最新話ネタバレ

【幼女戦記:54話】最新話ネタバレ|フランソワ共和国の陥落と不穏な空気

コンプエースで好評連載中の【幼女戦記:53話】の続きが気になるあなたへ、54話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、music.jpでの登録無料特典を利用すれば【コンプエース最新号】がお得に読めます。

▼30日間無料&600ポイントで読む▼

【コンプエース最新号】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【幼女戦記:54話】最新話ネタバレ

ターニャたちは電撃的な進行を進めていました。

フランソワ共和国の首都・パリースィイに向け、トラックに乗って揺られていたんです。

軍人、いやどんな人間であろうと、敵国の首都に正々堂々と進撃し完膚なきまでに制圧仕切る。

後世にすら残り、それを知った歴史研究家たちは、口々に帝国軍の輝かしい瞬間と断言する。

ターニャの激励により、臨時混成第203航空魔導大隊はパリースィスに飛び立ちます。

 

ターニャにとってパリースィスの警備など赤子の手をひねるもの

防護壁やバリケードなどというものは、パリースィスには無いようなものでした。

上空から確認したターニャは、上司が無能であると部下は困ると嘆きます。

しかし、相手は予備役の軍人。

 

ならば、軍人は軍人の務めとして最大限の誠意を持って戦い、彼らを弔うのが誉というものです。

ただ、ちょっとターニャとして引っかかったのは、今までくぐり抜けてきた戦線と今回の戦線を比較したときでした。

なんだか仕事の内容が普通で、楽に感じるようになっていたんです。

 

いやいや、普通で楽に感じるってとても良いことじゃないか。

あれ、あれ、あれ?

職場は笑顔だけど、いつも最前線にいるブラック企業並の異常さを持っていないか。

ターニャは一瞬、自分がいつもおこなっている仕事ってヤバいと感じたのですが、お得意の論点そらしで今日の任務はボーナスと言い聞かせ仕事に就きます。

 

砲弾の雨と絶望が降る首都・パリースィス

ターニャたちの偵察により、敵地の守りはハリボテ同然とわかり、後方に待機していた砲兵隊によりパリースィスには砲弾の雨が振り注ぐ。

降り注ぐ砲弾の雨は全てが精密に整えられた街並みを、あっという間に崩し、硝煙と血と砂の匂いにまみれさせてしまいました。

ターニャにとってはあっけない幕切れ。

もっと厳しい試練を乗り越えたり、死地を彷徨う怪我や戦地に赴かされ、両手では数え切れないほど長い時間を戦いに明け暮れると思っていた。

 

しかし、思っていた以上に早く自分は戦いの枷から解き放たれることとなった。

存在Xに勝利した。

だが、最後の最後まで油断は出来ませんし、存在Xを笑うのは全てが終わってから。

こうしてターニャは最後の仕事へと飛んでいきます。

 

勝利と不穏な空気

こうしてフランソワ共和国の首都・パリースィスを陥落させ、勝利を手にした帝国側は群衆を含めて歓喜していました。

一方、破れてしまったフランソワ共和国は、密かに軍隊を集結させていました。

ド・ゴールを中心に兵をまとめあげ、魔導戦力を調達し遅れていたセヴランも合流。

たとえ連合国側のマズイ飯を食べてでも生き延び続け、必ずや帝国側に勝利してみせる。

 

彼らにも意地があるわけです。

元々、フランソワ共和国は巨大な圧力から開放されることで作り上げられてきた国。

となれば、先人たちに習い、今こそ再び圧力となっている帝国に向け、反撃の狼煙を上げる時がきたわけです。

ド・ゴールは方舟作戦を決行させ、再び生まれ育った共和国へ兵を進軍させるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【コンプエース最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
music.jp 600pt 今すぐ133円で読める
ebookjapan なし 無料登録後、50%OFFクーポンあり

この中から最もおすすめなのがmusic.jpというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+30日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

music.jpを使って無料で読む

【コンプエース最新号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

こうして帝国側が大勝利!!!

っていう感じなんですけれど、どうやらそうではない様子です。

ここからターニャに大きな災難として、フランソワ共和国の大反撃がやってくるっぽいですね。

存在Xに勝ったと浮かれていたわけですが、実際にはまだまだ試練が続きそうです。

方舟作戦、見事退けられるのか?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら