囲へ飛び火させつづけていく。

【遺書、公開。:31話】最新話ネタバレ|理解力の乏しい熊田に「優しく」教える凛奈月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:30話】の続きが気になるあなたへ、31話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...

32話のネタバレ

熊田の演劇練習のサボりから飛び火し、次は増倉になっていきます。

彼は姫山と明るい雰囲気で接していたことから、遺書の中身は当たり障りの無い感謝の内容だった。

しかし、彼の遺書に対して納得できないクラスメイトの1人が、姫山への対応を巡って糾弾していく。

一方、今まで静かにことを見守っていた池永は、1つだけ胸に想いを秘めて、ゆっくりと口を開いていく。

【遺書、公開。:32話】最新話ネタバレ|池永が語る姫山への負荷とクラスの責任月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...

33話のネタバレ

池永が言いたかったことは1つ。

2年D組は全員で姫山を追い詰めてしまったのではないかということだ。

今まで誰もがいい顔をして、姫山に何かを押し付け、彼女の存在意義をクラスという枠に閉じ込めていった。

だからこそ、ある時を堺に、姫山にとっての存在意義を問い、そして奪ってしまったことで、彼女は命を絶った。

クラスメイトたちは池永の意見に対し、頷く以外の動作ができなかった。

だが、この空気の中、賛同しない者が1人だけいた。

【遺書、公開。:33話】最新話ネタバレ|池永と名取が共に導き出した答え月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:32話】の続きが気になるあなたへ、33話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...

34話のネタバレ

突如、学校内で噂が持ち上がった。

命を絶った姫山の隣に男子生徒がいたという噂だ。

クラスでは噂の出どころや目撃者についての推測が行われていくが、出た結果は「ウソ」ではないかという事でした。

とはいえ、このまま放置しておくのも良くなく、誰が言い始めたのか突き止める必要がありました。

くるみは意を決意し、噂の出どころ調査に乗り出す。

【遺書、公開。:34話】最新話ネタバレ|姫山と一緒にいた男子がいるとのウワサが出回り始めた月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:33話】の続きが気になるあなたへ、34話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...

35話のネタバレ

編集中

【遺書、公開。:35話】最新話ネタバレ|D組の噂を流した張本人と波乱を予感させる事故▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...

36話(前編)のネタバレ

車にぶつかり、道路に倒れる山根。

名前を呼ばれた山根は目を開きました。

そして、池永たちが駆け寄ると、体を起こします。

車と衝突したものの、特に大きな怪我はしていないようでした。

山根は、自分のことよりも栗原の心配をしていました。

その後、その場へ先生たちが駆けつけました。

山根は、警察と話したあと、念の為病院へ行くことに。

残った池永たちは、先生に事故があった時の状況を聞かれます。

その時池永は、先生に嘘の説明をしました。

次の日、病院で詳しく診てもらい何もなかった山根は、普通に登校してきました。

クラスでは、山根の事故のことが知られている様子。

そして、ホームルームになり、その山根の事故についての話が始まります。

【遺書、公開。:36話(前編)】最新話ネタバレ|山根の事故と怯える栗原▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...

36話(後編)のネタバレ

瑞希が2年生に上がった時、彼女はまだひとりぼっちでした。

幼い頃の友人に冷たくされ、落ち込む瑞希。

そんな中、クラスの中で元気に挨拶し明るい椿と友達になりたいと思うのです。

そこで瑞希は、頑張って椿に話しかけます。

ふたりは友達になって、すぐに仲良くなりました。

続けてと行動するうちに、瑞希はあることに気づきます。

それは、瑞希といると誰かに冷たくされることは無いということ。

時は過ぎ、10月になり図書室で勉強する瑞希と椿。

そこで椿は、自分のことをどう見ているのか、瑞希に尋ねるのです。

それを聞いた椿の真意を読み取れなかった瑞希。

そして、自分の言葉でさらに彼女を追い詰めてしまったのだと、後悔していました。

自分と椿のことを話した瑞希は、遂に遺書を読み始めるのです。

【遺書、公開。:36話(後編)】最新話ネタバレ|甲斐原の抱えていた罪悪感と後悔▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【遺書、公開。】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の陽東太郎さんが描く【遺書、公開。】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 ...

感想

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら