ネタバレ

【夫を噛む:9話】ネタバレ|健を見極めようとしたレイの陥落とムラタの真意

月刊スピリッツで好評連載中の【夫を噛む:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えします。

本記事は課金せず無料で最新話を読む方法も一緒にご紹介しています。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【夫を噛む】全話ネタバレへ

今すぐお金を支払わず画像付きのネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録特典1,300円分のポイントで読めます。

FODプレミアムは登録後1ヶ月以内かつ、無料ポイント以上を使わず解約するなら利用料金の請求が一切ありません。

1,300円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼1ヶ月間の無料利用+1,300円分ポイントあり▼

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムの無料特典で今すぐ読む

【夫を噛む:9話】ネタバレ

健と共に神社を見下ろせる高台へと向かったレイでしたが、ミイラ取りがミイラになってしまった。

レイは自分が持っていた自信を健によって粉々に打ち砕かれ、全ての事が終わったあとは放心状態となっていました。

 

ムラタに連れ出された藤花の本音

健とレイが2人で高台へ行ったように、ムラタが藤花を連れ出していました。

ムラタとしては、何を考えていたかというと、以前とは違った楽しそうな顔で話をしていた藤花が引っかかった。

前に会った時は張り詰めた顔をしていたのに、祭りがあった今日は笑顔で接している。

 

問題は解決したのかも知れないし、もしくは自分が藤花に手を出していたことで、少し嫉妬心が芽生えていたのかもしれない。

一方、藤花はムラタの言葉を聞いた時、本当に自分がそう思うか聞き返した。

それで、ムラタは全てを察することとなります。

 

ムラタは年上としての忠告をする

藤花は、やはり健と議員の前でも無理をしていたんです。

ムラタも言葉を聞いて、自分が間違えた捉え方をしていたことに気づきます。

そして藤花は「憂さ晴らし」という名で、ムラタの身に寄りかかり、期待をしました。

 

普通の男性ならここで藤花に手を伸ばすでしょう。

もちろん、ムラタの本音も藤花に手を伸ばしたかった。

ですが、ムラタは年上として藤花に言葉を残していきます。

 

それは、藤花に手を伸ばして一時の快楽を得ることはできるが、その先に待っているのはお互いの別れであることでした。

藤花もムラタの言葉を聞いた時に、ハッと気づきます。

自分がやっていることは、先が無いことである・・・ということに。

 

唐突なレイの退出

祭りが終わったあと、やはり藤花は健から怒りがこもった説教をされていました。

藤花にとっては自尊心を切り刻まれ、ジリジリと追い詰められ、耐え続けることもつらい状況です。

健の説教のあと、翌日に本来の目的だった健の見極めをした結果について、レイに聞こうと思い出しました。

レイがグループチャットを退出していたのです。

 

藤花、和子、結月は不審に思って、レイが住む高台の家へと向かっていきます。

そして、見極めた結果を藤花に伝えました。

それは良い旦那という言葉だったんです。

その瞬間、藤花は何かおかしい雰囲気を感じ取り、和子と結月も何かを感じ取るのでした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマによる動きが把握できなくて頭の中では想像しにくいですよね。

最新話を画像で楽しむには、これから紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼月刊スピリッツ電子書籍版▼

そして月刊スピリッツ最新号を無料で読むには、下記3つサービスの無料登録時のプレゼントを利用します。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める
music.jp 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

月刊!スピリッツなら、29日前後にFODプレミアムに無料登録すれば最新話と翌月分の2話分が無料で読めます。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひこちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

さてさて、今回でレイは健の手により陥落してしまいましたね。

刺激を求めるレイにとって、健の強欲さが非常に魅力的に移ってしまったのでしょう。

きっとレイがもう少し年齢を経ていれば、今回のようなことにはならなかったと思います。

一方、男性ですがレイよりも年齢と経験を積んでいるムラタは、藤花との2度目を牽制して止めるようにしました。

 

ここが違いですよね。

年齢を重ねると経験によって、ある程度は推測できちゃうんですよね。

だから、オトナになると刺激が足りなくて・・・とか言い始めちゃうのでしょう。

はてさて、これから一気に波乱の予感をひしひしと感じてくる9話でしたね。

【夫を噛む:10話】ネタバレへ