最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:12巻】最新刊のネタバレまとめ!【随時更新中】

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:12巻】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【ブラックラグーン】最新話のネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊サンデーGX最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

ブラックラグーン:12巻各話ネタバレへ
102話 103話 104話

【ブラックラグーン:12巻】ネタバレ一覧

102話のネタバレ

ロアナプラにある闘技場では、黒いスーツに身を包んだ5人の女性たちが仕事に関する話をしていました。

彼女たちは組織から後が無いことを言われており、今回の仕事を失敗できない状況。

しかし、伝手である情報屋が飛んだ事により、仕事に支障が出始めていた。

だが、組織の命令は絶対である彼女たちは、強引に仕事をスタートさせていく。

【ブラックラグーン:102話】のネタバレへ

103話のネタバレ

三合会の会合で、張・バラライカ・ロニーは自分たちの構成組員に被害が出ており、ロアナプラでの流れ者の話をしていた。

会合の結論としては、現状維持でまとまったが、どこか不穏な空気が流れることは確実だった。

一方、ロックたちラグーン商会にも、今回の話は回っていた。

茶化した話をするレヴィだったが、とある話をしたときに、ダッチの顔が曇る。

【ブラックラグーン:103話】のネタバレへ

104話のネタバレ

路地裏で5人のメンバーのうち、ルマルージュとルプスは先代・ロリキュレールのことで揉めていました。組織は政府の捨て石にされると感じてるルマルージュは、ルプスに対して楯突いていたのです。一方、ラグーン商会ではダッチに不穏な動きがありました。

倉庫の解約と大量の武器購入。

不穏な空気がロアナプラを包み始めていく。

【ブラックラグーン:104話】のネタバレへ

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額160円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額160円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

FODプレミアムなら最新号を無料で1冊読めるため、【ブラックラグーン】の最新話をお金を使わずチェックできます。

▼月刊サンデーGX最新号の例▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...