最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(前編&後編)】最新話ネタバレ|恋愛をバカにする女

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(前編&後編)】の続きが気になるあなたへ、5話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(前編)】最新話ネタバレ

今回の話の主軸は佳央梨が大学時代に働いていたバイト仲間たちの集まりに呼ばれたときのことです。

2つ年上の佐久間が結婚することを告げ、そこからはずっと祝福や誰々の彼氏、彼女が〜という話しが展開。

その中で異彩を放っていた渡瀬が今回の話の主役でした。

 

飲み会の場では自分が主役じゃなきゃイヤ!

飲みの席で渡瀬は恋愛の話を嫌がっていんです。

周囲では年齢も一番高いし、年齢的にも結婚している女性が多くいる時期です。

そういった理由もあって佐久間の祝福は、言葉くらいに留めて、あとは自分の話を延々とし続けていきます。

 

とはいえ、人生的に大きな経験をしているかというと、実家暮らしかつバイトなだけで、それで余裕がある時に海外へと足を伸ばしている。

典型的な自分が偉いと勘違いしているタイプなだけ。

それでも、飲みの場では誰も突っ込まず、渡瀬の話を聞き続けてあげていたんです。

 

後日、あれだけバカにしていた恋愛に関して渡瀬が・・・

バイト仲間との飲みが解散して2ヶ月の時間が経ったころ、佳央梨と仲が良く、渡瀬とも上手くいっていた栞が話があると打ち明けてきました。

その内容は・・・渡瀬について。

実は、あの飲み会が終わった少し後に渡瀬には彼氏ができたんです。

しかも、年齢は大学生なので渡瀬よりも一回りくらい下。

 

そこからは、常に栞へ彼氏の話しをし続け、どんな話に変えても渡瀬は彼氏が、彼氏が、彼氏がね、というばかり。

さらに危ないのは、彼氏に部屋を貸し出したり、大学生の彼氏が起業するということでお金を出資しようとしていたんです。

流石に危ないと感じた栞は、渡瀬に意見を言おうとしたのですが・・・。

Sponsored Link



【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(後編)】最新話ネタバレ

栞は佳央梨に今までの渡瀬が言っていたことを伝えたら、やっぱりドン引きされていました。

ただ、心が優しい栞としては渡瀬に元通りになってほしいと思っています。

ということで、その時の栞は確認のため渡瀬に送られてきたメッセージを確認していきます。

 

その中身は強烈で、旅行についての費用や計画立て、元カノの話し、引っ越しなどなど全部が渡瀬の都合のいい解釈でした。

端的にいうと、渡瀬が彼氏と言い張る男の子は「クズ」だったんです。

それでも現実を見ない渡瀬を栞は説得しようとしており、それを今、佳央梨に相談していたというわけです。

 

栞は渡瀬のためを思って

佳央梨は栞のために同じ会社に勤める後輩である諏訪、渡瀬の彼氏についてランチをおごる代わりに探りを入れてもらいます。

結果、諏訪から聞いた話を全て栞に告げました。

ぶっちゃけ、栞は佳央梨の話を聞いてドン引き。

 

そこで再び渡瀬と2人きりでお茶をして、佳央梨から聞いていた話を全て打ち明けていきます。

もちろん、渡瀬にとっては余計な話だったんですが、それでも栞の話には耳を傾けてくれました。

しかし、それでも渡瀬は自分の意見を曲げず、さらには栞がドン引きするレベルで自称彼氏の男の子を持ち上げていました。

さすがに30歳を超えて発言する言葉じゃないと感じた栞は、以降、渡瀬の連絡先をブロックするのでした。

 

新しい嵐はあやの下に・・・

栞が渡瀬に伝えてから少し経ったある日。

渡瀬は引っ越し先の物件に彼氏と一緒に訪れたら、目の前には見知らぬ女性がいました。

彼氏に指を指して確認すると、元カノという言葉をいただきます。

 

渡瀬の「本当の恋」は、たった3ヶ月弱で終了となりました。

そして、新たな火種。

それはあやの下でくすぶっていました。

 

相手は以前にも偉そうな態度で接してきていたママ。

さらに嵐の目となりそうなのは、元プロ野球選手かつスポーツジム経営のきりん組・絃くんのパパさん。

あやの胃は大丈夫か?

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

あ〜、よくあるパターンですね笑

今回の話では、渡瀬から今の彼氏に告白しているパターンで、向こうは大学生となれば・・・ね。

言い方は悪いですが、渡瀬は「いい金づる」ですよ笑

完全に彼氏はヒモ一直線になっていますねぇ。

これ、渡瀬は気付けるんでしょうか?

【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(前編&後編)】最新話ネタバレ|イクメンパパの素顔マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:5話(後編)】の続きが気になるあなたへ、6話(前編)のネタバレと感想をお伝...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら