最新話ネタバレ

【終わりのセラフ:88話】最新話ネタバレ|優一郎とアシュラの融合体

ジャンプSQで好評連載中の【終わりのセラフ:87話】の続きが気になるあなたへ、最新話88話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【終わりのセラフ】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17141 月刊...

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【終わりのセラフ:88話】最新話ネタバレ

同化を果たした優一郎は、ミカエラがいる眼の前で頭を抱えて暴れ始めました。

内側から湧き出る抑えられない力が暴発し、優一郎はミカエラの前から姿を・・・消しませんでした。

頭からビルの天井に突っ込んで時分から宙ぶらりん状態になっています。

心配なミカエラは優一郎に話しかけますが、人の言葉を話さないため全く意思疎通ができません。

ミカエラにとって最大の問題は、この優一郎を連れてグレンたちから逃げ切れるかでした。

 

グレンたちから逃げ切れるわけない

どうにかして暴走する優一郎を天井から引っこ抜いて逃げようとしますが、それよりも先にグレンがビルに侵入してきます。

優一郎とミカエラのやり取りを「楽しそう」と表現するグレンの顔には、2人を追い詰めていることへの愉悦感に溢れていました。

優一郎が自我を取り戻すまでグレンを相手にしようとしたミカエラですが、やはり1対2の状況では部が悪い。

 

ミカエラの目と鼻の先にはグレン。

頭だけ床から出している優一郎の前にはノ夜がおり大ピンチ。

ノ夜は優一郎にアシュラの匂いのほうが強いと言い、刀を両手で構えて戦闘態勢に入ります。

Sponsored Link



アシュラの意識により能力を開放していく

一方、ピンチの優一郎&アシュラも床に頭だけ出した状態で応戦。

優一郎よりも優勢なアシュラにより、半ば自己防衛的に優一郎の能力を開放。

床からは無数の刀の先端が生えており、ノ夜に向けて延々と飛んできます。

 

ノ夜としてはこれくらいは余裕なのか、この戦闘を楽しんでいる様子を見せていました。

さらにアシュラの意識が強い優一郎は、床だけでなくビルの外にすら展開する阿修羅観音万刀運命交錯を発動。

その刀の数は最早数十ではなく数百、数千、数万。

それらが一斉にノ夜に向けて射出されます。

 

グレンとノ夜の融合

アシュラにより半死半生状態になりつつも、ノ夜は生存しており、グレンの近くに寄っていました。

グレンは皮肉を1つ吐きつつ、ノ夜を刀の中に収納し、本気モードに以降。

ミカエラだけでグレンを止めることは不可能となり、優一郎が出てこなければ確実に捕らえられることになってしまいます。

その時、ミカエラの目に優一郎が映っていませんでした。

優一郎の外見をしたアシュラは、先程のノ夜との戦闘でハマったコンクリートから抜け出しており、ミカエラの隣にいました。

 

アシュラ・ツェペシ

ミカエラは明らかに様子が違う優一郎に勘付いていました。

一体、誰なのか。

そう問われた優一郎らしき人物は、意識が半分ずつ混濁していると告げます。

ミカエラとしては、まだ目の前にいる優一郎の体を使った別人、アシュラ・ツェペシのことを信用できていません。

 

それでもツェペシは優一郎からミカエラを守れと言われていることがあるので、自分のことを信じろと言うんです。

ミカエラとしてはここで腹をくくるしか無い。

2人は目の前にいるグレンに対し、一歩踏み出しました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【終わりのセラフ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるサービスを徹底特集月刊誌・ジャンプSQで好評連載中の鏡貴也さん&山本ヤマトさん&降矢大輔さんが描く【終わりのセラフ】が、無料で読めたり読み放題だったらいい...

感想

おっ、めっちゃ本気になった優一郎とアシュラのコンビが見れる!?

これは楽しみで仕方有りませんね。

ミカエラとのタッグで五分に持ち込めているかって感じです。

 

グレンは簡単に退けられるとは思えません。

来月は相当激しいバトルが行われるんじゃないでしょうか?

さすがのグレンも本気になった優一郎とアシュラに圧倒まではいかないも、大苦戦することになるでしょうね!

【終わりのセラフ:89話】最新話ネタバレ|阿朱羅丸が感じた運命と誰かの筋書きジャンプSQで好評連載中の【終わりのセラフ:88話】の続きが気になるあなたへ、最新話89話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら