最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:64話】最新話ネタバレ|葵と茜とゴミ箱と

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:63話】の続きが気になるあなたへ、64話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18565 月刊G...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【地縛少年花子くん:64話】最新話ネタバレ

寧々・茜・花子くんは六番がいる境界にやってきて、館の中を探索に次ぐ探索をしていました。

しかし、全く葵がいる気配はありません。

というか、葵どころか何かがいる気配すらなく、館に住んでいる者がいるのかすら怪しいレベルになってきました。

 

目の前に現れた葵の目的は?

寧々・茜・花子くんが途方に暮れていたとき、突如後ろから葵が寧々の目を隠して驚かせてきました。

寧々はいなくなった葵に出会えたことで目が潤んで泣き出してしまいました。

連れ去られた葵は、寧々に対してなんとか逃げ出したと言います。

しかし、花子くんはそれを一切信じていない様子です。

 

ですが、花子くんのペースを握らせないために葵は、寧々を間接的に使って、花子くんを指差して寧々の好きな人であることを口にします。

さらに茜が葵に大好きと言われたことで場は混乱してしまい、花子くんがペースを握ることは不可能になってしまいました。

目的の葵は見つけ出したので、今度は境界から抜け出す方法なのですが、それを花子くんは知りません。

ですが、葵はサラッと自分は知っていると口にして、寧々たちの案内を買って出るのでした。

 

茜だけはわかっていた

葵に案内され、寧々・茜・花子くんは館の一室に案内されます。

葵は寧々・茜・花子くんに境界の出口を見つけられた理由を語り終わった後、寧々と花子くんを穴へと突き落としたんです。

寧々と花子くんが突き落とされたのは、境界のゴミ箱であり、そこに落ちたら二度と這い上がることができない地獄の場所。

 

花子くんが葵を疑っていたことは正しかったということです。

全てを語り終えたあと、葵は残念がります。

なぜなら、後ろには幼なじみの茜が残っていたからです。

Sponsored Link



葵は自分の願いを語り始める

茜としては信じたくなかったけど、葵がなぜ寧々と花子くんを危険に晒す場所に落としたか知りたかった。

茜の質問に対し、葵は真摯に答えていきます。

葵の答えは遠くに行ってみたい。

 

たった、それだけのシンプルな内容でした。

それは誰にも縛られないなどではなく、誰とも関わらない、一人で孤立した世界とも言える内容です。

そして、そのためには茜という存在も邪魔になる。

葵は巨大なムカデのような生き物を召喚し、「ゴミ箱」に落ちなかった茜を落としにかかるのでした。

 

葵の隙を作り出して引きずり降ろすが・・・

茜は葵をムカデから引きずり降ろすために、驚異的な身体能力を使ってムカデと対峙していきます。

投擲とともに周囲にいる虫を複数倒し、壁蹴り後に急降下して踵落としによりムカデの体を切断。

体勢を崩したムカデから葵を引きずり降ろすことに成功します。

 

葵は自分に執着する茜を不思議がります。

茜の答えはシンプルで、それに葵は答えを行動で示しました。

しかし、その行動で示された後は、茜に対して非道ともとれる行動をしてきます。

油断させた茜に対して、葵はムカデに指示をして、ムカデのしっぽの先を使って茜の体を貫いたんです。

 

茜のスイッチを入れてしまった

葵は揺さぶりを茜に対して掛けてきますが、茜は一切ブレる姿勢を見せません。

そして、茜は葵に全体重を掛けて抱きかかえ、「ゴミ箱」と呼ばれる穴へ引きずっていきます。

力では敵わない葵は茜に成すがままにされ、穴へと落ちていくのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

これ、これですよ、茜のヤンデレ的な執念。

こういうの好き!

君とならどこまでも・・・って感じで一蓮托生ぶりを見せられたら、キュンっと来てしまいますね。

 

いや、死ぬのはいやですけどね。

ゴミ箱から抜け出すのは容易ではなさげですが、どうやって彼らは抜け出すのでしょうか。

というか、この状況は六番にとっても望むべきものではありませんよね。

何か策を施しそうな気もしますが、どうなんでしょう。

【地縛少年花子くん:65話】最新話ネタバレ|光に語られる寧々を長生きさせる方法月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:64話】の続きが気になるあなたへ、65話のネタバレと感想を...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら