最新話ネタバレ

【夫を噛む:11話】ネタバレ|勝基が予言していたレイに訪れた地獄

月刊スピリッツで好評連載中の【夫を噛む:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えします。

本記事は課金せず無料で最新話を読む方法も一緒にご紹介しています。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【夫を噛む】全話ネタバレへ

今すぐお金を支払わず画像付きのネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録特典1,300円分のポイントで読めます。

FODプレミアムは登録後1ヶ月以内かつ、無料ポイント以上を使わず解約するなら利用料金の請求が一切ありません。

1,300円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼1ヶ月間の無料利用+1,300円分ポイントあり▼

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムの無料特典で今すぐ読む

【夫を噛む:11話】ネタバレ

レイに連絡をブロックされてからモヤモヤが打ち消させない藤花は、今日こそ全てを聞き出す決意で健に同伴。

そして、レイの家で話をした日ぶりに会うことになりました。

 

ハッキリと話をしましょうと誘った藤花

新しい美術館のお披露目で来ていた藤花夫婦とレイ夫婦。

藤花は真っ先にレイを見つけ、2人きりで話しをしたいと切り出します。

人がいなく、階段が見えない場所でレイと1対1になれた藤花は、話を切り出し始めていきます。

藤花に促されたレイは、自分からどんどん口を開いていきます。

 

レイから語られる部分は全て健の「男としての魅力」でした。

そして、最も聞きたくない「体力」という言葉で、藤花は全て察します。

レイは健と関係を持っていたんです。

藤花はレイとの会話を切り上げて踵を返し、二度と会わないと心に決めて去っていくのでした。

Sponsored Link



レイに待ち受けていた地獄

藤花と会話が終わったあと、レイの目の前には健がいました。

レイは今日も健と会えると考えて、気合を入れていたんです。

しかし、待っていた言葉は無情なものでした。

 

レイと藤花が通じていたことが気に入らず、さらに既婚者同士のちょっとした「遊び」に本気になるわけがない。

つまり、レイとの関係は気晴らしだったわけです。

それに以前、レイの頭が良くないことも見抜いていた健にとっては、その点も気に入らなかったのでしょう。

レイに別れを告げ、健は去っていくのでした。

 

レイはまだまだ失い続けていく

友人関係も、惚れた相手も、何もかも失っていく。

そして、レイは高雪からの「保護」とも言える状態すら失う寸前となっていました。

レイは自宅へ帰宅すると、高雪の靴と並んで見慣れない靴があったので、健が来ていると思っていました。

 

しかし、リビングにいたのは高雪とスーツを着た見慣れない男性です。

同時に、高雪からは離婚というワードを投げられます。

つまり、レイは全てを失ったわけです。

 

高雪にすがりついたのですが、腕は振り払われ、あとは弁護士を通して話してくれという態度。

もう、高雪の心はレイから離れてしまっていました。

高雪が悪い夫じゃないのも知っているし、自分に良くしてくれていることもわかっていたんです。

 

ただ、高雪から得たかったのは、それ以上に「女性として見てくれる」という部分だった。

一方、高雪は尊厳を立ててほしかった。

2人とも、最初からすれ違っていた結婚だったんです。

 

残るは藤花だけ

レイは高雪から慰謝料などの請求は一切されず、むしろ財産を渡されたんです。

しかし、得た財産は全て処分して、旅へ出ようと決意し、蓮澄町から出る決意をします。

和子、結月とも挨拶を交わして車を出して、町を後にしていきます。

そして、夫との戦いが残るは藤花だけでした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマによる動きが把握できなくて頭の中では想像しにくいですよね。

最新話を画像で楽しむには、これから紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼月刊スピリッツ電子書籍版▼

そして月刊スピリッツ最新号を無料で読むには、下記3つサービスの無料登録時のプレゼントを利用します。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める
music.jp 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

月刊!スピリッツなら、29日前後にFODプレミアムに無料登録すれば最新話と翌月分の2話分が無料で読めます。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひこちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【夫を噛む】今すぐ全巻無料で好きな巻数が読み放題なサービス特集月刊スピリッツで好評連載中の水瀬マユさんが描く【夫を噛む】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。 しか...

感想

勝基の言葉通り地獄が待っていましたね。

とはいえ、高雪が本当に最後まで優しかったです。

もちろん、高雪自身も夜のお店に行っていたこともあったので、その点が引っかかっていたのかもしれません。

 

さて、これで全ての問題が片付いていきました。

あとは藤花の問題だけ。

気づいている藤花は、健にどうやって話を切り出すのでしょうか。

【夫を噛む:12話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。