最新話ネタバレ

【魔女と野獣:33話】最新話ネタバレ|ダンウォードと「橋」の関係

月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連載中の【魔女と野獣:32話】の続きが気になるあなたへ、33話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【ヤングマガジンサード最新号】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【魔女と野獣:33話】最新話ネタバレ

部屋では優雅に飲み物で喉を潤すアシャフに対して、ギドは体に合ったドレスを身にまとおうとしていました。

しかし、慣れない体ゆえにドレスを上手く着られず、アシャフに手伝ってもらうことになります。

その時、ダンウォードがノックもせずに2人の部屋へと入り込み、ギドに対して血をよこせと要求。

ギドは間髪入れず、ダンウォードの鼻筋を横薙ぎに払って鼻血を出させます。

 

結局、ダンウォードはアシャフに言われたとおり、ギドには手を出さずにオスカーの部屋へと戻ることになるのでした。

部屋ではオスカーがダンウォードの騒動を認知していたらしく、帰ってきた彼に対して軽口を叩きます。

消耗しているダンウォードはふらつくのですが、それを悟らせないために手のひらで触れたテーブルを思いっきりひっくり返し、部屋に叩きつけるのでした。

ダンウォードの弱り具合は、誰がどうみても限界に達しつつあります。

 

夜が明け、出かけるアシャフとギド

ギドは窓際で朝日が昇ることを確認していると、部屋からは寝てい無さそうなギドが起きてきました。

敵地であることから、好戦的なギドが簡単に眠るわけもなく、早く戦いたくてウズウズしている様子です。

とはいえ、吸血鬼たちは夜じゃないと動かない。

そこでアシャフはギドに提案をして、日が落ちるまでは観光や食事を楽しもうと提案し、街へと繰り出していきます。

 

慣れない淑女の服装に身を包んだギドは、とても動きにくそうにしながら馬車に乗り込んで、アシャフとともに食事へでかけていきます。

とはいえ、ここは紳士淑女が集まる街。

ギドのような可憐な少女が一軒のお店で肉を何人分も平らげると、訝しげに見られ注目の的となってしまいます。

アシャフもそれは織り込み済みの様子で、食事の最中に何件も回ることを提案し、ギドは安心して食事を済ませていきます。

Sponsored Link



ダンウォードの案内で「橋」へと向かう

食事も済ませ、日も落ちた。

ダンウォードたち吸血鬼の時間がやってきたため、アシャフとギドは彼を先頭に「橋」へと向かうことになります。

ダンウォードは血族の使者としてノックすると館へと案内され、アシャフとギドも続いて入っていきます。

しかし、その先に待ち構えていたのは異様な雰囲気に包まれた上に、退廃的で甘い匂いが漂った異質な空間。

ギドにとっては長居したくない空間で、入った瞬間から顔を歪めていました。

 

「橋」に謁見するアシャフとギド

薄気味悪い館を案内され、「橋」がいる場所へと通された一行は、レースのカーテンにより仕切られた場所で待たされます。

その先には「橋」と何人かの渡降者と呼ばれた人間らしき人々が跪いていました。

そして、渡降者たちは悲鳴を上げ、やがて事切れます。

 

「橋」からは一杯やれよと言わんばかりに、ダンウォードの目の前へ彼らの「搾りたて」が差し出されました。

しかし、ダンウォードは顔を歪ませ、差し出された盃を弾き飛ばしました。

それを見た「橋」は、自分の兄ながら無礼な態度を取ることに不満を抱きつつ、少し楽しそうな雰囲気を醸し出しているのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングマガジンサード最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ50円で読める
music.jp 600p 今すぐ50円で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

コルセットを身にまとって、ドレスを着ようとしてるギドとか、朝の寝間着のギドがかわいすぎる。

ただ、本物の姿に戻ったら・・・笑

さて、今回の話でダンウォードと「橋」の関係が明らかになりました。

どうやらダンウォードは家督を継がず、飛び出した放蕩息子みたいな感じなのかもしれません。

実際、吸血鬼としても異質のようですし、もしかしたら吸血鬼にも魔術師にも溶け込めない異端児なのかも?

【魔女と野獣:34話】最新話ネタバレ|アシャフとギドに仕掛けられた「橋」の罠月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連載中の【魔女と野獣:33話】の続きが気になるあなたへ、34話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら