最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレ|浮気男に下った天誅

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク:2話(前編)】の続きが気になるあなたへ、2話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク】全話ネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトーク】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトーク】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】最新話のネタバレ

新井さんの家へ行き、二股ヤロウ・高木くんに天誅を下すため、奈緒はリビングのソファに座っていました。

新井さんに丁寧に案内され、高木くんを待っています。

 

罠があるとも知らずにやってきた高木くん

さあ、何もしらない獲物である高木くんが新井さんの家にやってきました。

リビングから聞き耳を立てる奈緒は、新井さんと高木くんの一連の話を聞いています。

もちろん、高木くんは「奈緒」という言葉に反応を示さず、スルーしてリビングに行こうとしていました。

 

その先にいるのは、もちろん奈緒なので、ご対面してしまいます。

いるはずが無い人が目の前にいるので、マジかよって顔をする高木くんでしたが、数秒後にはすぐに元通り。

むしろ、冷徹な顔をして奈緒の欠点を指摘していきます。

 

そこから紡ぎ出される言葉は、相手を傷つけるための言葉ばかり。

ただ、そこで一つ奈緒にとって気がかりだった言葉があったのです。

可哀想。

哀れみを掛けられる言葉を奈緒が耳にした瞬間、何かが頭の中でキレたのです。

Sponsored Link



お前みたいなダセー男に付き合う女なんていねーよ!

高木くんが発した言葉を耳にした瞬間に固まった奈緒ですが、次の瞬間には右の手のひらで思いっきりビンタをかましていました。

さぁ、ここからはクソダサい高木くんの代わりに、女性たちのターンがやってきます!

高木くん、実は誰かがいないと何もできないし、誰かに折れてもらわないといけないくらい自己中な男であることが暴露されていきます。

 

ぶっちゃけ、付き合うのは勘弁だけど顔とステータスもいいから、そこは許せていた部分があったんです。

でも、もう許す必要もない。

しかも、新井さんまで奈緒に加担していきます。

そこからは高木くんの悪い話が出てくる、出てくる。

 

とくに夜関連の話は強烈で、高木くんは奈緒も新井さんも意気投合するくらい下手な上に早い。

男としてのプライドは、この時点でズタズタに引き裂かれていきます。

そして、トドメの一撃は高木くんの母親への電話アタックにより、彼が購入してもらうはずだったマンションの話を水に流したのです。

 

社内で人気の高木くんは違う面で人気者になる

さて、本命と浮気相手から散々な扱いをされた高木くんでしたが、僕にはまだ仕事があると言いたげでした。

しかし、どうも自分が社内から腫れ物扱いされているような・・・という違和感を感じます。

実は、高木くんの二股話と夜の話が社内に出回っており、一夜にして別の面で有名人になってしまいました。

今まで築き上げてきた信頼と実績は全てなくなり、残ったのは仕事ができるけど二股で早い男であるという面だけ。

完全に社内での立場を失うことになり、彼の今後は一体どうなるのでしょうか。

 

そして、新たな火種はあやちゃんに起こる

スカッとした奈緒と新井さん、そして同席していた佳央梨の下に、あやちゃんから電話がかかってきます。

内容は、保護者との揉め事。

でも、あやちゃんは自分はやってないし、無実の潔白であると泣いていました。

何やら巻き込まれた感のある問題ですが、一体何があったのでしょうか?

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは、下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトーク】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼U-NEXTの配信例▼

ブラックガールズトーク
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版が5冊無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版が5冊無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば分冊版が5冊無料+700ポイント余る

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトーク】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中の作者名さんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。 ...

感想

ざまーみろ笑

悪いことをすれば、どこかでバチが当たるっていう典型的なスカッとする話でしたね。

というか、社内に彼女がいるのに、二股なんてするのがいけないですよ。

 

別れたあとのリスクを考えたら、何を言われるやら。

そして、高木くんは見事にリスクを背負わされてしまい、社内でトップだった立場から転落していきました。

学生ならまだしも、社会的な地位がある人間が浮気や不倫をすると、一気に転落するのですから怖いものです。

 

それでも浮気や不倫をするのは、お猿さんなのかもしれません。

さて、問題はあやちゃんのほうです。

彼女もかわいいですから、保護者のパパさんたちから人気もあるでしょう。

あらぬウワサを立てられたりしてしまったのかもしれませんが、一体どうなるっちゃうんでしょう?

【ブラックガールズトーク:3話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。