最新話ネタバレ

【裏世界ピクニック:25話】最新話ネタバレ|空魚と鳥子は再びきさらぎ駅へ!

月刊少年ガンガンで好評連載中の【裏世界ピクニック:24話】の続きが気になるあなたへ、25話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【不徳のギルド】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年ガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【裏世界ピクニック:25話】最新話ネタバレ

小桜の館へやってきた空魚は、パッと扉を開けて出てきた鳥子に出迎えられて屋敷の中へと入っていきます。

小桜の部屋へ向かう途中で気づいたのは館に明かりが灯っていることでした。

これは小桜が襲われたことが原因であり、今後の対策も含め、館に明かりを灯して襲われても大丈夫なようにしておくため。

 

小桜の部屋で開かれる作戦会議

小桜は「裏世界」には、もう行くつもりがないことをハッキリ伝えました。

しかし、空魚と鳥子は次の場所「きさらぎ駅」に向かう手はずを整えていました。

空魚は白い紙にグリッチ草原、くねくねの出没する沼、ゴーストタウンを書き記したワールドマップを自作していました。

 

ワイワイする彼女たちを理解できない小桜は、ちょっとアウェイ感を感じつつ話を聞いていきます。

空魚はマップを指差しながら、今までの状況を整理していきます。

大宮のゲートにはバッテン印。

これはすでにゲートとして裏世界に入ることができなくなっているから、という意味。

 

そこで必要な情報をもっと詳細に書き記したいという空魚は、鳥子に対してペンを差し出して書き記すように促します。

その時、鳥子と小桜は過去のことを思い出し、冴月の思い出話をし始めました。

ただ、空魚からしてみれば昔の思い出ばなしよりも、今は裏世界のマップを作るほうが先。

鳥子と小桜の話をせき止め、話を進めていきます。

Sponsored Link



冴月を助け出すなら、今回がラストチャンス?

鳥子は今回が助け出すためのラストチャンスと述べます。

その理由は冴月が消息を絶ってから半年が経過している状況。

この状況で生存を望むというのは・・・ということから、鳥子はこの発言をしました。

 

さらに一応協力してくれている海兵隊の人たちも限界を迎えつつある。

ただ小桜の懸念点は海兵隊のドレイクたちは、公には存在していない部隊となる。

その人間たちを沖縄に帰還させられたとしても、さらに何かしらのトラブルを抱える可能性がある点に悩まされていました。

 

しかし、それでも鳥子はやるというのです。

そして、空魚も。

とはいえ、空魚としてはバケモノに対する対応策として、米軍の兵器をちょっとだけ分けてほしいという言い分でした。

 

裏世界は癖になる?

小桜が懸念したことは、裏世界に出入りしている空魚と鳥子には、癖がついているのではないかということでした。

簡単に例えると匂いです。

異世界と現実世界を行き来する人間である2人につられ、時空のおっさんは実際に鑑賞してきた。

 

となれば、2人には何かしら異世界に住む物にしかわからない特有の何かがあるのかもしれない。

または、扉として干渉材になっている可能性があるんです。

ただし、これはあくまでも小桜の推測でしか無く、現時点では実際にそれを証明する方法はありません。

このような指摘をしてきた小桜と別れた空魚と鳥子は、再びきさらぎ駅へと向かいます。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼月刊少年ガンガン最新号の例

U-NEXT:月刊少年ガンガン最新号

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら