最新話ネタバレ

【ストーカー浄化団:26話】最新話ネタバレ|楓たち信者が知った衝撃の事実

隔週雑誌・イブニングで好評連載中の【ストーカー浄化団:25話】の続きが気になるあなたへ、26話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【イブニング最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【イブニング最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ストーカー浄化団:26話】最新話ネタバレ

信じてやってきていた楓のマンションでは、ハルがパンツ一丁にされ「メガロン様は救世主」のメンバーに囲まれます。

彼らはハルの熱烈なファンであり、信者にも近い人間たちで構成されていました。

未だに楓が自分を騙したことを信じられないハルは、ガムテープで椅子の肘掛けに固定された腕をガタガタと揺らします。

 

一方、信者たちは泣き崩れ、メガロン様が復活させられると考えて泣き崩れます。

楓は熱心な信者たちの気持ちを代弁する楓は、ハルにメガロン復活のプロットを提示。

つまり、ここで書けということでした。

 

作者としては誇りを持って取り掛かる作品なので、人から指示されたような作品を仕上げる気なんてありません。

しかし、信者の1人が持ち出したペンチの使い方について聞いた瞬間、ハルの顔は一変します。

ハルは自分の体を痛めつけられたくないため、パソコンの前でプロットどおりに物語を完成させなければならなくなったのでした。

 

喫茶店で話を伺うことに

ハルの担当である千倉を連れてきた虎徹に対し、岡島はやる気を感じさせていませんでした。

しかし、虎徹が千倉を財務大臣の姪っ子であると紹介した瞬間、岡島の顔は豹変します。

千倉の話を聞き進め、岡島は自分の見立てを話し始めます。

 

そしてハルは集団によるストーキング行為である「ガスライティング」という手法を使われて、追い込まれていったと推測。

さまざまな嫌がらせ、視線、監視などなどを被害者だけに受けさせ、周囲に相談しても理解されない心の病のような形に追い込む。

千倉に説明を終えた岡島は、ハルの自宅へと行くことにします。

 

ハルの自宅で調べていく岡島たちですが、手がかりと呼べそうなものは無かった。

ですが、仁村がベッドらしき部分を嗅ぎ始め、手がかりがあるというのです。

そしてハルに近づくためのヒントとして、とある女の子を割り出します。

Sponsored Link



ハルは原稿を書き続けていた

熱烈な信者たちから監視の目をつけられ、監禁状態のまま原稿へ向かい続けたハルは、ついに原稿を完成させました。

ハルは出来上がった原稿を、熱烈な信者かつファンである彼らに手渡しました。

しかし、彼らの反応は不穏な雰囲気を醸し出していきます。

 

実は、ハルがやっていたのはアイディアやプロット出しのほうだったんです。

原稿自体は担当編集者である千倉がほぼ丸ごと書き換える始末。

つまり、このままでは100%完璧なメガロン復活は成し遂げられません。

 

楓はうろたえる協力者たちを一喝し、今度は千倉を連れてこようとします。

ですが、協力者たちは目の前にいるハルのみっともない姿と原稿により熱量が冷めたのか、楓に対してヒソヒソと文句を言い始めます。

楓はこうして一人、孤立をしてしまったのでした。

 

楓の夢は終わらない

岡島たちが楓のマンションにやってくると、部屋に残っていたのは再び椅子に固定されているハルだけ。

楓の姿が見当たりません。

助けられたハルは事情を説明し、次のターゲットは楓であることを伝えます。

一方、千倉は岡島たちとは別行動をしており、いつもどおりの業務を進めています。

 

スマホにはハルから外で待機しているメッセージが入ってきます。

外に出ると千倉にとっては見知らぬ女性である楓から声をかけられました。

千倉は楓からハルが車の中にいると伝えられ、それを信じて同行します。

その隙をついて楓は後ろから千倉に襲いかかり、彼女を連れ去っていきました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【イブニング最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【イブニング最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

楓たちからしたら騙されたっ!?って思うのも無理ありませんね。

というか、今回の事件は楓に協力した人たちも犯罪になるのでしょうか?

嫌がらせ程度だったら軽い注意なのでしょうが、ハルを連れ去って2週間も監禁していたとなれば話は別ですよね。

さて、あとが無い楓はついにさらなる実力行使に出ました。

もう引くに引けない状況なので、何が何でも自分の目的達成のためには全てを投げ出してでもやり遂げようとするでしょうね。