最新話ネタバレ

【ヴァニタスの手記:44話】最新話ネタバレ|恋わずらいにつける薬は無いよ

月刊ガンガンJOKERで連載中の【ヴァニタスの手記:43話】の続きが気になるあなたへ、で連載される44話のネタバレと感想をお伝えします。

【ヴァニタスの手記:43話】最新話ネタバレ|核を得たルスヴン卿は何を企むのか?月刊ガンガンJOKERで連載中の【ヴァニタスの手記:42話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年2月号で連載される...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【ヴァニタスの手記:44話】最新話ネタバレ

優雅な紅茶の時間を過ごそうとしていたオルロック伯爵の下に、腑抜けたヴァニタスを抱えたノエが飛び込んできました。

何事かと身構える一同ですが、ノエはヴァニタスの症状を1つずつ丁寧に伝えていきます。

ヴァニタスも途中で自分の自覚症状を口にし始めます。

そもそもの原因はジャンヌにありました。

 

ジャンヌにより吸血をされたあとから、胸が締め付けられ、苦しく、動悸も鳴り止まない。

さらに頭の中ではジャンヌの顔が浮かび上がって・・・という調子で、これはどう考えても恋。

恋煩いにつける薬なんて、この世のどこを探してもあるわけがないので、バカな客をティータイムに招いてしまったオルロック伯爵は2人を追い出します。

 

ヴァニタスはローランたちとお茶をすることに

ふらふらとオルロック伯爵の館から出ていってしまったヴァニタスは、自分がまさか恋に落ちたとは思っていません。

いや、まだ自覚してないだけでした。

むしろ、それが恋であるという思いを必死に否定したかったんです。

 

そんなとき、ふらふらと歩いていたら、なんとローランと出くわすことになり、一緒にお茶をすることになります。

友達の話であると断りを入れ、ヴァニタスは自分の状況を打ち明けていきます。

ローランと一緒にいたオリヴィエも、すごい勢いで食いついてきました。

Sponsored Link



ヴァニタスはポツポツと語り始める

そこから「友達」という設定の元でヴァニタスはジャンヌのことを次々と語っていきます。

最初はただ楽しい反応を返すだけの子だったはずなのに、それがいつしか予想もしない顔を見せてきて・・・。

さらに今までとは違う笑顔を見たことにより、ジャンヌに対する印象が180度変わってしまった。

この話を聞いたローランは、もはや恋という言葉以外を送ることはできません。

ヴァニタスが聞きたくもなかった言葉であろうものを、自信満々で送り届けたんです。

 

ヴァニタスが叫んだのは・・・

ローランから恋、恋、恋、好き、好き、好きという言葉ばかりを聞かされたヴァニタスは、ついに大声を出してしまいました。

なぜなら、ヴァニタスが内に抱いていたのは嫌悪感。

内側から今までの自分が壊されてしまい、縋っていたはずのものが足場を崩れて亡くなっていく怖さ。

さらに、自分のような人間を好む相手がいることへの絶望感。

そんなことに気づきたくすらなかった素振りを見せ、ローランを閉口させてしまいました。

 

一方、ジャンヌのほうがというと・・・

自己嫌悪に陥るヴァニタスは、ローランとオリヴィエを置いてどこかへ飛び出していきました。

後を付けていたノエにも気づいていたローランは、ヴァニタスを追いかけるように促します。

彼らの珍道中を見届けたローランは真面目な顔に戻り、オリヴィエに対してガノと吸血鬼殲滅派に関する話を詰め始めます。

そして、ドミニクの部屋には半べそをかきながら飛び込んできたルカと、常にほおけた姿のジャンヌが手を引かれてやってくるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ガンガンJOKER最新号の例▼

U-NEXT:ガンガンJOKER最新号

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

恋煩いにつける薬なんてねぇよ・・・笑

自分のことを嫌いになる人ほど向けられた好意を「気持ち悪い」と感じる人が多いですよね。

好意を好意として受け取れず、自分のフィルターを通して悪意や憎悪に感じてしまう。

自分をコントロールしようとするのではないかとか考えるんです。

 

ヴァニタスの生きる意味だったり、生まれを推測すると、そうなるのも無理もありません。

とはいえ、こういう恋を初めて自覚した人が見せる姿はいいですね。

恋であると自覚するまで苦しむなんて、年齢を重ねれば重ねるほど味わえないので、今のうちに思う存分味わっておけば良いんじゃないですかね笑

【ヴァニタスの手記:45話】最新話ネタバレ|ジャンヌの気持ちに感化される2人月刊ガンガンJOKERで連載中の【ヴァニタスの手記:44話】の続きが気になるあなたへ、で連載される45話のネタバレと感想をお伝えします。...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら