最新話ネタバレ

【夫を噛む:7話】ネタバレ|結月と育雄にあった問題に解決の光明が差す!?

月刊スピリッツで好評連載中の【夫を噛む:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えします。

本記事は課金せず無料で最新話を読む方法も一緒にご紹介しています。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【夫を噛む】全話ネタバレへ

今すぐお金を支払わず画像付きのネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録特典1,300円分のポイントで読めます。

FODプレミアムは登録後1ヶ月以内かつ、無料ポイント以上を使わず解約するなら利用料金の請求が一切ありません。

1,300円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼1ヶ月間の無料利用+1,300円分ポイントあり▼

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムの無料特典で今すぐ読む

【夫を噛む:7話】ネタバレ

2人の夫婦仲は問題ないけど、それは趣味や性格が合う部分が強いわけである。

結月は、どうしても夫に彼氏の時みたいに求められたかった。

でも、夫はそれに答えてくれない。

 

今日も2人で一緒にゲームをするけども

結月と育雄は一緒に今日も仲良くゲームをして、楽しい時間を過ごしています。

以前、育雄は結月に病院へ行くと言って、結月に期待をさせ続けていました。

しかし、それからは一向に音沙汰なくて、育雄のプライドのためにも深くは聞くことができません。

 

そんな時、配達員さんが何かを持ってきました。

中身はアレです。

レイの家にいたときにイタズラで購入させられてしまったオモチャが届いたんです。

Sponsored Link



これは育雄にバレるわけには・・・

さて、オモチャをどうするか。

まずはイタズラで購入させてきたレイに電話をして、どうしようか相談をし始めます。

レイの返答はシンプルで、使ってみればいい。

 

しっかりと結月はオモチャを手に持ち、レイに言われたとおり、自分の部分へと当ててみたんです。

どんどん夢中になっていき、結月はまずい予感を感じて中断します。

そして、そこからは隠し場所を考え始めるのですが、来る日も来る日も家事力が高い育雄により、隠し場所については断念し続けることになりました。

 

育雄の悩みと勝基の後悔

今日は天気もよく、絶好の飲み日より。

育雄と勝基が集まっていた場所は、町の祭りで会議するためだったのですが・・・飲んだくればっかりになってしまっています。

毎年恒例だし、田舎だからみんな手際については大丈夫なのでしょう。

さて、一方で育雄と勝基は外に出て、お互いの近況などについて話を進めていました。

 

端的に言うと、育雄の悩みは自分に自信が持てないことでした。

悪いことばかり、最悪なシーンばかりを想定して、いざ事があるとダメなんじゃないかと思ってしまう。

それが結月を悲しませるのが怖かったんです。

だからこそ、頼れるのは勝基だけだったわけです。

 

結月が外で和子と会い、帰ってきたら・・・

なんとレイによって買わされたオモチャが、育雄の手に握られていたではありませんか!

結月はそこから怒涛の勢いで弁明を始めていきました。

それこそ育雄が言葉を挟めないくらいです。

 

しかし、育雄がそこで一言、それは僕が買ったものだったと告げたんです。

あれ、おかしいぞ?

ゴソゴソと自分のブーツを探し始める結月の手元には、巾着がゴロンと転がってきて、明けてみればしっかりと中身にオモチャがあります。

つまり、育雄は育雄で、結月は結月で持っていたんです。

 

今の2人なら大丈夫

さて、実際にオモチャを使ってみました。

結果は大成功。

他の夫婦と違って、根本的な問題は解決完了!

ただ、育雄は1つ成約を結月に取り付けます。

それは「1人で使わないこと」でした。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマによる動きが把握できなくて頭の中では想像しにくいですよね。

最新話を画像で楽しむには、これから紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼月刊スピリッツ電子書籍版▼

そして月刊スピリッツ最新号を無料で読むには、下記3つサービスの無料登録時のプレゼントを利用します。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める
music.jp 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

月刊!スピリッツなら、29日前後にFODプレミアムに無料登録すれば最新話と翌月分の2話分が無料で読めます。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひこちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【夫を噛む】今すぐ全巻無料で好きな巻数が読み放題なサービス特集月刊スピリッツで好評連載中の水瀬マユさんが描く【夫を噛む】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。 しか...

感想

さて、こうして結月と育雄の夫婦に訪れていた危機は免れました!

ハッピーエンドですね!

和子の結末しか描かれていませんが、作中で幸せな形で着地するとは思っていませんでした。

 

とはいえ、結月たちに関しては、前々から相手に不満があるわけではなくて、行為を求めてくれないことが問題でした。

これ自体は時折湧いてくる「バグ」みたいなものなのですから、普段の生活がしっかりしていたら、不満自体はさほど大きいものではありません。

いやー、良かった、良かったって感じですね!

【夫を噛む:8話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。