ネタバレ

【夫を噛む:3話】ネタバレ|仲良し夫婦だけど男女の仲にだけなれない

月刊スピリッツで好評連載中の【夫を噛む:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。

本記事は課金せず無料で最新話を読む方法も一緒にご紹介しています。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【夫を噛む】全話ネタバレへ

今すぐお金を支払わず画像付きのネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録特典1,300円分のポイントで読めます。

FODプレミアムは登録後1ヶ月以内かつ、無料ポイント以上を使わず解約するなら利用料金の請求が一切ありません。

1,300円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼1ヶ月間の無料利用+1,300円分ポイントあり▼

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムの無料特典で今すぐ読む

【夫を噛む:3話】ネタバレ

ストレスが溜まると、ついつい来てしまう場所がある。

そこでは秘密の出会いが行われ、声が漏れて聞こえてくるのだ。

今日も、耳を済ませて聞き続け、英気を養う女性がいた。

 

夫が男女の仲を拒否してくるっ!

充電が完了した結月は、再び仕事へと足を運んでいきます。

そして、仕事終わりは自宅へ直帰し、夫・育雄とともに新作ゲームを楽しむ生活を満喫しています。

今日は育雄も早く直帰できていたため、お風呂〜食事、そして新作マンガと全てを揃えてくれていました。

正直、旦那として文句の付け所がありません。

 

だって趣味も性格も妻である結月への想いもしっかり感じている。

愛されている自覚もあるし、私も愛している自覚を持っている。

だけど、結月は1つだけ育雄に不満を抱えていたんです。

それは、育雄が結月との夜を拒否してくることです。

Sponsored Link



今日もひっそりと盗み聞きをしていたら

さて、この前も拒否されてしまって、これから先は育雄とデキないのではないか。

もう不満で不満で不満すぎる結月は、今日もいつものホテルへ盗み聞きをしにきていました。

しかし、どうも目の前には見慣れない女性が1人で、自分と同じ盗み聞きするポーズをしているではないですか。

あれ、あれ、もしかして・・・彼女も自分と同じ仲間・・・?

 

一緒に盗み聞きしていた女性と意気投合!

同じ欲求不満を抱えていた同士で意気投合し、結月とレイは居酒屋でお互いの男女間について語り合います。

実は、レイは15歳上の夫と結婚しているために、自分がそういう対象にされていない点は多少受け入れていました。

しかし、まだ30手前の自分に手を出してくれないのは、やはり1人の女性として不満が募るのも無理ありません。

 

だからこそ、レイは外注化を考えていました。

さらに、それを結月にも進めてきたんです。

結月は正直に言えば、レイの外注化について揺れていました。

 

育雄が予定してくれた!

酔いすぎた形で帰宅した結月を、育雄は優しく手で包み込んで介抱してあげます。

その時、やはり良い過ぎていたことと、レイとの出来事により結月は少し大胆になっており、育雄にお願いをしたんです。

育雄は顔をこわばらせながら、土曜日に予定を取り付けてくれました。

 

それからの日常は、土曜日のためだけに頑張れるし、楽しみが近づくにつれて、結月の期待感は膨らんでいったのです。

シャワーも浴びて準備もできたし、いざ!

しかし、部屋に入った瞬間に待ち受けていたのは、育雄が前に買ってきたマンガの最新巻を読みふけっている場面でした。

もう、どうでもいいや。

 

怒りに身を任せ外へ出て目撃してしまった出来事

育雄は意気地なし。

もうどうしようもない気持ちを抱えていた結月は、いつものホテルの前で頭を抱えて沈んでいました。

もう無理だ。

 

行き場のない気持ちで押しつぶされていそうな時、1台の車がホテルへ入っていくのが見え、助手席にはレイが乗っていたんです。

前に紹介されたアプリの外注化が頭によぎります。

震えていた指は、スマホのタップ画面に近づいていました。

 

2人なら大丈夫

でも、結局、結月は指でタップを進めるわけもなく、意気消沈した顔で帰宅していきました。

玄関にはバツの悪い顔で育雄がいます。

しかし、育雄は結月に正直な気持ちを告げてくれました。

 

そして確約してくれます。

育雄が夜に元気になれない原因を、病院へ探りに行くと。

2人なら大丈夫、でも、やっぱり今も不満は溜まるけど、きっとだいじょうぶ。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマによる動きが把握できなくて頭の中では想像しにくいですよね。

最新話を画像で楽しむには、これから紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼月刊スピリッツ電子書籍版▼

そして月刊スピリッツ最新号を無料で読むには、下記3つサービスの無料登録時のプレゼントを利用します。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める
music.jp 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

月刊!スピリッツなら、29日前後にFODプレミアムに無料登録すれば最新話と翌月分の2話分が無料で読めます。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひこちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

今回は前2つのお話と違って、夫婦仲が良いのにできない問題を抱えていたお話です。

夫婦になると、どうしても長い付き合いもあって、日常化しちゃうからダメって男の人はいますよね。

かといって、今の忙しい世の中で、夜は男を立てられるような妖艶さを身につけられる女性なんて、そうそういませんよ。

 

育雄の悩みもわかりますが、結月の悩みもわかります。

結局、外注化しないことで決着がついたわけですけど、果たして育雄の病院通いで解決するのでしょうか?

無事解決しなかったら、外注化へ進んじゃうんですかね?

【夫を噛む:4話】ネタバレへ