ネタバレ

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレ|浮気男に下った天誅

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク:2話(前編)】の続きが気になるあなたへ、2話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

前回のお話はこちらです。

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレ

新井さんの家へ行き、二股ヤロウ・高木くんに天誅を下すため、奈緒はリビングのソファに座っていました。

新井さんに丁寧に案内され、高木くんを待っています。

 

罠があるとも知らずにやってきた高木くん

さあ、何もしらない獲物である高木くんが新井さんの家にやってきました。

リビングから聞き耳を立てる奈緒は、新井さんと高木くんの一連の話を聞いています。

もちろん、高木くんは「奈緒」という言葉に反応を示さず、スルーしてリビングに行こうとしていました。

 

その先にいるのは、もちろん奈緒なので、ご対面してしまいます。

いるはずが無い人が目の前にいるので、マジかよって顔をする高木くんでしたが、数秒後にはすぐに元通り。

むしろ、冷徹な顔をして奈緒の欠点を指摘していきます。

 

そこから紡ぎ出される言葉は、相手を傷つけるための言葉ばかり。

ただ、そこで一つ奈緒にとって気がかりだった言葉があったのです。

可哀想。

哀れみを掛けられる言葉を奈緒が耳にした瞬間、何かが頭の中でキレたのです。

Sponsored Link



お前みたいなダセー男に付き合う女なんていねーよ!

高木くんが発した言葉を耳にした瞬間に固まった奈緒ですが、次の瞬間には右の手のひらで思いっきりビンタをかましていました。

さぁ、ここからはクソダサい高木くんの代わりに、女性たちのターンがやってきます!

高木くん、実は誰かがいないと何もできないし、誰かに折れてもらわないといけないくらい自己中な男であることが暴露されていきます。

 

ぶっちゃけ、付き合うのは勘弁だけど顔とステータスもいいから、そこは許せていた部分があったんです。

でも、もう許す必要もない。

しかも、新井さんまで奈緒に加担していきます。

そこからは高木くんの悪い話が出てくる、出てくる。

 

とくに夜関連の話は強烈で、高木くんは奈緒も新井さんも意気投合するくらい下手な上に早い。

男としてのプライドは、この時点でズタズタに引き裂かれていきます。

そして、トドメの一撃は高木くんの母親への電話アタックにより、彼が購入してもらうはずだったマンションの話を水に流したのです。

 

社内で人気の高木くんは違う面で人気者になる

さて、本命と浮気相手から散々な扱いをされた高木くんでしたが、僕にはまだ仕事があると言いたげでした。

しかし、どうも自分が社内から腫れ物扱いされているような・・・という違和感を感じます。

実は、高木くんの二股話と夜の話が社内に出回っており、一夜にして別の面で有名人になってしまいました。

今まで築き上げてきた信頼と実績は全てなくなり、残ったのは仕事ができるけど二股で早い男であるという面だけ。

完全に社内での立場を失うことになり、彼の今後は一体どうなるのでしょうか。

 

そして、新たな火種はあやちゃんに起こる

スカッとした奈緒と新井さん、そして同席していた佳央梨の下に、あやちゃんから電話がかかってきます。

内容は、保護者との揉め事。

でも、あやちゃんは自分はやってないし、無実の潔白であると泣いていました。

何やら巻き込まれた感のある問題ですが、一体何があったのでしょうか?

【ブラックガールズトーク:3話】ネタバレへ

Sponsored Link



感想

ざまーみろ笑

悪いことをすれば、どこかでバチが当たるっていう典型的なスカッとする話でしたね。

というか、社内に彼女がいるのに、二股なんてするのがいけないですよ。

 

別れたあとのリスクを考えたら、何を言われるやら。

そして、高木くんは見事にリスクを背負わされてしまい、社内でトップだった立場から転落していきました。

学生ならまだしも、社会的な地位がある人間が浮気や不倫をすると、一気に転落するのですから怖いものです。

 

それでも浮気や不倫をするのは、お猿さんなのかもしれません。

さて、問題はあやちゃんのほうです。

彼女もかわいいですから、保護者のパパさんたちから人気もあるでしょう。

あらぬウワサを立てられたりしてしまったのかもしれませんが、一体どうなるっちゃうんでしょう?