最新話ネタバレ

【無能なナナ:47話】最新話ネタバレ|タツミがナナに語った真実

月刊少年ガンガンで好評連載中の【無能なナナ:46話】の続きが気になるあなたへ、47話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

知りたい話数のネタバレとズレがある場合は、下記リンクより該当話数をお探しください。

【無能なナナ】最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17421 月刊少...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年ガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【無能なナナ:47話】最新話ネタバレ

ナナはタツミに対して、真実を明かすように強く要求していきます。

タツミは真実なんていう曖昧なことを明かしたところで、と思っていました。

しかし、ナナは委員会が島に能力者を移送した理由や、彼らが命を落とさなければいけない理由。

 

そしてタツミたちの真意と目的を知りたかったんです。

とはいえ、タツミとしては伝えても何の意味もない。

ナナはタツミの言葉を聞き届けることで、自分が奪ってきた命の重みを軽くしたかった意図があった。

それをタツミは見抜いていました。

 

タツミは語りだす

ナナの両親の命を奪った理由なんていうのは、とても言えたものでは有りませんでした。

なぜなら、奪っても奪わなくても良かったから。

しかし、命令上はナナの両親には命を落としてもらわねばならなかったので、タツミは意味のある死をナナの両親に与えたのです。

 

できあがったのは心が壊れきった娘であるナナ。

さらに委員会に目的を告げれば、案は好評ですんなりと通ってしまった。

タツミはナナの精神をボロボロにする事実を惜しげもなく伝えていきます。

Sponsored Link



ナナの横に現れたのは・・・

今までのことを思い出し続けたナナは、最終的に向けていた獲物を自分の頭に向けました。

しかし、指は引き金を引けず、獲物は最終的に地面へ滑り落ちていきます。

ナナの口からは嗚咽しか漏れてこず、言葉は何も紡げません。

 

タツミは自分に対して引き金を引いていれば、生かす価値があったと思っていたのですが、目の前の無残なナナには興味も示せません。

後ろに配置されていた部下に命令を下し、ナナを葬ることに決定。

タツミの部下がナナに近づこうとした時、タツミの部下を薙ぎ払っていく人物がいました。

ジンです。

 

人の前では変身できないジンだったが

ナナの横に立ち、タツミと対峙するジンは、ナナの慟哭を聞き届けます。

無実だったかもしれない人、大勢の友達、知り合い、それらを顔も知らない人間のために、自分が必要とされているという理由のために命を奪った。

その重さに耐えられない。

ジンはナナの慟哭を全て聞き届けた後、ギャラリーがいるところではできないことをします。

 

ジンの能力は生きている人しか変身できない。

それを利用してジンは中島に変身し、ナナの目の前に姿を現した。

中身がジンなので、本物の中島ではありませんが、変身できる=生きていることにつながる。

ジンはナナが生き残るための意味を与えるため変身したんです。

 

ナナはまずやるべきことがあった

近寄ってきたタツミは今の姿で自分と敵対し、無事に切り抜けられると思っているのか問います。

ジンもそれは納得の上ですが、少しでもタツミが視線を外してしまえば、形勢は逆転させる自信を持っています。

手を差し出すタツミは、ジンを自分の下へ置きたいため誘います。

しかし、ジンはナナと一緒に考える時間をもらい、今後のことを考える算段を作りたかった。

 

そのため、2つ返事では返しませんでした。

タツミが去った後、残されたのはナナ、モエ、ジン、そして冷たくなったコハル。

ナナはジンとモエに手伝いを願い、コハルを埋めに行くのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【無能なナナ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集月刊少年ガンガンで連載中の【無能なナナ】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ある...

感想

タツミの清々しさは気分がいいですねぇ!!

こういうキャラクターって最近はなかなか見かけないですよね。

ここまで圧倒的に自分は「悪」ですよっていうのはいないです。

一方で、ナナはもうしばらく精神的にガタガタが続きそうな気もします。

それを支えてくれるのはジンと、生きているという中島くんなのでしょうが、それでも心配な部分はありますね。

【無能なナナ:48話】最新話ネタバレ|ナナ・ジン・モエの共闘と、ヒカルを襲った驚くべき人物月刊少年ガンガンで好評連載中の【無能なナナ:47話】の続きが気になるあなたへ、48話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 知りた...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら