最新話ネタバレ

【不徳のギルド:34話】最新話ネタバレ|カンゼボウの死の真相

月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド:33話】の続きが気になるあなたへ、34話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【不徳のギルド】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年ガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【不徳のギルド:34話】最新話ネタバレ

キクルが耳にした言葉は驚くべきことでした。

それはカンゼボウがすでにこの世を去っているということ。

しかし、目の前にいるカンゼボウは死んでいるとは感じさせず、ピンピンとして動いていました。

 

今回の騒動で心当たりがあったカンゼボウ

ナイトメアにより狙われていたメイデンをネコダマシが救出したあと、カンゼボウはキクルの隣に立ち大声で叫びました。

叫んだ名前は自分の妹の名前・オックリでした。

叫ばれたオックリはナイトメアの前に立ち、首筋を手のひらで平行に切り、ナイトメアに掛かっていた術を解きました。

そして、今回のナイトメア騒動について語り始めていきます。

 

カンゼボウが死んだ理由

ナイトメアを討伐するために、まずはオックリがフユウデを大量に連れてナイトメアと対峙。

夜の帳を使われたとしても、マナを探知して追跡する能力があるフユウデならば問題がない。

そしてナイトメアの体力を奪いきり、飛べないくらいまで弱らせることに成功し、最後はカンゼボウが首を切り落として終わった。

しかし、その瞬間にタタリモッケの呪いが自動的に発動し、カンゼボウの体を傷つけること無く心臓を呪いで一突き。

こうしてカンゼボウは死んだんです。

ヒタムが感じていた違和感は、カンゼボウに肩を貸したときに、呪いで刺されていたことで心臓の鼓動が聞こえなかったから。

しかし、ヒタムはその他の事情を総括し、最終的にカンゼボウが死んでいる事実にたどり着きました。

 

オックリは無味無臭な日々を送るつもりだった

キクルはオックリの話を聞き進めていき、彼女がクエストに対して前向きではない姿勢に気づいていました。

そして、一連のオックリがおこなったことから、彼女が自分たちから被害者を出したくない気持ちも勘付きます。

ただ、それはオックリにとっても、ナイトメアにとっても、何より兄であるカンゼボウにとっても不幸でしか有りません。

それをヒタムは涙ながらに必死に訴えかけました。

もちろん、死んでいるカンゼボウも屍術は戦いで力を借りるために使ったものではなく、私情のもので使った点を指摘。

カンゼボウはナイトメアに近づき、命を弄んだ非礼を詫びました。

 

カンゼボウとのお別れの時間

とはいえ、カンゼボウは自分は2つも「ズル」をしていると語り始めます。

それは何度も死んでいるはずの傷を受けても死んでいないこと、もう1つは家族に別れの挨拶まで済ませている。

普通の冒険者であれば、ありえない待遇を得ていたわけです。

 

それをズルではないと言ったら、亡くなった人たちに失礼です。

カンゼボウは自分の気持ちを伝えきった後、オックリの下へと赴き、解除魔法を使うことを促します。

カンゼボウはオックリの頭を撫でようと、左手を差し出そうとしたとき、代わりに撫でていた腕がありました。

 

それはフユウデ。

フユウデは残留思念と記憶を持つ。

そして、カンゼボウが昨日のことを覚えていないということは・・・。

きっと、オックリはこれからも寂しくなくて済む日々を過ごせるようになるでしょう。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

こうしてカンゼボウの死の真相が明かされました。

オックリのやったことは、確かに許されないことではありますが、仮にバレなかったとしても日常は灰色に包まれていったでしょう。

毎日、毎日、繰り返される同じ日々は、いずれオックリの精神を蝕んでいくと思います。

 

そう考えると、きっかけはどうであれバレてくれたのは、最終的にオックリにとって良かったことだと思います。

さて、これで次回はギルドへ報告して、ナイトメアのお話しは終わりでしょう。

そこで本当にカンゼボウともお別れです。

【不徳のギルド:35話】最新話ネタバレ|キクリの家に訪れたオックリの横にいた驚くべき人物月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド:34話】の続きが気になるあなたへ、35話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 違う...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら