最新話ネタバレ

【青の祓魔師:119話】最新話ネタバレ|獅朗が聖騎士に任命された理由

ジャンプSQで好評連載中の【青の祓魔師:118話】の続きが気になるあなたへ、最新話119話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【青の祓魔師】最新話ネタバレネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18210 月刊...

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【青の祓魔師:119話】最新話ネタバレ

ユリはサタンに会い、死への恐怖について問いかけていました。

死ぬことは怖いことである。

しかし、サタンは全くユリの思いには触れず、一方的に自分の失った肉体の重要さばかりを嘆いていました。

 

そして、全て、全て失ったのは、カラダも何もかも失ったのはユリのせいだと決めつけ攻め続けます。

絶望にも似た感情を抱いたユリは、サタンに改めて聞き返しますが、サタンは何一つユリが求める答えは返さなかった。

サタンはただカラダ(物質)がほしかったのだから。

 

燃え盛る研究棟の生存者

焼き尽くされた研究棟を含め、各地ではそれぞれの思惑が動いていたりもしていた。

そして研究棟でルシフェルと対峙し、その力を封じ込めた2人は研究棟の廊下に背を預け、今後のことを話し合っていました。

エレミヤの下には多数の配下がやってきて無事を確認するとともに、聖櫃にルシフェルの残骸を入れ、焼き清めて最深部に封印することを指示。

Sponsored Link



サマエルの下に運び込まれたサタンの子

エレミヤと別れ、自分の部屋へと戻ったサマエルの下には客人がやってきていました。

誰が来ていたのかは予想がついていたため、サマエルは一言で了承をし客人を執務室へ通します。

サマエルの目の前には獅朗がいました。

獅朗は手土産とでも言いたげに、首から下げていた「者」を乱雑にサマエルの前に差し出します。

 

ユリとサタンの子です。

差し出した獅朗はサマエルに対して嫌味を当てつけ、騎士団を出奔しようと画策していることを告げます。

しかし、それにサマエルは待ったを掛けたのでした。

 

悪魔との契約があるぞ?

サマエルは獅朗に対して、悪魔に屈していないというのであれば、今、目の前でサタンの子を倒せというのです。

少しの間を置いた後、獅朗から出た言葉は否定の言葉でした。

それを聞いたサマエルは自分の勝ちだという表情とともに、魔女ユリ・エギン、魔神サタン、サタンの子を倒したと告げます。

 

つまり、獅朗こそが今回の闘いの英雄である。

そして、獅朗が上げた「功績」を認め、聖騎士の称号を与えると言うんです。

獅朗としては気に食わないことばかりでありますし、異論しかないでしょう。

とはいえ、サマエルとしても子供の命を取るなんてことは忍びない。

 

いつか復活するサタン、ルシフェルに対する備えは必要だし、サタンの子たちであれば親へ対抗する器もある。

またサマエルは愉快だとでも言いたげな表情と、獅朗の甘い考えを見下すような目で見ます。

獅朗には悪魔にものを頼んだ時点で逃げ道が無かったのでした。

 

どちらがサタンのカラダを早く作れるか?

ゲヘナにやってきていたサマエルはサタンに対し、憑依体を作るということを提案します。

そして、その素体は「サタンの子」たちです。

一方、もうひとりはルシフェル。

彼もまたサタンに対して、自分が憑依体を作ることを提言。

 

サタンは2人に対して期待の言葉を掛けるとともに、事態が動かなければ自分が率先して動くことを告げます。

現実世界では、聖櫃に収められたはずルシフェルが何者かにより開放されていました。

培養基の目の前ではガリガリと爪をかじる研究者がブツブツとなにかをつぶやいています。

培養基の中には人の断片らしき素体が浮かんでいました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

さて、こうして獅朗が聖騎士に任命された理由が描かれました。

さらに光明結社がどのようにして創設されたのかも判明。

今までは隠されてきていた物語の裏側がハッキリと描かれ、よりそれぞれの目的がハッキリとしてきましたね。

 

ただ、相変わらずサマエルだけはよくわかりませんね。

間接的にサタンを倒してもらって、ゲヘナと物質界の断絶でも狙っているんでしょうか?

可能性としては無きにしもあらず・・・という感じでしょうかね。

【青の祓魔師:120話】最新話ネタバレ|燐に託された想いと獅朗の親心ジャンプSQで好評連載中の【青の祓魔師:119話】の続きが気になるあなたへ、最新話120話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら