最新話ネタバレ

【冥土の恋は閻魔次第!:最終回】最新話ネタバレ|兎鞠と千景が新居で過ごした初夜

月刊Gファンタジーで連載中の【冥土の恋は閻魔次第!:35話】の続きが気になるあなたへ、最終回のネタバレと感想をお伝えします。

【冥土の恋は閻魔次第!:35話】最新話ネタバレ|結婚の報告と兎鞠の実感月刊Gファンタジーで連載中の【冥土の恋は閻魔次第!:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えします。 ht...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【月刊Gファンタジー最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【冥土の恋は閻魔次第!:最終回】最新話ネタバレ

兎鞠は閻魔家の作法を習うために引っ越すことになり、急すぎるけど千景の両親が用意した新居に移ります。

あまりにも急すぎる話に戸惑う兎鞠ですが、千景は早く新居に入りたいようでウズウズしています。

もちろん、共に暮らすのは嬉しいし楽しみなんだけど、さっきのさっきがあり、兎鞠の頭の中はあらぬ妄想で支配されています。

それを見透かしている千景は、口元に袖を近づけて兎鞠をからかうのでした。

 

兎鞠が感じることは

家の中に入るとすでに家具なども配置済みで、空いているスペースはそう多くありませんでした。

千景は入るなりすぐ新しい家具の置き場を相談したり、使用人は断っておいてことなどを告げていきます。

千景はどんどん家の話を進めていく一方、聞かされている兎鞠は頭の中がパンクしそうです。

あまりにも唐突な夫婦感に感情が満たされており、「満たされ死」などという意味不明な言葉をつぶやく始末。

これから千景と2人で暮らすのに、この調子では先が思いやられます。

 

結婚のあとのほうが長いと感じている千景

兎鞠との家族について話が進み、兎鞠の兄弟から千景はわりと好感度が低いことを知ります。

もともとは偽装みたいな形だったこともあるのと、兎鞠が気持ちを抑えていたこともあるので、仕方ないと言えば仕方有りません。

兎鞠から家族評を聞いた千景は、手土産の話を兎鞠に打ち明けます。

 

兎鞠からすると、自分の家族評を気にする千景が珍しく映るのですが、千景としては当たり前でしょう。

なぜなら、兎鞠の家族からは好かれたいからです。

家族になる人の家族からは、好かれたいというストレートな思いを打ち明けられた兎鞠は、結婚したという事実を改めて実感させられるのでした。

 

翌朝、兎鞠と千景は一緒に出勤

新居で夜を共に過ごした兎鞠と千景は、一緒に仕事へ出勤しました。

汐から初夜について聞かれていた兎鞠の後ろから千景はヌッと出てきて、お楽しみだったことを告げます。

汐は聞いた瞬間、みんなに言い広めるためにピューっと2人から離れていきました。

ただ、実は話の先がありまして、なんと初夜は兎鞠が寝てしまったんです。

 

つまり、先には進めなかったわけ。

千景からしたらお楽しみはお預けになったわけですが、それはそれで・・・。

次のことを話された兎鞠は、千景に寝ないと力強く宣言。

それを聞き届けられた千景は、仕事をサボることを宣言し、こうして2人は新しい関係を持ちつつ今までどおりの日常を送ることになりのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

えっ、まさかの外伝とか一切なし!?

てっきり、外伝的な話が4話くらい続いて、終わりになるかと思ったらあっさりと終わってしまった・・・。

この点は意外です。

オチは兎鞠が寝てしまったという形でしたが、Gファンタジーだとそこまでになるよね、というね笑

Sho-Comiとか女性向けマンガ誌だったら、重なっていたでしょうね。

では、兎鞠、千景、お幸せに!