最新話ネタバレ

【双星の陰陽師:80話】最新話ネタバレ|神威、久しぶりの登場と驚愕の宣告!

ジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:79話】の続きが気になるあなたへ、最新話80話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【双星の陰陽師】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18205 月刊...

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【双星の陰陽師:80話】最新話ネタバレ

ろくろたちは結婚式に招待するために出す招待状のサンプルを見ていました。

しかし、どうもしっくりくるデザインではなく、頭を捻っていたんです。

そこで紅緒のイラストを入れたらという案にグッと親指を立てて了承するろくろは、見事なバカップルぶりを披露してくれます。

そんな感じで着々と2人の結婚式が近づいていることを感じるのですが、少しだけ懸念点がありました。

 

それは天気。

もしも雨が降ったら・・・というろくろの不安に対し、得られた答えはシンプル。

晴れを祈るのみ。

2人の結婚式は無事に行われるのか・・・?

 

任務のためにろくろと紅緒は呼び出される

呼び出された先は泰月楼。

そこには士門、天馬がおり、ろくろと紅緒の2人を合わせると相当ヤバそうな任務を任せられている雰囲気がしています。

今回のミッションは4ヶ月前に確認された天御柱塔と呼ばれている正体不明の建造物。

 

しかも、報告書では婆娑羅の根城になっているとのことでした。

天馬が駆り出されたのは、天御柱塔が婆娑羅の根城になっていることも関係していたわけです。

さらに報告では調査隊が出たものの、根城となっている塔に近づけない状態になっており、中を探索することすら不可能な状況だったんです。

対応に急するのに、普通の陰陽師では対処しようがない。

 

さらに、呪力の量から潜伏している婆娑羅は加布羅、神威、臥蛇の3体のうちいずれかと予測も立てられていた。

そのため、今回の報告側も気合が入っているし、ろくろ、士門、天馬、紅緒たちが最適だと導き出されたわけです。

ろくろもブリーフィングを受けた直後、紅緒との結婚も控えていることもあり、とても気合が入っていました。

Sponsored Link



天御柱塔に行くと・・・

呪力による結界が張ってあるという報告を聞いていたにも関わらず、天馬はあっさりと結界に向けて力を開放。

本来なら少しずつ様子を見てから突入するか、しないかを決めたかったのに天馬が先制をしかけたことから、相手側にも気づかれてしまいます。

しかし、天馬のバカ力が功を奏したのか、天御柱塔には傷が付き、突入できるくらいの小さな穴が空いていたんです。

気づかれたのであれば、やることは正面から切り込んで討伐していくだけです。

士門としては不本意な形となりましたが、天馬、紅緒、ろくろを搭載し、天馬が切り開いた穴に突入していきます。

 

天御柱塔の中で出迎えた婆娑羅は・・・?

無事に内部に突入できたのですが、中から得られた婆娑羅と思われる反応は2体分あったんです。

ろくろたちは分断されてしまい、ろくろ&紅緒、士門&天馬の2つに引き裂かれ、それぞれ塔の内部を探索することになりました。

そして、まず最初に婆娑羅と遭遇したのは士門&天馬グループ。

 

目の前に現れたのは加布羅。

加布羅は士門と天馬に出会った瞬間、どちらが強いかと質問を投げかけます。

プライドが高い2人はともに自分のほうが上だと言い張り、同時に攻撃を仕掛けました。

加布羅には命中するのですが、土煙から出てきた加布羅は2人の攻撃を余裕の表情で防ぎきり、これから楽しい闘いが始まりそうだと喜びの表情を浮かび上がらせていたのでした。

 

ろくろたちの前に現れたのは・・・

一方、ろくろ&紅緒の前に現れた婆娑羅は神威。

神威は紅緒の両親を殺した仇敵ながら、紅緒を助けてくれているという不思議な婆娑羅。

6年前に戦ったあと、しばらく音沙汰がなく、久しぶりにろくろたちと対峙。

 

ろくろは神威を倒す気で構えます。

しかし、神威は構えずにろくろに対して、いきなり嫌いだと言い放つんです。

さらに続けて自分がろくろに対してイライラする理由がわからない。

 

だからこそ、ろくろと闘い、勝てば紅緒をもらうと宣言。

ろくろとしては起こるし、紅緒はポカーンとした表情を浮かべる以外に答えるすべが無い。

一体、神威は何を考えているんだ・・・?

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが今すぐ無料で読める!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ろくろと紅緒は夫婦になる前からますますバカップルぶりが目立ってきていますねぇ笑

見ている周囲からすれば「いい加減にしろよ」と、突っ込まれてもおかしくありません。

さて、久しぶりに神威が登場しましたが、まさか紅緒をもらう宣言が出るとは思いもよりませんでした。

 

最後のシーンで紅緒がポカーンとしているのも無理ありません。

だって仇にいきなり求婚されるようなことを言われているわけですからね。

次回からは何号かに続くバトルシーンに移っていくことでしょう。

しばらくは戦闘一辺倒になりそうですね。

【双星の陰陽師:81話】最新話ネタバレ|神威が人間に求め、羨んだ「物」ジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:80話】の続きが気になるあなたへ、最新話81話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら