最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚:16話】最新話ネタバレ|桃山の小さなウソと真珠とのデート計画

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします。

ネタバレを知りたい話数とズレがある場合は、下記リンクからお探しください。

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17413 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【夏目アラタの結婚:16話】最新話ネタバレ

アラタは桃山と話をしており、宮前が真珠の無罪を勝ち取れるかもしれない証拠を手に入れられるかも知れない話をしていました。

桃山はアラタが無罪を勝ち取れるかも知れないという話を知り、とても喜びます。

しかし、アラタは水を被せるように無罪と無実の違いについて、端的かつ的確に桃に述べます。

桃山は、こういう部分がアラタのモテない点とでも言いたげな表情をしつつ、とても軽い批判をしてきます。

 

桃山が真珠について語りだす

もしも、もしも、桃山が自分の体型や生い立ちのせいで人殺しだと誤解されたら、自分はとてもつらいとか言い出すんです。

しかも、それが婚約者からも言われたら、この世の絶望だとまで言うんです。

というか、アラタからしたら桃の例え話はピンッとこないし、そもそも真珠は自分には心を許してないと思っていました。

 

また、桃山は自分に向けて手紙を書いてくれた真珠のことを繊細と評したのですが、調子に乗っていると思われたのかコツンとアラタに小突かれます。

話は切り替わり、アラタは桃山に対して1つ懺悔を始めます。

それは真珠の差し入れとして渡したものは、本当は被害者の妹である周防だったのですが、アラタは桃山だとウソをついた。

 

さらに、最初に真珠と会ったときに桃山がタイプだと告げていた。

これらを同時に謝ってきたんです。

ですが、実は桃山も1つの小さなウソをついており、真珠への差し入れは「アラタから」と告げていたのでした。

そして、この件はアラタに明かすことができませんでした。

 

飲食店で周防と会うアラタ

アラタは周防を焼肉店に誘い出して、真珠とのデートについて知恵を借りていました。

桃山、所長、友達、元カノ・・・それぞれの知恵を借りたのですが、全く良い案ではなくて採用できるわけがなかった。

だからこそ、頼れるのは周防だけのアラタは、彼女を誘い出したんです。

 

いろいろな案が出てくる中で、子供を借りてきて新婚生活気分とかも楽しそうってなったのですが、相手は真珠なのでNGです。

そんなとき、後ろからベレー帽のようなものを被った男性から、アラタは1つ提案を受けます。

その内容は2人で生まれたままの姿で絵を書くこと。

 

語り始めた人は自分の趣味が絵だからと断りを言いつつも、24時間で何枚も、何十枚も描き続けて、相手の体の特徴を掴んで書き続ける。

それは自分たちの目に焼き付いて離れても忘れられない。

アラタに告げたいことを告げた人は、焼肉店から走り出して去っていきます。

アラタは見送ることしかできませんでしたが、彼に最大の感謝と賛辞を贈り、見送るのでした。

 

地獄からの使者

朝、周防が自宅から出たら、目の前にはとある男性がいました。

宮前です。

宮前は周防に対し、スーツに留めてある弁護士バッジを見せ、手紙を預かってきたと告げます。

一体、真珠は周防に何を告げようとしているのか・・・?

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

桃山・・・やっちゃいましたねぇ!

これは後々まで尾を引くというか、すでに尾を引いているんじゃないでしょうか?

だって周防に向けて宮前が手紙を預かってやってくるなんて、普通はありえないでしょう。

というか、手紙の中身がどんな物なのか今回のお話しではわからないので、すごい良い引きをしてくれていますよね。

一体、周防が読まされる手紙の中身ってなんなんでしょうか・・・?

【夏目アラタの結婚:17話】最新話ネタバレ|宮前に周防や卓斗との関係がバレた!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら