最新話ネタバレ

【フットボールネーション:132話】最新話ネタバレ|間宮を叱りつける迅

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【フットボールネーション:131話】の続きが気になるあなたへ、132話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【フットボールネーション:132話】最新話ネタバレ

フィールドに立つ入江と野田について、高橋と嵯峨は話していました。

さらに、そこには沖の話も出され、彼らに共通していたのはサッカー以外のスポーツもやっていたことです。

さらにはあとの情報で一ノ瀬もスイミングスクールに通っていたことも明かされます。

 

現代ではサッカーはサッカー、それ以外のスポーツはそれ以外のスポーツとして分けられている。

そうなると体の使い方は、対応しているスポーツだけに特化した使い方になってしまう。

本来のスポーツ選手における体の使い方としては理想的と言えないから、高橋は愚痴をこぼしたくなっていました。

 

東京クルセイドのリードが続く

後半38分、アディショナルタイムを含めると残り10分あるか、ないかくらいです。

横浜ユナイテッドとしては猛攻に出て、なんとかして1点を奪い返したい。

一方、東京クルセイドとしては堅守速攻のカウンタースタイルを貫き、1点を是が非でも守り抜きたいと考えるのが普通です。

 

しかし、GKヴォストロチンからのパスは御国に渡り、沖へと投げ出されていきます。

さらにパスを受け取った沖は前線にいるFW知花への楔になる縦パスを選択。

つまり、東京クルセイドは横浜ユナイテッドに対して、トドメの一撃を入れようとしているんです。

 

普通に考えたら守って終わり。

しかし、彼らはあくまでも「チャレンジャー」としてフィールドに立っているため、持てる力の全力を出すと決めていたんです。

とはいえ、今回の知花へのパスはズレてしまって、横浜ユナイテッドの5番・甲斐に渡ってしまいました。

 

白熱する体の寄せ合い

甲斐はすぐさま素早くベルナルドへのパスを選択し、そちらにはパスを出したばかりの御国がいたので、2人は即座にマッチアップ。

ベルナルドのほうがわずかに早く反応したため、椛島へのサイドチェンジを許し、横浜ユナイテッドに大きな選択権を渡してしまいます。

椛島の近くには筧が近くにより、空いているスペースへ走り込んでいきます。

 

入江は筧に釣られる形で寄らざる得なくなってしまった。

それをチャンスと見た椛島は、ペナルティエリア内にいうる一ノ瀬に対しクロスを上げることを選択。

クロスに一ノ瀬はヘッドで合わせ、ゴールの枠を捉える形となりました。

しかし、これはGKヴォストロチンに防がれ、ペナルティエリア内にボールが転がります。

 

そこへ走り込んでいたのは横浜ユナイテッドの間宮。

思いっきり走り込んでいたのが仇となり、ボールは枠を遥か上を行くふかした形で終わってしまいます。

流石にこれにフリーだった迅は怒りを隠せず、間宮を叱りつけたのですが、間宮は気にもせず軽い謝罪で終わらせ試合は続行されていきます。

Sponsored Link



【フットボールネーション】の最新刊の続きや最新話の続きを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

本当に話が進まないな笑

さて、まだまだ激闘の時間は続くようですが、横浜ユナイテッドが押せ押せの時間がやってきそうです。

特に筧が入ってからは動きの幅が増えており、今回は同点のゴールが生まれる予感まで見せています。

アディショナルタイム中にゴールを決め、引き分けか延長戦まで見えてきてますね。

そのときに、沖と筧の戦いが見られるかも?

【フットボールネーション:133話】最新話ネタバレ|AT6分で逆転は起きるのか?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【フットボールネーション:132話】の続きが気になるあなたへ、133話のネタバレと感想をお...