最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレ|本命と浮気相手の差がツライ

マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:2話(前編)】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレ

あやちゃんの家で行われていた女子会トークでしたが、雲行きが怪しくなっていき、ついには奈緒の彼氏・高木くんが二股疑惑が浮上!

もうこの瞬間にサッと血の気が引いてしまい、思わずぶっ倒れそうになっているところをあやちゃんによって救い出されます。

佳央梨としても、まさかぁ・・・・っていう感じだったでしょう。

 

そして語られる高木くんとの出会い

奈緒と高木くんの出会いは、同僚が開いた飲み会と言う名の実質的な合コンでした。

奈緒にとって、高木くんは高嶺の花という感じで、自分が高木くんにターゲットにされたときには、まさか自分がっていう感じです。

それでも高木くんを信じ、仕事が無い休日のデートは奈緒の日常を確実に潤していました。

また、高木くんも仕事が忙しいため、どうしても奈緒に会えない日があった。

そんなときでも、会ったときには最大限の愛情を注いでくれる高木くんに、奈緒はどんどん心を惹かれていっていたのです。

Sponsored Link



というわけで、本命彼女・新井さんとご対面

まず、新井さんは開口一番、頭を下げて奈緒に謝ります。

この度はうちの不出来な彼氏のせいで、とでも言いたげな感じでテーブルから大きな音がするくらい勢い良く謝ってくれました。

悪いのは高木くんであるため、新井さんに何か当たるわけにもいかないし、こうやって謝られているわけなので奈緒としては何も言えません。

 

そこで、やはりやるべきことは1つに絞られました。

第三者の目というのも必要なので、同僚である佳央梨も同席の下、新井さんと奈緒のどちらが本命か確かめることとなりました。

本命じゃない女性にとっては酷な時間となりますが、今後のためなので致し方なし。

ツライ〜!

 

出るわ出るわ、本命と浮気相手の差

さぁ、お待ちかねの答え合わせということで、お互いにデートした日だったり会った日を照らし合わせていきます。

奈緒にとっては心にナイフを刺される時間が続くのですが、それでも必死に堪えていました。

本命と浮気相手の差がわかるだけなら、奈緒も耐えられる自信があったんです。

 

でも、新井さんの口から出た「両親の紹介」というキーワードで、ついに最後のダムが血海してしまいます。

耐えられていた心は、ここでドクターストップを掛けられ、自分でも混乱するくらい涙が溢れてしまった。

そして、1つ新井さんから提案されることがありました。

高木くんと会わないかと・・・。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

あああああああ、ツライ、ツライ、ツライ!!

わかってるレベルの二股だったら、まだ良かったけど、奈緒に将来まで想像させるレベルの優しさを見せていた。

これぞクソ男。

裁かれてしまえばいいのですが、まだ結婚もしていないので、社会的な制裁はできません。

 

こんなことされてしまったら、そりゃ男のことなんて信じられるわけがありませんよね。

二股するクズ男の頭の上に名札とか浮かぶ機能はいつ実装されるんでしょうね?

それがあれば一瞬にして見抜いて、クソ男の毒牙に引っかからなくて住むのに・・・。

さぁ、次回は高木くんを裁くことになりそうなので、どうやってクソ男が言い訳して逃れるか楽しみですね☆

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。