最新話ネタバレ

【遺書、公開。:31話】最新話ネタバレ|理解力の乏しい熊田に「優しく」教える凛奈

月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:30話】の続きが気になるあなたへ、31話のネタバレと感想をお伝えします。

本来、読みたかった話数と違う場合は、下記リンク先よりお探しください。

【遺書、公開。】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18604 月刊ガンガン...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【遺書、公開。:31話】最新話ネタバレ

泣き続ける綾音と、何かを言いたげだが言い出せずにいる熊田。

泣き止まない綾音に寄り添うように陽茉莉がやってきて、彼女の頭を撫で脚本についてはおもしろいと太鼓判を押します。

実際に姫山にとっては難しい役だったかもしれませんが、本人は何かを変えてほしいと綾音に言ってきたわけではない。

 

本当にどう思っていたかは、すでに亡くなってしまった姫山しか知らない。

だから、綾音が必要以上に気に病む必要はないと励まします。

一方、その陰で熊田は重苦しい雰囲気をまとっているのでした。

 

ついに熊田の遺書が公開される

姫山からの遺書の内容は熊田のサクサク決断していったり、自分を主役に推薦してくれたことが書いてあります。

熊田が読み上げた遺書の内容は、誰がどう見ても「普通」の内容が書いてありました。

しかし、そこを突いてきたのは、やはり千蔭です。

 

千蔭は熊田に残された遺書に対して、姫山が本当に主役を望んでいたのかって疑問を呈します。

主役なんて面倒なものは普通ならやりたくないでしょう。

千蔭は自分だったらやりたくないと断言し、熊田を少しずつ追い詰める体勢を築き上げていきます。

 

一方、熊田も千蔭からの嫌味な質問を避けるように立ち回り、ハッキリと言葉にして告げていきます。

その後、さらに衝撃的な話を出したんです。

なんと、姫山を主役に推薦したのは熊田じゃないと言うんです。

あくまでも熊田は「誰か別の人」が推したことに乗っかっただけだと、自分から全員の前で発言します。

 

熊田は全員から冷めた目で刺される

そして、誰が姫山が主演の劇を見たいかという話を出し始めたのか。

それは谷地だった。

そこからは自分の自己弁護が始まる・・・かと思いきや、熊田の目の前に広がっていた光景は冷めたクラスメイトの目。

 

さらに凛奈からは、熊田が速く部活に行きたいから姫山に主演を押し付けた。

しかも、その行為はクラスメイトの全員から見抜かれていることを告げます。

熊田は反論しようとしますが、凛奈は淡々とゆっくりながら、遺書に書いてあることを呪文のように唱えます。

 

熊田は意味がわかっておらず混乱をしていたので、代わりに凛奈が代弁をしてあげました。

熊田は裏方、私は主役や準備で忙しかった。

千蔭も凛奈に加勢するように、女子バレー部の好成績に関する話題を出しました。

 

熊田は言い訳をしたかったのですが、自分から場を切り返す手段は残っておらず、千蔭に流されてしまいました。

そして、廊下では新たな火種が燻り始めていました。

残る遺書は多くありません。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【遺書、公開。】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の陽東太郎さんが描く【遺書、公開。】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 ...

感想

あー、熊田やっちゃいましたねー!

廊下に出たときのことが命取りでした。

熊田みたいにやや発言力がある人がいると、ちょっと強引なやり方でも押し切れちゃうんですよね。

凛奈も熊田のこういうところがイヤだったんでしょうか。

 

だから、加勢していく感じで発言していますし。

さて、次回は池永に何かありそう。

廊下で文化祭の表彰が楽しそうな表情をしていなかったと言われました。

はて、一体なにが池永は楽しくなかったのでしょうか?

【遺書、公開。:32話】最新話ネタバレ|池永が語る姫山への負荷とクラスの責任月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えします。 本来、読...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら