最新話ネタバレ

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

コミックDAYSで好評連載中の【タマロワ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【タマロワ:18話】最新話ネタバレ|運営が見定めた2人の主人公と雅貴が出す新テストマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【タマロワ】の最新刊が無料で読めます。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【タマロワ最新刊】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

タマロワ各話ネタバレへ
13話 14話 15話 16話
17話
18話 19話

【タマロワ】ネタバレ一覧

13話のネタバレ

瑠華は夜な夜な弓月の寝室に侵入していました。

目的は弓月に肉体的な苦痛を与え、自分の指示通りに動くようにするためです。

ベッドで寝ている弓月を縛り上げ、身動きを取れなくした瑠華は、彼女の体にくまなく痛みを与える。

口を塞がれた弓月は叫び声を上げることもできず、悶え苦しむだけしかできない。

準備ができた瑠華は、弓月に1つの取引を持ちかけるのだった。

【タマロワ:13話】最新話ネタバレ|瑠華が弓月に強引な取引を持ちかけるマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:12話】の続きが気になるあなたへ、13話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

14話のネタバレ

瑠華の狙いは見事に的中した。

朝の集合で告げられた言葉は、優奈がランキング最下位に落ちるという非情な宣告だった。

優奈は雅貴に詰め寄るが、瑠華によって引き剥がされてしまう。

優奈は誰が今回の件に瑠華が関わっていることは踏んでいた。

煽りに煽ってくる瑠華に対し、ついに優奈はブチ切れる。

【タマロワ:14話】最新話ネタバレ|最下位に落ちた優奈が打つ起死回生の一手マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:13話】の続きが気になるあなたへ、14話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

15話のネタバレ

切れた優奈は策を練っていた。

昼間のビーチで見かけていた3人組の男性たちに声を掛けて罠を張る。

弓月に言伝を頼み、森の中で優奈に奇襲を仕掛けるが、彼女の身体能力の前では敵わない。

だからこそ、優奈は瑠華に演出として「自分が優位になっている状況」を作って、錯覚させる方法を打つ。

見事、瑠華は優奈の策にハマり、自分の悪事をベラベラとしゃべるのだった。

【タマロワ:15話】最新話ネタバレ|優奈が瑠華を呼び出した先で起きた出来事マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:14話】の続きが気になるあなたへ、15話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

16話のネタバレ

自分が優位だったはずなのに、一転してピンチに瑠華は陥った。

どうにかして証拠のスマホ動画を消そうと躍起になる。

そして、残り1人の男を叩きのめせば終わる・・・はずだった。

飛び上がった瑠華に対して、横薙ぎの蹴りを入れてきた増援の男・浪川がいたのだ。

奇襲で相手を叩きのめせる実力はあるが、真っ向勝負では瑠華と浪川の力は歴然。

浪川は瑠華に対して優奈に助けを求めることを勧めるが、彼女のプライドはそれを許さなかった。

覚悟を決めた瞬間、取り巻きの男を殴る優奈の姿を瑠華は見る。

【タマロワ:16話】最新話ネタバレ|優奈が仕掛けた罠にはイレギュラーが潜んでいたマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

17話のネタバレ

優奈が自分を助ける現実に目を丸くさせる瑠華。

瑠華だけなら逃げ出すことはできるが、身体能力的に高くない優奈は足手まとい。

だが、機転を利かせた優奈の策略により、浪川たちは混乱の渦に落とされてしまう。

スキを逃さず逃げ出した彼女たちは、どこか変な友情が芽生えているのだった。

そして、翌日、優奈に告げられた事実は残酷なものだった。

【タマロワ:17話】最新話ネタバレ|優奈と瑠華に芽生えた友情は脆くも崩れ去るマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

18話のネタバレ

夜の砂浜でお互いに語り合い、優奈のことについて弁明すると告げていた瑠華が自分の命を絶つなんてありえない。

あれだけ強気な瑠華が自分から退場を選ぶなんて無い。

だからこそ、優奈は瑠華が教えてくれた3人の犯罪者について思い出す。

優奈は生き残ったが心から喜ぶことができなかった。

そして、優奈は自分が取るべき道の覚悟を持ち、再び今回の「タマロワ」に参加を続ける決意を示す。

【タマロワ:18話】最新話ネタバレ|運営が見定めた2人の主人公と雅貴が出す新テストマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...

19話のネタバレ

雅貴から出された課題は「夫婦の相性」を確かめることだった。

結婚後は、それがコミュニケーションの1つとなるわけなので、男からしたら確認したいのも納得です。

しかし、肝心の雅貴が確認できない状態になっていたため、急遽代役として優奈が男役に抜擢される。

何もかもはじめての彼女の相手をするのは、百戦錬磨の弓月。

はじめてなのに男役。

優奈は異様な感覚に飲み込まれ、現実と仮想の境目がわからなくなっていく。

【タマロワ:19話】最新話ネタバレ|弓月の大人のリードで男役の優奈は絶頂確定!?マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...