ネタバレ

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレ|本命と浮気相手の差がツライ

マンガワンで好評連載中【ブラックガールズトーク:2話(前編)】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

前回のお話はこちらです。

【ブラックガールズトーク:1話】ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク:2話(前編)】最新話のネタバレ

あやちゃんの家で行われていた女子会トークでしたが、雲行きが怪しくなっていき、ついには奈緒の彼氏・高木くんが二股疑惑が浮上!

もうこの瞬間にサッと血の気が引いてしまい、思わずぶっ倒れそうになっているところをあやちゃんによって救い出されます。

佳央梨としても、まさかぁ・・・・っていう感じだったでしょう。

 

そして語られる高木くんとの出会い

奈緒と高木くんの出会いは、同僚が開いた飲み会と言う名の実質的な合コンでした。

奈緒にとって、高木くんは高嶺の花という感じで、自分が高木くんにターゲットにされたときには、まさか自分がっていう感じです。

それでも高木くんを信じ、仕事が無い休日のデートは奈緒の日常を確実に潤していました。

また、高木くんも仕事が忙しいため、どうしても奈緒に会えない日があった。

そんなときでも、会ったときには最大限の愛情を注いでくれる高木くんに、奈緒はどんどん心を惹かれていっていたのです。

Sponsored Link



というわけで、本命彼女・新井さんとご対面

まず、新井さんは開口一番、頭を下げて奈緒に謝ります。

この度はうちの不出来な彼氏のせいで、とでも言いたげな感じでテーブルから大きな音がするくらい勢い良く謝ってくれました。

悪いのは高木くんであるため、新井さんに何か当たるわけにもいかないし、こうやって謝られているわけなので奈緒としては何も言えません。

 

そこで、やはりやるべきことは1つに絞られました。

第三者の目というのも必要なので、同僚である佳央梨も同席の下、新井さんと奈緒のどちらが本命か確かめることとなりました。

本命じゃない女性にとっては酷な時間となりますが、今後のためなので致し方なし。

ツライ〜!

 

出るわ出るわ、本命と浮気相手の差

さぁ、お待ちかねの答え合わせということで、お互いにデートした日だったり会った日を照らし合わせていきます。

奈緒にとっては心にナイフを刺される時間が続くのですが、それでも必死に堪えていました。

本命と浮気相手の差がわかるだけなら、奈緒も耐えられる自信があったんです。

 

でも、新井さんの口から出た「両親の紹介」というキーワードで、ついに最後のダムが血海してしまいます。

耐えられていた心は、ここでドクターストップを掛けられ、自分でも混乱するくらい涙が溢れてしまった。

そして、1つ新井さんから提案されることがありました。

高木くんと会わないかと・・・。

【ブラックガールズトーク:2話(後編)】ネタバレへ

Sponsored Link



感想

あああああああ、ツライ、ツライ、ツライ!!

わかってるレベルの二股だったら、まだ良かったけど、奈緒に将来まで想像させるレベルの優しさを見せていた。

これぞクソ男。

裁かれてしまえばいいのですが、まだ結婚もしていないので、社会的な制裁はできません。

 

こんなことされてしまったら、そりゃ男のことなんて信じられるわけがありませんよね。

二股するクズ男の頭の上に名札とか浮かぶ機能はいつ実装されるんでしょうね?

それがあれば一瞬にして見抜いて、クソ男の毒牙に引っかからなくて住むのに・・・。

さぁ、次回は高木くんを裁くことになりそうなので、どうやってクソ男が言い訳して逃れるか楽しみですね☆