最新話ネタバレ

【亜人:77話】最新話ネタバレ|亜人は何度も、何度も、何度も立ち上がる

good!アフタヌーン【亜人(漫画版):76話】の続きが気になるあなたへ、77話のネタバレをお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン最新号】が読めます。

▼2週間無料のお試しはこちら▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【亜人:77話】最新話ネタバレ

頭を強打した永井は目の前にいる佐藤が見知らぬおじさんにしか見えなかった。

今、目の前にいる人間は永井からしたら全くわからなかったんです。

佐藤も永井の様子を見てウソをついているとは思えなかったため、明るい表情で別れを告げて踵を返します。

 

しかし、永井は自分のバッグから取り出した獲物を手にし、モヤが掛かった形で誰かを思い出していました。

同時に、自分の身に何かが起きたことも推測していきます。

場所、気候、痛み、さまざまな情報から自分が頭を打ち、記憶が飛んでいると予測しました。

 

オグラ博士は亜人の群れに残る

一方、車でIBMが起きた場所へと突っ込んでいたオグラ博士たち。

そろそろヤバい雰囲気がぷんぷんしてきているため、引き返そうとしていたのですが、オグラ博士は引き止めます。

その時、オグラ博士は自分のタバコの箱に残っている本数を確認したら、1本しか無いことに気づきました。

車を降りて最後の1本を手にし、その場に残ります。

 

思い出せない永井だったが・・・

永井は獲物を手にしたまま膝をついたまま動かず、佐藤はバイクに乗った人間を撃ち抜いて逃走ルートの確保に成功。

しかし、これが最後の引き金を引いたんです。

永井は自分と佐藤の関係性を推測し、自分と何かしら「トクベツ」な関係を持っていると気づきます。

 

さらに、自分が手にした獲物の使い方も知っているし、これが本物であることも認識している。

永井は一介の学生。

どこにでもいる平凡な学生が、怪我だらけの上、獲物を手にし、さらに目の前で人間を平気で撃ち抜くような人物と関わりがある。

こんな危険なことに自ら首を突っ込む人なんていない。

となれば、自分は頭がおかしいか、今回の出来事と関わりのある重要人物かもしれないと推測。

 

永井は自分の首元に獲物を当てた

永井はバイクのエンジンを吹かして逃走の準備をしていた佐藤を目にし、自分が何者であるかを認識します。

ジャキッとスライドさせ、弾が発射できるような状態にした物を首元に当て、自分の手で引き金を引きます。

永井は記憶を失いながらも、周囲の状況やかすれた記憶から自分が亜人であるということを自覚したんです。

 

首を撃ち抜き、命は無くなっている。

だが、亜人は何度でも、何度でも、何度でも抗って立ち上がる。

永井はすぐに手で地面から跳ね上がり、自分の足で立ち上がります。

 

全ての記憶を取り戻した永井は佐藤へ向けて走り出す

記憶を失っていた永井は、一度自分の命を絶ったことで復活し、今までの記憶を引き継ぎつつリセットがかかりました。

それにより少しの間だけ忘れていた記憶も元通りに復元。

バイクで逃走を図る佐藤に向け大声を上げ、今度こそ倒しに行くのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【亜人】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の桜井画門さんが描く【亜人】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 た...

感想

意外と記憶喪失から立ち直るの早かったなぁ。

今回は今まで関わってきた人たちの想いだったり、オグラ博士が言う「亜人とは何か」をわかりやすく捕らえさせてくれたと思います。

亜人の意志を引き継いでいるものとは一体誰か。

 

そんな話をしたら、真っ先に出されるのが永井なのでしょう。

さて、これで記憶も元通り。

バイクで逃走を図っている佐藤に、どうやって永井は追いつくのでしょうか?

【亜人:78話】最新話ネタバレ|追う永井、逃げる佐藤、戦う秋山&中野good!アフタヌーン【亜人(漫画版):77話】の続きが気になるあなたへ、78話のネタバレをお伝えしていきます。 https://...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら