最新話ネタバレ

【アダマスの魔女たち:20話】最新話ネタバレ|トモキ、ついに陥落!

月刊ヤングマガジンで好評連載中【アダマスの魔女たち:19話】の続きが気になるあなたへ、20話のネタバレと感想をお伝えします。

【アダマスの魔女たち:19話】最新話ネタバレ|ピンチのトモキとシロの野望月刊ヤングマガジンで好評連載中【アダマスの魔女たち:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします。 画バ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ヤングマガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【アダマスの魔女たち:20話】最新話ネタバレ

不意に自分が見ていた夢を彩奈に話していた雪也は、思わずびっくりして仲直りしたと思えて、再び話し始めていきます。

ただ、やっぱり改めて彩奈はツンとした態度を取って、雪也を跳ね除けてしまうのでした。

 

男子だけ呼び出され、なぜか3年生と合同体育となる

雪也は何か嫌な予感を感じつつ、トモキを含めた男子陣で集合場所へと向かっていきます。

そして扉を開けた先には・・・なぜかバレエをしている女子。

ビクビクとしていた雪也たちを出迎えてくれたのは3年の嵐山光。

笑顔で出迎えてくれた嵐山は、男子たちの体育着を見て、ニッコリとしつつ何かを企んでいるのがわかりました。

鳴り響くバレエのレッスン音と掛け声に合わせた雪也たちは、足を大きく開脚していました。

もちろん、その格好は「女性用」のバレエ練習着で、です。

 

嵐山の実態

練習は和やかだけど、女の子たちに嘲笑の目で見られるため、やっぱり恥ずかしい気持ちのほうが強くなります。

その中、1人の男子が足を上げきらず、舐めた態度を取っていました。

それを見た嵐山は、サボり気味だった男子の足を大きく自分の足で開脚させたのです。

途中で辞めなければ無理ではなくなるなどという、どこかのブラック企業を彷彿とさせるような言葉とともに生き残った男子陣に強要してきます。

今まで白く輝くような美しさをしていた嵐山のイメージは、途端に黒くなり何もかも飲み込む漆黒の輝きを見せていました。

残るは雪也とトモキの2人だけ。

嵐山はトモキに目をつけ、1対1の指導をしていきます。

トモキの足が悲鳴を上げると同時に、その隣にいた雪也が突如、床に倒れてしまいました。

 

一人残されたトモキと、保健室の雪也

雪也が倒れたことによりバレエのレッスンは終了。

トモキはバレエ教室の床に座り込み、レッスンを耐え抜いたことを誇っていたのですが、気づけば周囲に誰もいません。

何か音楽が流れたと思ったら、目の前には透けたレオタードを着て踊る嵐山がいたのです。

一方、倒れていた雪也の上には見知らぬギャルがおり、馬乗りにされて動けない状況になっていました。

魔女であることには間違いなく、雪也の手を取り、自分の双丘に手を当てさせます。

これで雪也を達せさせられると思ったギャルでしたが、触っているだけで出るなら苦労しません。

それを指摘されて、ギャルは固まるしかなかったのでした。

 

大ピンチなのはトモキ

自分の目の前で踊る嵐山に釘付けになっていたトモキは、その場から動けなくなっていました。

トモキの頭の中では嵐山がとんでもない姿になっています。

しかし、それは絶対に敵わない。

 

でも、自分の苦痛を開放したいと思うトモキは、自分の手で下を抑えていました。

それを嵐山に見抜かれてしまい、トモキは自分の手で握りしめ、開放させてしまいます。

自分の苦痛を開放したトモキは、自分が男らしくなりたいと思っていたのはウソで、はじめから男であることを強く自覚したのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ヤングマガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

トモキィィィィ!

前々から怪しかったトモキがついに、ついに陥落させられてしまいました。

なんてことだ・・・。

次回以降のトモキはとにかく自分の欲望に率直となり、堕落していく一方になってしまうのではないか?

 

どんどん魔女に搾り取られてしまうけど、幸せを一時的に感じられるならいいのかな。

そして雪也もピンチだけど、こっちはまだ大丈夫そう。

馬乗りになっているギャルの子が知識が無くて、雪也の言葉で言いくるめられそうですからね。