最新話ネタバレ

【タマロワ:14話】最新話ネタバレ|最下位に落ちた優奈が打つ起死回生の一手

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:13話】の続きが気になるあなたへ、14話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】コミックDAYSで好評連載中の【タマロワ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡...

【タマロワ:14話】最新話ネタバレ

優奈は雅貴から直接名指しで最下位と告げられてしまいました。

1位という安全圏から一気にクビ筆頭の最下位まで叩き落された優奈にとっては、膝が折れそうな現実です。

しかし、優奈は最下位に落とされるようなことをした覚えがない。

だからこそ、雅貴に対して理由を詳細に説明するように迫ります。

 

雅貴から言われた最下位に落ちた理由

思わず胸ぐらを掴みそうになった優奈の前に、瑠華が割り込んで優奈を足で牽制します。

2人の騒動から一拍置き、雅貴は話を進めていきます。

話の始まりは朝の始まりに弓月が雅貴のベッドの中に潜り込んで、アレを口の中で頬張っていたことから始まります。

順位に甘えず献身的な姿を見せる弓月に気を許していた雅貴だったのですが、そろそろ最後を迎えようとしていた時でした。

 

弓月は口の中に入れていた物に歯を立て、噛みちぎろうとしたんです。

雅貴としては当然のことながら、アレを噛まれてしまってはたまったものじゃありません。

弓月を思いっきり突き飛ばし、噛んだ理由を問いただしていきます。

最初は泣いてばかりで話をしてくれない弓月でしたが、ついに口を割ります。

優奈に脅された。

 

優奈は誰が命じたかわかっていたが・・・

雅貴から一連の流れを聞かされた優奈は、弓月にやれと命じた人物が誰なのか検討がついていました。

もちろん、瑠華です。

しかし、優奈は瑠華に問い詰めるための証拠がなく、今はその場に固まり続けていました。

それを知らない雅貴は固まる優奈の顔を覗き込みます。

 

追い詰められる優奈ですが、なんとか起死回生を祈って監視カメラの存在などで弓月を追い詰めた人物を割り出そうとします。

ですが、それもダメ。

瑠華は監視カメラが設置されてないことまでを織り込み済み、弓月を脅しに掛かっていたんです。

Sponsored Link



瑠華は優奈を煽りに煽っていく

あ〜あ、残念だね、最下位なんて。

自分がやったのに、わざとらしく優奈の近くに行って煽るように話しかけていきます。

そして、内心で優奈が考えている感情をつらつらと言葉にしていきます。

 

どうしよう、これで最下位だと明日にはクビ。

残り1日で起死回生の手なんて打てるわけがない。

つまり、これは自分の負けだと。

瑠華の言葉を全て聞き終えた優奈でしたが、頭の中ではずっと昔のことを考えていました。

 

学校では孤立し続けていたが、父から言われてきた学力だけは裏切らないという教え。

父の教えを守っていた優奈は勉強という強い目的、学力という鎧を手にしていました。

だから、孤独などというくだらない事では折れない心がある。

それは今、この場で発揮されるべきものであるという強い意志を瑠華に見せつけました。

 

優奈が打つ手とは・・・?

瑠華は目の前に映る優奈が気に食わなくて仕方ない。

勉強しかできない空虚なガリ勉女なんか、大、大、大キライ。

一方、優奈は売り言葉に買い言葉として、ヤンキー連中が集団で自分たちのほうが上だと認識したい。

 

そのためには、弱い人間をを使って確認することしかできない空っぽの人間と煽り返したんです。

もちろん、瑠華は優奈の言葉が気に食わない。

胸ぐらをグイッと掴んでガンを飛ばし、優奈を力で追い詰められると再び脅し掛けます。

しかし、優奈は瑠華の脅しに屈するつもりはなく、むしろキレたガリ勉のほうが怖いと言い残したのでした。

 

そして、優奈はビーチをうろついていた3人の男性に声をかけます。

彼らには条件をつけていました。

その条件は自分の願いを聞いてくれたら、何でも欲しい物を与えること。

この条件を突きつけた時の優奈は自慢のボディを全てさらけ出し、男の欲を掻き立てる姿をしていました。

Sponsored Link



感想

さて、キレたガリ勉ほど怖いことはしません。

さようなら、瑠華ちゃん・・・忘れないよ・・・!

それよりも気になるのは、やっぱり優奈が使う手段ですよね。

一糸まとわぬ姿で男性3人の前で何でも欲しい物を与えるなんて言われたら、男としては何をもらいたいかというと・・・。

 

もちろん、相手の女性が好みか、好みじゃないかにもよるとは思いますけどね!

でも、でも、でも、優奈レベルの女性だったら、優奈が欲しくなっちゃうでしょ!

ほんと、一体なにを与えるつもりなんでしょうか。