ネタバレ

【夫を噛む】全話ネタバレまとめ!★随時更新中★

月刊スピリッツで好評連載中の【夫を噛む】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【夫を噛む】最新話のネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、FODプレミアムの登録特典1,300円分のポイントで読めます。

FODプレミアムは登録後1ヶ月以内に解約すれば利用料金を請求されません。

1,300円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼1ヶ月間の無料利用+1,300円分ポイントあり▼

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムの無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

夫を噛む各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話

【夫を噛む】ネタバレ一覧

1話のネタバレ

夫・健の仕事に付添で一緒に引っ越してきた妻・藤花は暇を持て余していた。

健の地元である蓮澄町は田舎町で、東京に住んでいた藤花にとっては、暇を潰す場所もないからだ。

しかも、夫は仕事ばかりで自分との会話すらしてくれない。

妻は、自分の欲求を抱え、今日も縁側に佇んでいた。

【夫を噛む:1話】のネタバレへ

2話のネタバレ

親戚から引き受けたスタンプラリーのバイトをしていた和子は、やっぱり今日も暇だった。

蓮澄町は田舎町なので、誰もスタンプラリーなんて来るわけがない。

しかし、そこへバイクに乗った大学生の青年がやってきて、そこから和子の日常は少しだけ輝くようになっていく。

青年と意気投合した和子は、10日後に再び会えることに胸を膨らます。

【夫を噛む:2話】のネタバレへ

3話のネタバレ

不満、不満、不満。

旦那が自分を女として見てくれないから、仕方ないのでホテルの盗み聞きで発散するしかない。

正直、趣味も性格も合うし、大切にされているのもわかっている。

外注化しそうになっていた心だが、旦那が土曜日に予定を明けてくれると約束した。

いざ、土曜日に挑むこととなるのだが・・・?

【夫を噛む:3話】のネタバレへ

4話のネタバレ

レイは15歳上の夫・高雪の仕事により、何不自由ない暮らしをしていました。

しかし、夫とは4年間、何もない。

その上、夫は1人で夜のお店へ繰り出しており、それなら自分も・・・とレイは、手を染めていました。

そして、ある日の夜、4人の妻が遂に揃い踏みする。

【夫を噛む:4話】のネタバレへ

5話のネタバレ

心の内に不満や欲求を抱える妻たち4人がつながった。

普段の夫に満足している者もいれば、満足していない者もいる。

むしろ、自分の存在は夫にとって何なのかがわからない者もいた。

それぞれが抱える心の闇を共有し、4人の妻たちは学生時代のようなノリで話に花を咲かせる。

【夫を噛む:5話】のネタバレへ

6話のネタバレ

和子はずっと耐えてきた。

心無い言葉、態度、求められ方。

それでも、まだ一緒にいたのは夫婦であることと、夫の勝基を愛している部分があったからだった。

和子の我慢も長くは持たず、いよいよ崩壊の危機が差し迫っていた。

そして、崩壊は勝基のある行動により、引き起こされることとなる。

【夫を噛む:6話】のネタバレへ

7話のネタバレ

結月の不満は夫が求めてくれない。

性格も、相性も、生活も・・・何もかもが合うのに、夫婦にあるべき夜のコミュニケーションだけが不満だった。

どうにかできないか、どうにかできないかと考えていたが、解決の糸口は見つからない。

一方、夫の育雄も自分の不甲斐なさ、自信のなさに問題があった。

どうにかしたい、どうにかしたいと考えて、友人を頼り、1つの決断を下していた。

【夫を噛む:7話】のネタバレへ

8話のネタバレ

あなたの夫を見定めてあげようか?

レイはお祭りで夫・高雪が会う議員の秘書として動いていた、藤花の夫・健の見定めをしようとしていた。

高雪は高雪で、正直に言うと議員との話なんてせず、テントの中の男性陣や子どもたちが楽しむ姿を見ていたかった。

本音を言い合えない夫婦に1つの危機が訪れようとしていた。

【夫を噛む:8話】のネタバレへ

9話のネタバレ

レイは藤花の夫・健について見極めを進めていた。

しかし、見極めは失敗に終わり、レイは健の手に落ちてしまう。

一方、藤花はムラタに誘われせせらぎで今日の出来事を話す。

お互いに抱えたものをしっかりと相手へ伝えられない。

夏祭り後、レイのグループチャット退出が通知されていた。

藤花たちは、レイの家へと向かう。

【夫を噛む:9話】のネタバレへ

10話のネタバレ

高雪は、あの日からずっと悩んでいました。

レイは浮気をしている可能性があるのではないかと。

だからこそ、ここは調査が必要だと思って、勝基の知恵を借りつつレイの浮気調査に乗り出していきます。

しかし、一向にレイはボロを出す気配がない。

そろそろ疲れていた高雪は、浮気調査を切り上げようとしたのですが・・・?

【夫を噛む:10話】のネタバレへ

11話のネタバレ

浮気調査を続けることを断念した高雪。

一方、藤花はレイに話があったため、美術館のオープン記念で対峙することを決意。

レイと藤花が対峙し、全てを知ることになる。

しかし、レイに待ち受けていた現実は、最も避けたかった未来しかなかった。

【夫を噛む:11話】のネタバレへ

12話のネタバレ

今まで強く言い出せなかった健に対し、始めて自分の主張を差し出していく藤花。

本当なら何気ない会話や、夫の地元などを案内してもらえると思っていた。

しかし、藤花にあった景色は灰色だけ。

だからこそ、本意を知りたかったのと、終わりにしたかった。

藤花は健に全てを終わらせる決意を告げるのだが・・・?

【夫を噛む:12話】のネタバレへ

最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマによる動きが把握できなくて頭の中では想像しにくいですよね。

最新話を画像で楽しむには、これから紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼月刊スピリッツ電子書籍版▼

そして月刊スピリッツ最新号を無料で読むには、下記3つサービスの無料登録時のプレゼントを利用します。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める
music.jp 600pt 600円分が無料or分冊版5冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

月刊!スピリッツなら、29日前後にFODプレミアムに無料登録すれば最新話と翌月分の2話分が無料で読めます。

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひこちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊スピリッツ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。