最新話ネタバレ

【くにはちぶ:32話】最新話ネタバレ|たんぽぽは諦めずひなげしに接触していく

月刊誌・少年マガジンエッジで好評連載中の【くにはちぶ:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典の利用で【少年マガジンエッジ最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【少年マガジンエッジ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【くにはちぶ:32話】最新話ネタバレ

あざみとたんぽぽは、立ち去ってしまっていたひなげしを見つけることができませんでした。

あざみは諦めを受け入れようとしていたのですが、たんぽぽはハッキリと自分は待つと発言します。

たんぽぽは自分が残ってもひなげしは無視されるだけかもしれない。

 

でも、自分が対象になったときに、あざみたちが無視してくれなかったことが嬉しかった。

だから、自分は受け入れられないかもしれないけど、残って待つと断言したんです。

あざみもたんぽぽの言葉を受けて、残りたいと言おうとした瞬間、三途が後ろから声を掛けて止めてきたんです。

あざみは自分の無力感を痛感しつつ、たんぽぽの父親により自宅へ送ってもらうのでした。

 

たんぽぽは果敢にもひなげしに立ち向かう

マンションの玄関口でたんぽぽはひなげしに遭遇し、改めて自己紹介しました。

それでもひなげしはたんぽぽを無視し、歩みを進めようとします。

たんぽぽは無視されても、無視されても果敢にもひなげしにアプローチをしていきます。

 

服の裾を引っ張って無視をしない断言をしたり、何度も、何度も、何度も、同じ言葉で自分の意志をひなげしに伝えていきます。

しかし、伝えられる度にひなげしの頭の中には助けられた友達が浮かびます。

自分の想いを拒否するたんぽぽは、自分のせいで友達が逮捕されたことを語っていきます。

 

だから本当なら家の外から出るなんてことはしないほうがいい。

正直に言えば、たんぽぽだって無視されることがわかっているからつらい。

できるなら家の中でひきこもりたいのが本音。

それでも、マンションから遠い場所ではダンデライオンの人に撮影中。

 

動画はひなげしに許可なく公開されないけど、公開されたらコメント欄には心を痛める内容がたくさん書かれる。

たんぽぽは、自分のつらい心境を独白していき、最後には自分が許される気持ちを抱いていることを打ち明けました。

それを聞いているひなげしの顔は、どんどん顔面蒼白状態になっていきます。

Sponsored Link



部屋からひなげしの母親が出た瞬間

玄関口で座り込んでいたひなげしの前に母親がきました。

たんぽぽを家の中に招き、泊めてあげなさいと伝え、ドアを開けて話しかけようとします。

その瞬間、ひなげしの母親は三途により口を止められ忠告を受けてしまいました。

たんぽぽは三途たちに回収されることになりますが、たんぽぽはさり際にひなげしにお礼を伝えます。

同時にひなげしは、たんぽぽはくにはちぶに陥っているのに、笑っていることにイライラする感情を抱いていることに気づきました。

 

たんぽぽと三途のすごろくゲーム

ひなげしと強制的に別れさせられたたんぽぽは、ダンデライオンの人が用意した宿泊施設でともに一夜を過ごすことになります。

ただ2人で寝るだけでは楽しくないので、三途はすごろくゲームをしようと提案。

早速たんぽぽと楽しむのですが、開始数分でたんぽぽは借金を5,000万円も背負うことに・・・。

少し楽しんだあと、三途はたんぽぽに何をしたいか聞きます。

 

聞かれたたんぽぽは少しだけ考えた後、あざみ、しろつめとケーキの食べ放題に行きたいと答えます。

さらに、パンダが見たい、子供がたくさん欲しい、普通に暮らしたい。

誰もが持っているささやかな夢を三途に告げました。

それを告げられた三途の顔は確実に他者を見下す表情をしており、たんぽぽが語った夢をくだらないと切り捨てるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【少年マガジンエッジ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ79円で読める
music.jp 600p 今すぐ79円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【少年マガジンエッジ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

たんぽぽ、強いですよね。

というか三途怖いっ!

特に最後のページで見せた頬の輪郭に沿って右手を添えた表情は恐怖です。

一方、それを見せつけられたたんぽぽのムスッとした表情もいいですね。

これから立ち向かっていく強敵への意志表示として最高です。

次回は2人の戦いが勃発することになるようなので、楽しみですねぇ!