最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

ガンガンJOKERで好評連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話のネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

聖女の揺籃、毒女の柩各話ネタバレへ
15話 16話 17話 18話

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレ一覧

15話のネタバレ

ジューゴとククリはニコの部屋にあると言われている「解毒薬」を入手するために忍び込むことを決意する。

なぜなら、シスターがジューゴたちにご褒美として与えている飴には、猛毒が仕込まれているからでした。

猛毒の飴をなめ続ければ、いずれ体に黒斑が浮かび始め、進行が進めば命を落とす。

命のために2人は、命がけの侵入を試みるのだった。

【聖女の揺籃、毒女の柩:15話】のネタバレへ

16話のネタバレ

ニコが持っていると言われた「解毒薬」はウソだった。

しかし、ジューゴは解毒薬こそ手に入らなかったが、ニコの部屋に残されていた1枚の写真を目に焼き付けます。

一方、ニコは廊下であゆに飴玉を分け与え、彼女の黒斑の進行を進めさせていく。

なぜ、ニコはここまで人に対して支配的かつ加虐性を見せつけていくのか。

それはニコの生まれに理由があった。

【聖女の揺籃、毒女の柩:16話】のネタバレへ

17話のネタバレ

ニコは自分の不遇な過去をシスターから愛されているとは一切感じていない。

むしろ、自分とシスターはサイコパスという共通点を持ち合わせた、人の皮を被ったバケモノであると思っていた。

イチカの前でニコはハッキリとシスターを手に掛けることを宣言する。

一方、ジューゴは目に焼き付いた写真からシスター・イチカ・見知らぬ女性について、最も嫌な可能性を想像してしまう。

ジューゴは自分の予想したことを確かめるため、改めてニコの部屋へと侵入する。

【聖女の揺籃、毒女の柩:17話】のネタバレへ

18話のネタバレ

2020年5月号待ち

【聖女の揺籃、毒女の柩:18話】のネタバレへ

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。