最新話ネタバレ

【さよなら私のクラマー:46話】最新話ネタバレ|ゴールポストよりはるか上へ舞ったボール

月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー:45話】の続きが気になるあなたへ、46話のネタバレと感想をお伝えします。

真っ先に最新話を確認したい場合は、こちらからお進みください。

【さよなら私のクラマー】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認した...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年マガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【さよなら私のクラマー:46話】最新話ネタバレ

もう残っている時間は少なかった。

それでもアディショナルタイムがあり、それに全ての力を注ぎ込もうと全員で走っていきます。

私達はチャレンジャー。

全員で走って、走って、走り抜いて、攻め上がってくるフォワードやミッドフィルダーたちの足を止めなければいけない。

 

残り時間は刻一刻と過ぎていく

恩田が敵陣に切り込んでいくと同時に、来栖が体を投げ出してボールを蹴飛ばし、転倒させます。

この瞬間、笛が吹かれてしまえばカウンターとして成立せず、興蓮館側のメンバーが自陣へと走って戻ってこれてしまう。

それを救ったのはすみれ。

 

恩田の後詰めとして走ってきていたすみれは、フリーとなったボールに駆け寄っており、すぐさまボールを奪取します。

しかし、白鳥もオフ・ザ・ボールの動きをしてしまっており、敵を集める形となってしまいました。

すみれは冷静に白鳥を囮に使って、白鳥が来た方向へと足をさばきボールを運んでいきます。

 

シュートを打つのはすみれではなかった

すみれの前には3人のディフェンス。

前方を隙間なく固められており、パスもシュートも出せない。

そこですみれが取った行動は・・・ヒールでのバックパスでした。

 

転ばされたはずのオンダは立ち上がっており、すでにすみれの後詰めとして走り込んできていたんです。

ボールを得た恩田は勢いよく踏み込み、ドリブルをし始め、すみれがこじ開けてくれたルートに向けて直進していきます。

それを安々とさせてくれなかったのが九谷でした。

横から足を投げ出して恩田をファール上等で止めようとしたんです。

 

しかし、九谷のファール上等プレーは恩田には効かなかった。

体と足を投げ出した九谷は、ボールも恩田の足首もスルーし、空を切っていたんです。

恩田はルーレットにより、九谷のバランスを崩させるだけ崩させ、自分は改めてフリーとなりゴールキーパーと1対1の状況を作り出しました。

Sponsored Link



提示されたレッドカード

恩田はゴールキーパーと1対1の状況。

決定的なシーンのはずだったが笛が鳴った。

夏目がペナルティエリア内で決定機を潰すファールをしたため、審判がレッドカードを提示していたんです。

PKはチームにとって厳しい状況を招きますが、仮に止められていなかったら入っていた可能性もあった。

 

だからこそ、夏目は自分が潰し屋として機能し、蕨青南のゴールの可能性を消した。

もちろん、PKを与えることにはなるのですが、蹴っても入っても時間的にはアディショナルタイムが終了する。

外す、もしくは防げば興蓮館の勝利となる。

夏目の見えないプレッシャーに蕨青南は晒されることとなりました。

 

PKを蹴るは恩田

PKは立候補した恩田が蹴ることとなり位置に付きます。

勢いよく助走し、置いてあるサッカーボールに向けて右足を振り抜きます。

ゴールキーパーは恩田が蹴った方向とは真逆に飛んでおりゴールは空っぽ。

しかし、ゴールネットは揺れなかった。

恩田が蹴ったボールは、そのままゴールポストを遥か上へ行き、観客席へ飲み込まれる。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

うおあぁぁぁぁ、これはつらい・・・・。

サッカーのPKで必ず出ちゃうんですよ、この枠外のシュート。

滑ったりとか、力んだりとかいろいろと有るんですけれど、これが戦犯だった時にはファンから物凄いブーイングが出ます。

 

このPKを外してしまったことで勝敗が決してしまう。

とくに大舞台であったらトラウマもの。

作者は「四月は君の嘘」でもリスペクトとして作品を作る方向性にある人なので、イヤな予感はしたんですが・・・。

恩田、大丈夫かな。

【さよなら私のクラマー:47話】最新話ネタバレ|勝者の価値と敗者の想い月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー:46話】の続きが気になるあなたへ、47話のネタバレと感想をお伝えします。 真...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら