最新話ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:37話】最新話ネタバレ|海夢のパパと宿題と

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:36話】の続きが気になるあなたへ、37話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18581 隔週雑...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:37話】最新話ネタバレ

五条は目の前にしていたリボンの取り付けに難儀していました。

もう少し下にしたほうが良いかなって思っていた時、スマホのバイブが鳴り響き、画面には海夢から救援メッセージが届いたんです。

 

なぜ、海夢は救援メッセージを送ったのか?

実は海夢の父が帰省しており、2人して家でゆっくりと家族の時間を過ごしていたときです。

父が勉強の事について触れた時、海夢は父の髪型について話題を切り替えたんです。

怪しいと思った父は何度も話題を変え続ける海夢を問い詰め、海夢に夏休み宿題の進歩状況を聞き出すことになります。

そして、持ってこられたノートは・・・真っ白。

時期は8月半ばのため、時間的に間に合うか、間に合わないかの瀬戸際です。

父は、この時に思いました。

本当にだらしない、だらしなすぎる、一体誰に似たのか。

あ、自分だ、と。

そこから血相を変えて海夢に宿題を終わらせることを厳命し、それまでは遊ぶことすら許さない状況を作ることにしました。

 

五条に見せた雑誌に写るのは

これが一連の流れとなり、五条に救援メッセージを送ったわけです。

五条としても海夢にリボンについて聞きたいことがあったので、お互いにWin-Winの関係になっていました。

ある程度、話題も収束してきたとき、五条は海夢と雑誌の関係性について尋ねました。

 

海夢は別にって感じで雑誌をパッと五条に差し出すと、そこには海夢に似た人が写っていました。

五条は似ていると思っていたのですが、海夢本人から自分であることを告げられ、目が飛び出るほどビックリします。

実は、海夢が通っている美容室に編集の人が来ていたらしく、その人に紹介されて出ていたというのです。

 

さらに、海夢には夢がありました。

それは一眼レフカメラを手に入れること。

読モで稼ぐのはそのためだったんです。

さて、宿題と話題も終えたことなので・・・と思ったのですが、何か1つ忘れていることがあったようです。

 

五条は自分は問題集をやったと言います。

海夢は問題集を見ていないと言います。

つまり・・・海夢は学校に問題集を忘れていたんです。

Sponsored Link



学校に問題集を取りに行った2人は・・・

海夢の問題集を取りに行った五条たちは、回収ができたのですが、先生に制服で来てないことを咎められて怒られてしまいました。

五条と海夢の2人で一緒に校舎を歩いているのですが、そこは誰もいないため足音がペタペタと静かに響き渡ります。

もう少し遅い時間に来ていたら、きっと「出ていた」かもしれません。

 

また、五条は時間も時間だったため、海夢を夕食に誘うことにしました。

もちろん、誘った理由は例の常人では食べられなそうなチャーハンで、夕食を過ごすことになりそうだったことを心配したからです。

海夢はよそ見をしつつ、校舎の窓から外を眺めていました。

そこで「ある物」に着目します。

 

夏といえば

やっぱりプール!

海夢が校舎の窓から眺めていたのは、プールだったんです。

実は海夢たちにはプールの授業がないらしく、プールサイドに入ることすら初めてだったようです。

 

そして足をつけようとした海夢だったのですが、足を滑らせてプールの中にオチてしまいました。

浮かび上がってくるだろうと思った五条でしたが、なんと海夢は全く上がってくる気配がない!

急いで救出し、ガチガチの表情と声で海夢に泳げないことを再確認しました。

あっさりと肯定する海夢に脱力しつつ、楽しそうに海に行った理由とかを語る彼女を五条は見とれます。

 

そして、海夢は改めて残りの夏祭りを調べて一緒に行かないかと誘いました。

もちろん、五条の返事はOKですが、まずは宿題が先であることを釘刺します。

まだまだ、彼らの夏は続くようです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【その着せ替え人形は恋をする】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読み...

感想

あー、夏休みの宿題とか懐かしいですねぇ。

私も海夢タイプで、夏休みの半分が過ぎた辺りから取り掛かるようになっていました。

本当に大変な思いをして終わらせていたので、夏休み後半とか缶詰になっていた記憶しか有りません。

 

さて、こうして2人の夏祭りフラグも立ちました。

次回、いきなり夏祭りに行くのか。

それともワンクッション挟んで、海夢に浴衣フラグまでしっかりと立てて、花火まで行くのでしょうか!?

【その着せ替え人形は恋をする:38話】最新話ネタバレ|海夢と五条の浴衣デート回!隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:37話】の続きが気になるあなたへ、38話のネタバレと感想をお伝えして...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら